今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



船方農場にて・・

空城部隊でお出かけの5月4日は

この2人のように・・


v520.jpg

熱々 暑々な日でした~~~笑
じゃけん日陰で休憩したり


v521.jpg
v519.jpg
v518.jpg

風通しの良い高台にある牧草地帯で
のんびりしました~(いつの間にかくろ夢家ひま家とはぐれとった・・)


z16.jpg
z15.jpg

ブヒッと鼻しぶきのはなちゃん

v530.jpg

完全に牛と化したまりちゃん

v528.jpg

はぐれていたくろ夢家ひま家と合流して・・

z17.jpg
v535.jpg

お決まりの集合写真~!
を撮って次の目的地へ向かいました~~~


v533.jpg


まだ続きま~ス。。



ななそら



コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました!

とても楽しかったです~^^
そして写真をありがとうございました!
オニギリぶちかわいかったー❤
また遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします♪

GWは満喫されましたね~。
こんな素敵な農場があるんだ。
BUHI's遠征ですねっ。
みんないいお顔です^^
それにしても3500円なんてブルジョワジーなバーガーですねぇ。
食べてみたいけど高すぎる(´-`)
こちらは遊ぶ所が沢山あっていいですねー。

No title

5月4日暑かったけどかなり楽しかったですね~v-22
まりこ父母珍ショットですわ~っはっは!
久々のお出かけでしたが、空城部隊は最高ですね!!
牧草地に放たれたブヒっこは思い思いに楽しんでましたね~v-10
牧草が長くて牛化しつつーの喧嘩も忘れ・・・幸せっ。。○

No title

ラ~ラ~ラ~ララ~ララ~ラ♪
ラララ~ラ~ラ~ラ~ラ~ララ~ラ♪
しょ~しゅ~り~き~♪

いやいや2話連続TOPでどうもすんません
内田裕也と樹木希林みたいな夫婦になりたいですわ

みんなすげぇいい笑顔ですね
ほんと楽しかったですv-14

また行きましょうね

ロッケンロールv-218

No title

毎回アッキー大人気じゃね~~!

放牧されてるブヒっこは牛にしか見えんね~
今度はブヒだけで集合写真とりたいな~~集合って言うより団子になりそう。。

No title

綺麗な農園ですね~
本当ブヒが牛に見えるね♪
お出掛けにはいい季節…もうブヒにとっては暑いかな
涼しい所を見つけて遊びに行きたいですね~!

No title

最近マメな更新お疲れ様です(*^。^*)
はなの鼻しぶき!!凄いね~(笑)
あれだけ鼻しぶきが飛べば鼻孔狭窄の手術はせんでいいわ!!

最近の空城1番人気のBUHIはアッキーじゃね~✿

☆~コメントありがとうございます~☆

~tuuさん~
こちらこそぶち楽しかったよ~~
また写真撮らせてね~~
久々にこのメンツでのお出かけじゃったんですよ~
¥3500バーガーオニギリ家で挑戦して見たら~~~っ笑
オニギリ君の更新もうちょっとまってね~~~

~まりこのお母しゃんです☆さん~
ほんまたのしかったよね~~~
まりこ家とも久々お出かけじゃったもんね
熱々いただきました~~~笑
またお出かけしようね。。

~アッキーさん~
コメまで前後でこの仲良しさんが~~~っ・笑
じゃアッキー白髪長髪にして
アッキーのハーレー部屋に住めばエエじゃん~
またお出かけ一緒にしましょ~~
ロッケンロ~ル~~~♪

~くろちゃん母さん~
ほうですね~~~
アッキーはなんと言っても空城のアイドルですから~ある意味・・笑
ブヒだけ集合写真・・・空城部隊の永遠の課題ですね~
またお出かけしましょう~~~

~Qママ さん~
Oちゃん1歳おめでとうございます~~
QOちゃんも一緒にお出かけしましょうよ~~
もう・・ちょっと暑いですよね~~
空城来て下さいね~~~

~はな✿父母さん~
最近マメに更新していたななパパです~
怠けクセつけんようにせんとね!
はなちゃんのはなシブキエエでしょ~~
アッキーは永遠の空城アイドルよ~・・ある意味・・笑


プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
