今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



***ど定番の・・・***

今日はどうにか晴れたんで最近すっかり休日の定番散歩コースになった空城へ行って来た。
空城へ到着してしばらくすると続々いつものメンバー(空城パトロール隊)が現れた!


最近やたら童顔のくろちゃん!
・可愛いすぎ~じゃ・
n494.jpg

体調不良から完全復活のコタちゃん!
・エロエロふっかーつ・
n496.jpg

いつも優しいね・めぐちゃん!
・花子ちゃんブランドいつも似合っとるね・
n493.jpg

今日のななさんコタちゃんにモテモテじゃったよ!!!
n497.jpg

一緒に滑り台・・・
n499.jpg

n492.jpg

めぐちゃんとなな・・ナイショ話しか!?
n490.jpg

ななさん今日も枝拾いの任務遂行!!!
n500.jpg

めぐちゃんも枝拾いの手伝いしてくれたね!
n502.jpg

今日のななくろちゃん母さんがくろちゃんのリードを持っているのをいい事に
くろちゃんを挑発&激吠え
n491.jpg
n495.jpg

(く)なんでぼくちゃん吠えられんといけんのよ!!!n503.jpg

今日も一日の締め空城・・・最高っ!!!でした。
みんな楽しくて大満足です。
空城パトロール隊で広島の治安を守るぞ~!
怪しい奴はおらんか~・・・・・・・・・・・・・・!?




怪しいほっかむらー発見!!!↓   ↓   ↓
n489.jpg





                フレンチブルドックひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日の任務遂行ご苦労様でした!年末は事件も多いので緊張するとは思いますがしっかり枝を献上するように!な~~んちゃって。

今日もよく笑ったね!ななちゃんそりゃあくろすけに吠えるよね~~レディにあんなドツキかたはないよね~~

でもコタちゃんとエロエロいい感じ。くろすけの母焼けるなぁ~~

ななちゃんに好かれるにはやっぱり食べ物しかないかもね!

年末特別パトロールお疲れ様でした(^-^ゞ


最後にヘンテコな、ほっかむらーが出てきましたが他には何事もなかって良かったね~(^o^)v


ななちゃん、パパさんママさんまた空城公園に行ったらよろしくね~(^3^)/

こんにちは!

KAJIHARAさんつながりでコメントさせていただきま~す
うちも近くに住んでいるのでもしかしたら
どこかで会えちゃったりしたらいいのになぁ..
馬鹿でかいフレンチ(BOMB)と馬鹿でかい飼い主を
見つけたら声をかけてください(笑)
また、ちょくちょく覗きにこさせてもらいます!

くろちゃん母さん

昨日もとっても楽しかったですよ~笑いが絶えません・ある意味くろちゃん母さん私のツボです・笑・くろちゃんどんどん赤ちゃん顔になってきてるしぃ。次回はななにえさを~最近贅沢にもフードだけペッと出す生意気な奴ですが、やはりオヤツには反応します・恥・今日、明後日行けるかなぁ・・雪降りそうにないんだけどねー

ジャラさん

いつもコメントありがとうデス。実家も両方近くで、里帰りって程のものじゃないなな家は、毎日暇なので雪が振らない日はパトロールに行きまーす。枝拾ってくろちゃん公園荒らしに行くだけだけど・笑・ジャラさん、また空城に来て頂けるの楽しみにしていますよーくろちゃんのターザン遊びを有名にして友達ブヒで登場するのを企んでいます・爆・

チノママさん

コメントありがとうございます~以前から、お話しを聞いていて会ってみたいと思ってたんです。デカブル大好きなので20キロ超え是非。もちろんお見かけしたらかなり怪しい奴になりそうですが走って行って声かけます・笑・こちらもちょくちょくお邪魔させて頂きますね。宜しくお願いします

No title

こた君、家に帰ってからもななちゃんを思って地に足がついてない感じ~・・ななちゃん一途なこた君をどうか見捨てないでねん・・・くろちゃんにアツアツぶりをみせつけとこーや!!どうする~?パピコできたら・・毛の長い尻尾のあるフレブル
???(笑)

こたちゃん母さん

昨日はこたちゃんななを気にいってましたね~はるちゃんはもういいのかしら?遠すぎ?姫にいつもお菓子貰って美味しく頂いてます・私が・笑・バームクーヘン美味しそうに食べてたよーありがとね。毛の長い尻尾のあるフレブル ・・・・想像しただけでも???

No title

またまた、楽しい一日で良かったですね~!
枝拾いもお疲れ様です。
寒いから暖かくして遊んでね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

空城公園また行くで~
来年もよろしくお願いします。

ブンママさん

今日も行ってきました~途中、雪が・・でも少しの間遊んでいました。今日、くろちゃん母さんにブンちゃんバッジ見せてー自慢されました・笑・-もらいましたよ~超可愛かったーーブンパパさんにまたブンチャングッズ企画お願いします~クジ運のないなな家・・・どうなるんだろう・笑・

はなのオッサン

風邪は治りましたか~?今日は広島・・夕方~降りましたよ。雪。空城また遊びに来て下さいねー楽しみにしていますよ~こちらこそ来年も宜しくお願いします

No title

ななちゃん今年最後のパトロールかな?
ご苦労様です!
今年はななちゃんとお友達になれてよかったです。来年もよろしくお願いしま~す・・・よいお年を。

ぶーたんママ さん

天候が良ければ大晦日もパトロールに出動しようかな!?
なな家もぶーたんくん・モー子ちゃんと友達になれて本当に良かったです!
いつか実際に会ってみたいですね。
しょうもない親バカブログですがこれからも宜しくおねがいしますね~!!!
こちらこそ来年も宜しく御願いします。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
