今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



津和野にて・・

船方農場をあとにして次に向ったのは小京都津和野です~

津和野の綺麗な町並みを見ながらブヒ行列!


v537.jpg
v538.jpg

みんな思い思いにウロウロしました~~

v539.jpg
v540.jpg
v541.jpg
v542.jpg
v543.jpg
v544.jpg
v545.jpg
v546.jpg
v547.jpg
v548.jpg
v549.jpg

ぶち写真だらけになってしまったけど
まっ・・そんだけ楽しかったって事で~~~っ!


v550.jpg

久々の空城部隊のお出かけマジ楽しかったわ
みなさんありがとうございました~
またみんなでお出かけしようや~~~






ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新御苦労様です

ユメコンとななちゃんの2ショットが写真がええ感じですねv-10

ってか・・クロスケくんの首を押さえ込んでる人がイカついv-12

No title

いや~ななパパン~の写真はいつもきれいじゃね~
北の国の○彦より絶対いいよぉ。
夢タンたくさん撮ってくれてありがとぉ。なぜかいつも真面目顔!
また遊びに行こうね。

No title

お久しぶりです                                               

ナナパパさん写真がさらに上手なっとる~。

ななちゃんそらくんみなさん元気ですか?
我が家はみな元気ですよ。

また遊びに来まーす。

☆~コメントありがとうございます~☆

~アッキーさん~
くろちゃんを緒さえこんどる人イカツイって~笑
空城のダンディズムひまパパじゃないかい~~~!
怒られるど~~~笑
ちょっとモザイク薄すぎじゃったかな・・汗

~くろちゃん母さん~
いや~~っ・・写真綺麗って~~
一番嬉しいお言葉です~~~
じゃけど腕がエエんじゃなく画像縮小方法で
画質を出来るだけ落とさん様にアップする事が出来るんですよ~
くろちゃん夢タン~また撮らせてね~~~

~ぶんたのおとんさん~
おっ!!!
久しぶりじゃね~~~嬉
うちはみんな元気なよ~
ぶんちゃんにも当分会ってないね~
今年は会えるとエエなぁ。。。
写真~~っ褒めてくれてぶち嬉しいわ~~~
下手な鉄砲も数うちゃ当たる方式なんよ
・・ってか当たってもないかぁ~~~笑
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
