今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



みんなでお出かけ

GW中の5月4日久々に空城部隊でお出かけした

行き先は山口県の『船方農場』!

v508.jpg

今回のメンバーは↓↓↓

v509.jpg
v510.jpg
v511.jpg
v512.jpg
v513.jpg
v514.jpg
v515.jpg

ここ『船方農場』で食べた昼食は・・

v517.jpg

¥900・・と超~っお高いバーガー・・
じゃけどこれでも一番安いやつなんじゃけどね・・汗


v516.jpg

¥3500って・・ありえんじゃろ~~~
ウケ狙いで注文したかったけど勇気なかったわ~~~泣
誰か食べて感想教えて~ね~~~




次回に続きます~



ななそら




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なな家のブログを開けて!びっくり~(笑)
1枚目の写真・・・なんて名前のBUHIちゃんだったけ~??
今日は、せっかく空城に行ったのに遊べず残念だったね・・・・
ななちゃん調子どう?早く元気になるとイイね✿

No title

あはっ・・・・アッキーがトップにおるしぃ~~
楽しかったね~~
ステーキバーガー、うっかりくろすけの父が間違えて注文するところじゃったよぉ!アブナイアブナイ!ありえんよね~3500円。

No title

徳佐へいらっしゃいませ。

船方農場も子供が小さい時に行ったけど、そんな高いハンバーガーが有るんですね。

そのうち常盤公園にも来て下さい。
白鳥は残念ながら鳥インフルエンザの影響で居なくなりましたが、
ペリカンは居ますよ。

No title

いやいやいやいやいや

1枚目のBUHI!チョーキャワウィーんですけどv-10

昨日は雨の中おつかれさまでした・・・

今日は逆に暑すぎですね

それではまたあとで~v-14

No title

3500円? 安いわね。オホホ
残念ですわぁ~~
私がその場にいたら3500円のバーガー注文したのにぃ。。

ああ~ 残念~~

No title

トップのBUHIは怪しすぎますねぇ~

3500円。。。メニューにあるって事は注文する人がおるってことよねぇ~
ハンバーガーに3500円は出す気になれんぞぉ~

ななちゃん調子が悪いって聞いたんだけど。。。どう???
いつも元気だけに心配だよ。。。
早く元気になってよぉ~~!!

トップのブヒちゃんのおひげカットしたくなるゎ(笑)
そんな高いバーガー初めて見たよ!!
家族4人で食べたら14,000円か・・・
バーガーとチーズバーガーの差が300円ってのもスゴイね!!
どんなチーズなんじゃろ~???

続きもがんばって!!楽しみにしとるよ♪
もう暑いね、夏じゃわ~

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
一枚目の写真~
たしかアキバ系のブヒちゃんじゃったと思うよ~
珍しい種類じゃけん載せてみました~笑
この連休はほんま色々と遊んでくれてありがとね~~
マジ楽しかったよぉ~~~
ななはなんか足の裏が痛かったみたいなよ
もう心配なさげで元気じゃけど足舐めすぎたんかもね
心配かけてごめんね~~~

~くろちゃん母さん~
アキバ系エロパルーラBUHIのSyouichi君です~
マジ¥3500にはビックリでした~
くろちゃん父さんに是非とも注文してほしかったですよ~笑
久々の空城部隊でのお出かけ楽しかったよね~
またお願いしますね!

~うめ父さん~
そうなんですよ~
¥3500のハンバーガーって・・・ですよね~
じゃけど注文してるお客さんいましたよ~凄!
この後は津和野に行ったんですよ
常盤公園~涼しくなったらみんなで行きたいですね

~アッキーさん~
1枚目のBUHI超珍種じゃけん
滅多に見れんよ~~~
随分暑くなって来たけんそろそろ川のある所へ
お出かけせんとね!
昨日は欠席させていただきました~~~

~ハハルアさん~
やっぱセレブのハハルアさんには安すぎたみたいじゃね~~
じゃ今度広島のみんなと行ってご馳走して下さいね~~~笑
ハハルアさん~~たまには広島(空城)にもおいでよ~~~

~ひまわりママ さん~
トップの珍BUHI怪しいでしょ~~~
¥3500バーガーオーダー入ってましたよ~~~驚!
なな・・なんか足の裏が痛かったみたいです~
しかも結構疲れとりそうじゃったけん
昨日のパトロールはお休みさせてもらいました~~~
今週末には完全復活しとると思います~~
心配をおかけしてスミマセンでした~~~

~バジパセミホさん~
静岡帰省お疲れ様でした~~~
また色々話し聞かせて~ね
トップの珍種BUHIの髭カットはリーフでお願いするよ~
じゃけどバリカンの刃の保障は出来んよ~笑
¥3500バーガーミホちゃんなら食べるじゃろ~
うちには絶対手ぇだせん世界じゃわ~泣
はぁ夏よ~プランナーミホちゃんにエエとこ探しとってもらわんと
いけんわ~~~







プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
