今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



オニギリ君in空城

『オニギリ君inマリホ』のあと・・

オニギリ君は

今やブヒの聖地とまで呼ばれるようになった『空城』へ進出~~!

空城パトロール隊の

くろちゃん・ひまちゃん・はなちゃん・夢ちゃん・なな・そらで

お出迎えしたよ~


v559.jpg
v560.jpg
v561.jpg
v562.jpg
v563.jpg

最近の空城の旬といえば
くろちゃんの妹夢子ちゃん~~
夢ちゃんは生後4ヶ月にして蛇口から水直飲み


v564.jpg
v565.jpg
v566.jpg
v567.jpg

抜群のイケイケっぷりを見せる夢ちゃんとオニギリ君の
パピコ同士の絡みがぶち可愛いかった~~~


v568.jpg

終始夢ちゃんに押され気味のオニギリ君~
やっぱ女は強いわ~笑


v569.jpg
v570.jpg


オニギリ君~空城満喫出来たかな~!?
また遊びにおいで~ね~~
じゃけど男同士の絡みはご法度よぉ~~~笑





何気にななそらの写真が無かった~・・泣



ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

静岡のオニギリくんじゃね~
まだまだあどけなくて、かわいいね!!
パピコバジルのあどけなさは、すぐ終わった気がする・・・
まあ見た目の垂れ耳なとこが、あどけなかったけどね(笑)
他に夢中になり、自ブヒを撮り忘れ~あたしもよくあるよ!!

こないだはママバイト先突撃訪問、失礼いたしました~ウシシ

聖地まで行けて大満足でした(´ー`)
BUHIがいっぱいで幸せでした。
撫でまわして眺めるのに必死で皆の写真を沢山撮れなかったのが残念です(´-`)
パパさん沢山撮ってくれてありがとうー。
お名前聞き逃したコ、ひまちゃんだったー、メモメモ。
夢ちゃんお口に葉っぱがついて可愛かったですよね~^^
また鍛えて貰いに行こう~。
日曜は人混みで疲れてマリホから直帰しちゃいました。
近いうち空城行きたいと思います(*'-')v

No title

オニギリ君、お目目がまん丸でびっくりしたお顔がかわいいよぉ。。。
夢子~~~!ほんとに4カ月なのか!空城の空気にあたってパワフルな女子になったよぉ。
ななパパの写真がすばらすぅいい!!まるで今にも動き出しそう。
特に最後から2番目の画像大好き。
夢ちゃん、食いしん坊だから、オニギリ君の味を確かめたかったんだ!
オニギリ君!またあそんでね~~

No title

夢ちゃんとオニギリくん♪
はながそら男イジメしてる時みたいじゃね~!
↑空城の空気にあたるとパワフルになるんよね!!特に女の子~。
はなも・・・空城デビューする前は~大人しかったもん(笑)

☆~コメントありがとうございます~☆

~バジパセミホさん~
可愛いじゃろ~~~
オニギリ君すっごく大人しかったよ~
そんな可愛いオニギリ君をそらは襲おうとしたんよ~汗
バジさんは今でも十分あどけないよ~
可愛い顔しとるじゃん~~~
自ブヒ撮り忘れ・・・結構あるんよね~~~

~tuuさん~
いや~やっぱマリホまでせっかく来たんじゃけん
空城は外せんよ~~~
そうそう名前・・ひまちゃん(ひまわりちゃん)よ
空城で一番の才女でぶちエエ子なんよ。。
オニギリ君~夢ちゃんといっぱい遊んで
鍛えられたね~~
ものすごく微笑ましい2ブヒじゃったよ~
また空城に遊びにおいで~ね~~~

~くろちゃん母さん~
夢ちゃんと遊んでるあいだ中
終始ビックリ顔じゃったもんね~~~
じゃけどほんま夢ちゃん凄いですわ~~
今時の空城は間違いなく夢ちゃん中心にまわってま~ス
夢ちゃんのイケイケな感じ・・ななの小さい時を思い出す感じなんです~
マジで成長楽しみです。。。

~はな✿父母 さん~
確かに~~~
ほんまじゃ~そら男イジメとそっくりじゃわ~
じゃオニギリ君も相当よろこんどるかもね~笑
空城の空気はとくに女子ブヒをお転婆ちゃんにする要素が
あるんじゃね~~~
やっぱ空城最高~~っじゃね。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
