今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TRUNKでの楽しみ

TRUNK・・店内の小物散策・自然満喫・CAFE・・等々

楽しみは沢山あるんじゃけど

ななパパ的にいつも楽しみにしとるんが

店主のゆうかさんが魚眼レンズで撮ってくれるななそら写真!!!

今回もおもしろ可愛いく撮ってくれました~


v606.jpg
v607.jpg
v608.jpg
v605.jpg
v609.jpg
v612.jpg
v611.jpg
v610.jpg

凄い舌したななやカピパラみたいなそらとか・・笑

普段とは違う表情が撮れてほんまおもろいです。。

ゆうかさん~また行くけんよろしくね!





ななそら





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の ちわっす

TRUNKいいな~!

SAM家も来週?行こうかな~?

No title

~SAMさん~
SAMさんご無沙汰しとります~
TRUNKはエエですよね!
今の時期は最高ですよ~
もうちょっとすると激寒になりますからね~笑

No title

どれも楽しいカワイイ写真(^○^)
よも☆つくも撮ってほし~!
来年の春には行ける予定(^^)
予約しといてほしいな~(笑)

No title

~よもぎもち・つくしんぼ さん~
え~~~っ!!!
来春行くんじゃ~
そんときは是非一声かけてくださいね~
都合が合えば一緒に行きたいなっ。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。