今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ひまちゃんの誕生日&空城の続き

本日4月20日は空城パトロール隊ひまわりちゃんの誕生日です。

hima.jpg

ひまちゃん~7歳の年もぶち楽しく行こうで~~~!




そして昨日の続きです~~

月曜日の空城~写真ベタ貼りでお送りします~~~


v457.jpg
v458.jpg
v459.jpg
v460.jpg
v461.jpg
v462.jpg
v464.jpg
v465.jpg
v467.jpg
v468.jpg
v469.jpg
v470.jpg
v472.jpg
v471.jpg


空城・・なんでこんなに楽しいんじゃろ

やっぱ空城メンバー最高じゃわ~

次回更新はこの日撮れたお気に入りの一枚をアップします~~~







ななそら




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひまちゃん!お誕生日じゃね!7歳とは思えない元気の良さ!まだまだ7歳は若者だね~~これからもみんなで楽しく過ごそうね。
空城!たくさん写真撮ってたのね!くろすけが怒ってるしぃ(笑)また楽しくお散歩しましょうね!

No title

毎年気にかけて頂いてとっても嬉しいです。
もう7歳になっちゃったよ~去年の12月から病気持ちになっちゃったけど元気いっぱいです!!
まだまだそら君には負けませんよぉ~
これからもひまわり家をよろしくねぇ~遊びの予定待ってま~~す♪

最後の写真のななちゃん!ええねぇ~☆☆☆  食えわれそうだけど(笑)

ひまちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます!!
かっこかわいいひまおねえサマ♪
身体に気をつけて、
これからもますますのご指導よろしくお願いします!!
バジルももうすぐ7歳です♪
7歳記念クンクンさせてやってくださいまし~(笑)

みんな個性的『らしさ~』で、ステキじゃね♪

☆~コメントありがとうございます~☆

~くろちゃん母さん~
ほんと7歳には見えんよね~~若い!
元気なひまちゃんを見てるとこっちまで
心強くなるし励まされる感じよね~
久々に空城で写真頑張りましたよ~~~

~ひまわりママ さん~
いえいえ~~
可愛いひまちゃんの事ですから
気になりますよ~~~笑
これからも益々元気に空城の学級委員として
活躍してね~~~
ひまちゃんまだ治ってないんじゃ・・
早く治ればエエですね~~~

~バジパセミホちゃん~
ひまちゃん一足先に7歳になったね~
バジさんももうすぐじゃ!
元気な7歳を見てるとこっちまで勇気つけられるね
みんなの~らしさを大事にしていきたいよね~~~



No title

ひまちゃん、誕生日おめでとぅ~です。
りゅう家も、めっちゃ好きなひま家!!
また、遊びたいぞぅ~

やっぱ!!空城は楽しそ~じゃよ~
どうも、高速が6月迄しかダメみたいじゃけん
GWには、行きたいよ~笑
個性的な写真!!めっちゃりゅうパパ好みばっかりよ~~~ん

~りゅうパパ・ママ さん~

7歳ですよ~
大先輩よね~~
これからもず~っと元気でいてほしいですね。
空城・・楽しいですよ~
りゅう家も広島に遊びにきんちゃいね
高速1000円じゃなくなると
あんまり動けんなるなな家デス~~~

No title

ひまわりちゃ~ん、お誕生日おめでと~(●^o^●)
まだまだ元気でいてもらわんと~、よもぎの話し相手してくれるのひまちゃんだけだから~。
ずっとずっと大切な話し相手でいてよね~!

ななちゃんの舌・・・相変わらずすごい・・・(@_@;)
まるで生き物のような動き!
ななパパ、お見事なショットです~。

~よもぎもち・つくしんぼ さん~

ひまちゃんほんま遊び上手じゃし
すっごくお利口さんで可愛いし
ずっと元気でおってくれんとね~~~
よもちゃんもひまちゃんと話ししにおいで~~
つくっちゃんにはななが話しあるみたいなよ・・笑

プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
