今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



空城散歩

月曜日・・仕事が休みじゃったんで

夕方空城へ散歩に行った。。


v447.jpg

初めましてのブヒちゃんがいました~~~
真っ白で綺麗な女の子です。。

v452.jpg

そしていつものメンバー

『くろちゃん』
v450.jpg

『はなちゃん』
v451.jpg

『花子ちゃん』
v453.jpg

『花子ちゃんの友達』
v454.jpg

『ななそら』
v455.jpg
v456.jpg


みんなでワイワイガヤガヤ楽しみました~
いつもながら楽しすぎな空城です!
空城でのみんなの様子は次回更新で。。。





ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお誘い~ありがとう♪
楽しい月曜日にまりました~!
毎日。暗くなるまで・・・・・
やっぱり~ななパパの撮る!はなは可愛いわぁ~~~。
続き楽しみにしてるので頑張ってね!!

No title

握手会はどうでした~。
またまた会えんで残念でした(T_T)
ゆみこさんがドックランの写真につくしが写ってるって言ってたから、
よくよく見てみたら、それっぽい写真があったです(笑)
我が家も最近オープンしたランに行ってみました。
よもぎはななちゃんと同じく、隣で走るワンコをアバアバと追いかけてました~笑

くろすけ君、優しいお顔してる~。
ん~楽しそうないつもの空城!

そうそう、握手会どうだった?
あたしも気になるぅ~♪有名どころが来たんかな?
りゅうパパが「AKBって誰?あぁ~48か!!」
まさか、覚えとるのがそこ?って大笑い!!
相変わらず、すっとボケ~なりゅうパパでした♪
平日の空城で、ゆっくり楽しめてよかったね!!

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
いえいえ~
こちらこそ急に誘ってしまって
来てくれてありがとね~~
やっぱり空城行くと一日楽しんだ様な気分になれて
お得な気分!
はなちゃんの写真・・今回結構気に入ったのが一枚撮れたけん
次の次位の更新でアップするわ~~~
見てね♪

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
日曜日の岡山はみんなが集まって熱い岡山じゃったんじゃね~
ななそら家はじゅっちゃん&蓮のW入学の影響で超~ぅ金欠病で
中々お出かけが出来ない状況になってま~ス・・泣
よもちゃんもドッグランかき回しタイプか~~~
ななとよもちゃんがドッグラン行ったら他のわんこは誰~れも入れんですね~
握手会・・AKBの№1人気の子と握手したらしい。。
しかもダッシュして一番に握手したらしいです!
あんだけの人数の中で一番とは・・じゅっちゃん恐るべし・・デス

~バジパセミホちゃん~
握手会・・じゅっちゃん大満足で帰って来たよ~~
一番好きな子(AKBで現№1の子)と握手したらしい
しかもくそ人が多い中超ダッシュで一番に握手してもらったみたいよ
妹にしてください~~って言ったんじゃって大興奮
あっちゃんとか言いよった様な・・
ななパパもりゅうパパと同じであんま知らんし・・笑
この日は朝早くからグリ-ンアリーナまでアッシーしたよ~~~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
