今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



日曜日の午後~

日曜日は昼まで仕事じゃったななパパ・・

昼すぎに仕事から帰るとそらが・・・



今日はどこもいかないんでしゅか~~@そら

v572.jpg

・・・みたいな顔しとったけん最近よく行くマリホでプチ散歩する事にした。。
マリホといえばはなちゃんの庭なのではなちゃんにちょっと連絡してみたら
はな家も来てくれるとの事~~~(嬉)


はなちゃん~いつもありがとね~~~

v573.jpg

いつもながらエエ笑顔じゃわ~

v574.jpg
v575.jpg

はなちゃんが来てくれて大喜びのそら~~~

v576.jpg

はなちゃんとなながガウガウバトルに夢中で相手にされず
ちょっと悲しい感じの顔~?


v577.jpg
v578.jpg

虫の居所が悪く終始ガウガウモードじゃったなな~~~
まっ・・いつもの事じゃけどね~笑

v579.jpg

ガウガウ騒ぎすぎてなな捕獲され~

v580.jpg
v581.jpg

人間達もいつもながら終始笑いっぱなし~の楽しい午後になりました~~~

v582.jpg
v583.jpg
v584.jpg

はな家のおかげでぶち楽しい午後になりました~~
楽し過ぎていつも帰りが遅くなりま~~ス・・笑


v585.jpg





ポチッと応援クリックおねがいします~↓↓↓
ななそら





コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日は連絡してくれて~ありがとう♪
なな家からメールがなかったら・・・・
はな~空城で独りぼっちになる所じゃたよぉ~!!

やっぱり~ななパパの撮る!はなは可愛いわぁ~❤
最近~ななパパのカメラ『はなマニア』にたいに・・・はなの画像が多いじゃろ(笑)
これからも~可愛い。はなの写真よろしくね~!!

~はな✿父母さん~

先週日曜も楽しかったし~
昨日も突然お邪魔させてもらってありがとね~~~
ものすご~く楽しかったわ~~
はなちゃんに熱烈歓迎してもらって満足!
はなちゃん父さんと母さんの会話のやり取りがぶちおもろくて満足!!
ほんまエエ時間を過ごさせてもらったよ~~~
今度は飯どきにでもお邪魔させてもらおうかな~~~笑
確かに可愛い~はなちゃんの画像うちのPCに一杯はいっとるよ~
気に入ったのあったらメールしてね~元画像送るけんね~
また遊んでね。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
