今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ドッグランにて

ドッグラン記事・・引っぱらして頂いとります~

今回出会った鼻ペチャちゃん・・フレブルと英ブルの可愛い~兄弟です。
ななそらと違ってぶちエエ子でメインエリアでみんなと楽しく遊んでました~


v438.jpg
v439.jpg

そんな良い子等に狙いをつけるなな・・
とにかくしつこく追いまわしてガルガル言いまくって・・・


v443.jpg

ななにはメインエリアの子を追いかけまわして威しあげるか
ゴロゴロとローリングしまくるかこの2つの選択しかなかった模様・・・


v442.jpg
v445.jpg

そらは・・ななにつられて嫌々金網バトルに参戦する以外は
いたってマイペースに楽しんどったよ。


v440.jpg
v444.jpg


ドッグラン・・やっぱノーリードは楽しそうで
またタイミングをみて連れてってやらんといけんな~思ったよ。。
ななそら~また行こうや~~~!



『今回のお気に入り写真』

v441.jpg
v446.jpg





ななそら




コメントの投稿

非公開コメント

あら!?
ピンクのピチTの犬種は、駅裏ブルさんかしら~(笑)
ジャガーさんのピチピチムチムチ具合に、笑ってしまいました♪
そらくんも、ちょっとがんばってバトったね(拍手)
うれしそう楽しそうな笑顔いただきましたっ♪

No title

~バジパセミホちゃん~
ピチピチちびTって~~
うまいこと言うなぁ~~笑
そうっ!まちがいなく駅裏のプリティななです~
そらも願張りよったよ~イヤイヤみたいな感じじゃったけどね
ドッグラン久々に楽しめたよ~~~

No title

我が家もドッグラン 久しく行ってないなぁ~
ていうか 行けない組です(笑)
フレブルと英ブル って部長くんと太志くんかな???
ご近所さんです(~o~)
ななちゃん・そらくん とっても楽しそう~(*^_^*)
我が家も車がやっと来たので これからお出かけするぞぉ~

~コジロウSIS さん~

うちもドッグラン行けない組なんですが~笑
でも他のわんこのおらん時を見計らって
急いで遊ぶ!他の子が来たらすぐ撤収~~~笑
我が家のドッグラン事情はこれにつきマス!
そうそう部長君じゃった!そして太志君!!
太志君の名前忘れてしまってました~~~泣
おおっ!
車来たんじゃ~
こんど見せて下さいね~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
