今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



『この日のBESTSHOT』vol.7

今回は・・

空城山公園でのBESTSHOTです~~~

4ヶ月のパピコながら蛇口の水直飲みマスター!

口の横に付けた枯れ葉が只者じゃないね~笑   ※モデルは夢子ちゃんデス。。



bs7.jpg


パピコなのにいつも味のあるエエ表情で楽しませてくれます~
イケイケ度100%将来が楽しみな空城のアイドル夢子ちゃん。。

『お気に入り』に追加で~ス。。





ななそら


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと~夢ちゃんは暴れん坊空城アイドルじゃね(笑)
可愛いよね❤夢ちゃんにヤキモチを妬く!くろちゃんはもっと可愛いけど~♪

そらくん&はなの写真↓
『そら男!!なに~パピコに怒りょうるんね!!!』って
はなの声が聞こえてきそうよぉ(笑)

No title

夢ちゃん、ほんとに4カ月~~?っていうくらいやることが面白い。
家でも全然お水を怖がらないよ。川か海にでも連れていったらどうするだろう。
ななパパ!いいところ撮ってるね~。ありがと!

☆~コメントありがとうございます~☆

~はな✿父母さん~
たしかに~~~
やきもちくろちゃんマジカワエエよね~~
そりゃ夢ちゃんあんなにみんなの注目集めるんじゃもん
くろちゃんも妬くわ~~~笑
はなちゃんはいつもそらが情けない行動とると怒ってくれるよね~
そのうち男らしくなってくれりゃエエんじゃけど~~~

~くろちゃん母さん~
面白い~~っ
いや面白すぎでしょ~~~笑
パピコなのに何事にも動じないポーカーフェイスな
夢ちゃんの魅力にみんなメロメロですよ~~~
空城ではやんちゃな子ほどみんなの期待を集める!
ななが激吠えしてもきがねなくおれる空城は最高~です~!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
