今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



7(なな)パーカー・・・

太陽今日のななさん・・・
n459.jpg
最近家に居る時はたいがい寝てます!
ゴロゴロしよるとさらに太るでー!!!
n462.jpg

今日着ている服・・お友達のぶん太くんのママさんがプレゼントしてくれた7パーカーです!
なな なので ・・・いいっしょ!!!
ピンクのきらきら超お気に入りですキラキラ(ピンク)
背中に7があります!
n461.jpg
どぉ・あたしに似合っとるじゃろ!!!
n460.jpg

今日は7パーカーでお出かけ・・・
行って来ま~す!!!
n463.jpg

久々に空城行こうか~~!
n464.jpg

という事で2週間ぶりの空城パトロールへ行って来ました!

 

今日の空城・・・やっぱりブヒっとりましたよ!!!

くろちゃん
最近体重増えて(戻って)来て大顔ふっか~つ!
首の辺もポチャポチャしてやたら童顔になりよるけーね!!
目指せ・薩摩黒豚・今日はぶちアメリカンじゃね
n485.jpg

めぐちゃん
今日はピンクのニットで決めてます!
めちゃめちゃカワエエね!!
裸の時は・タイガーブリンドル・でめっちゃカッコエエ女の子なんじゃけどね
n484.jpg
くろめぐ2ショット
n483.jpg

まずは公園1周パトロール
(く)・・・悪い子はいませんか~
n486.jpg

途中でミニチュアブルテリアの女の子発見!!!
(く)はっ初めまして・ぼっぼくちゃん空城のアイドルくろすけくんです・よろスく~
くろちゃんまた可愛い女の子が空城に現れたね!
n480.jpg

今日は久々にあれを見せて貰いました・・・
あれとは・・・そう伝説のターザン遊び・・・
(く)ぼくちゃんカッコ良すぎ~~~!
n481.jpg

n482.jpg

ターザン遊び・・・動きが早すぎてすべて写真がブレブレでした・・・
ななとめぐちゃんでターザン中のくろちゃんに激吠えしとったけぇぶちうけたよ!
やっぱ動きが犬っぽく無いんじゃね(笑)
くろちゃんのターザン遊び見た事無い人は是非空城へ・・・
ほんと一見の価値あるよ~!!!目指せスターブヒ

今日も皆さんのおかげで充実な一日でした。
ななさん家に帰って速攻寝てました!
(な)みんな今日も遊んでくれてありがとね~おやすみ・・・・・・・・・・
n465.jpg



                フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7パーカーすごく色もななちゃんに似合ってるよ!よかったね~~

昨日は久々に会えて楽しかったですよぉ。
やっぱりなな家は面白い!

ターザン、吠えてもらうともっと燃えるみたいでいつもより頑張っていました。
ななちゃん、きっと犬らしくしろって言ってたのかもね。
またよろしくね!

似合ってるよ~

7パーカー良く似合ってる!
服のお色も最高!表情が色っぽく感じる。大人になったのね~
っと思ってたら、ターザン遊びの時の顔が面白いね~

ななちゃん、ななぱぱさんままさん元気そうで良かったです(^3^)/


ななちゃん、7パーカー似合ってるよ~(^з^)-☆


ななちゃんが応援してくれたから、くろちゃんはいつも以上にターザンロープ張り切ってやっちゃったんだよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">

今年も後3日ですが、世の中世話しないので事故など合わない様にhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

くろちゃん母さん

昨日も楽しかったですっやっぱり空城癒されますぅ。最近童顔くろちゃんも、もちろん可愛いけどくろちゃん母さんがーーマジおもろすぎます・笑・くろちゃんターザン遊びしてたのになな、邪魔してごめんねー久々に激吠えだったのでつい面白くて~7パーカーちょっと自慢でーす。くすんだピンク似合ってました。明後日は雪になってましたね。○プラに停めて歩きますかぁ?・笑・

ブンママさん

エヘへー7パーカー可愛いでしょうっ色っぽく見えますか?まだまだガキンチョですよ~昨日も久々に激吠えでした。くろちゃんの眼中に入ってませんでしたが・苦笑・おもろい顔してるでしょう~今年も・・残り3日ですね。騒がしいなな家、来年も宜しくお願いします

ジャラさん

7パーカー誉めて頂きありがとうございます。お転婆娘・・以外にくすんだピンク似合ってました~くろちゃん、昨日のターザン遊びいつもより張り切って?ました。ななはかなりの激吠え・・うるさい女だな~と思ってたはず。♀だとはおもってるようなんだけど・・デカ女にはきびしいですよ・笑・でもそんなくろちゃんがまた可愛いんですよぉ。ジャラさんもお体気つけて新年お迎え下さいねー追伸・・ジャラさんの年齢が気になる今日この頃。。。・笑・

追伸

ななママさん・パパさんへ

今年はありがとうございました。
また、来年よろしくお願いします。
ジャラさんへの返事を読ませていただきました。ブン家もジャラさん何歳かな?と思っていました~
以前ブンパパは『ジャラさんは若い』と言ってました。

おいらの歳かいな~(-。-)y-~

ブヒ神様には歳はないんだけどな~(笑)


じゃ~しょうがないから教えちゃうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">


昭和46年生まれだよん(^o^)v


あっhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">今案外おっさんって思ったでしょ~http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

昨日は楽しかったねv-16メグの写真ちゃんとかわいく撮っていただき、ほんと感激ですv-238女の子なんだよ~ほんとうは~って感じです。
ななちゃん、会うたびに大人の女になっていくねv-254
私の足の間からお顔が出てきてビックリv-237
人懐こくてかわいいよ~ん

ブンママさん

ブンちゃん家もジャラさんの年齢気になっていましたか~?・笑・年齢より全然若いですよねーこちらこそ来年も宜しくお願いしますねー

ジャラさん

そうでしたねーブヒの神様に年齢はありませんよねー・笑・答えて頂きスミマセン・汗・ちなみにななパパ、47年、ななママ48年デス。同級ですよ。あっこれ見た人・・計算したでしょっ・笑・

メグちゃんママさん

昨日もメグちゃん、ななと遊んでくれてありがとねー♀には大体嫌われるなな、メグちゃんだけですよ・嬉涙・昨日の可愛いお洋服とっても似合ってましたよ。また遊んでね

No title

7パーカーお似合いです!
くろちゃんのターザンすごいですね~みてみたい!

No title

ななちゃん、ピンクがお似合いだよv-10可愛い~v-238
公園では、いつも仲間がいて今日は楽しめたね!運動不足なんて気にしないで、女はデカくてなんぼよv-16来年もデブヒの小梅をよろしくね!

ななぱぱさん&ママさんは、もっと若いと思ってたよ~(^o^;)

30歳ぐらいと思っていました(^3^)/

ぶーたんママさん

7パーカー似合ってますか?ありがとうございます~くろちゃんのターザン遊びマジすごいっす。あれは・・・犬の行動ではありませんなっくろちゃんは多分・・・宇宙犬?・笑・

おかんさん

ピンク似合ってますか?ありがとうございます~運動不足というより・・ヒート後、産んだんですか?ってくらいチチが垂れてます・汗・まだ若いのに・・・笑・来年も小梅ちゃん同様デカブル女の座?守ろうねー自慢になるかな?-

ジャラさん

えっ?若く見えますかー?お世辞でも嬉しいデス・照・さすがに10代で産んでませんので30余裕で超えてます・爆・ちなみにジャラさん・・年齢不詳・・でしたが20代後半くらいかとおもってましたよ~ほんとに。ブンパパさんもージャラさんは若いーって言ってたそうですよ~

今年は色々とお世話になりましたm(__)m


来年は今年以上にお世話になるかもしれませんが、よろしくお願いします(^3^)/

では良いお年を迎えて下さいね~\(^o^)/

ジャラさん

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。ななを迎えてたくさんのお友達が出来楽しい年となりました。来年もまた友達レーダーで友達増えたらいいなっ来年はもっとお会い出来たらうれしいです。ジャラさんも良いお年を~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
