今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


さっ・・寒い・・・

ぐるぐる(白)今日は午前中広島市内で初雪(多分・・・)が降った!
n504.jpg

寒いっ!とにかく寒すぎる!!!
この雪を見たときこりゃ今日は家から出れんな・・夕方の空城も行けんじゃろうな・・・
って思って諦めていたけど・ものの数十分でケロっと雪は止み晴れ間が・・・
まあでも寒いんで夕方まで家でゴロゴロしましたよ!
っでPM4:00頃空城に着!!!
今日もえっとおりましたよ鼻ペチャが!


くろちゃん今日も寒い中パトロールご苦労様!
っでも顔ひっぱられとるし・・・
n506.jpg

コタちゃん今日もななにピッタリじゃったね!
ほんとリード要らずじゃ・・・
n505.jpg
不純異性交遊でくろちゃんに捕まるよ!
n507.jpg

ニコちゃんとのんちゃん姉妹!
n514.jpg
NEWフェイスののんちゃんまだ4ヶ月のパピコです。
皆に愛想振りまきぶちカワエエ!!そういやぁななが家に来た時も4ヶ月・・・こがーに小さかったんか!?うーん思いだせん・・・
n509.jpg

なな家とは初めましてのだいちゃん大人しくていい子じゃね!これからも宜しくね~!
n512.jpg

おーっ!いちごちゃん久しぶりー今日は父さんに連れて来てもらったんじゃね!
ちょっとスリムになったかな???
n521.jpg

今日もくろちゃん伝説のターザン遊び披露してくれたね!
(く)ぼくちゃんカッコ良すぎ~n516.jpg

お約束でななターザンくろちゃんに激吠え!
n518.jpg

激吠え!!
n519.jpg

激~吠~え~!!!だいちゃんちょっと引き気味(笑)
n517.jpg

ワイワイガヤガヤ楽しそうじゃね!
n511.jpg
n513.jpg
n515.jpg

今日もコタちゃんとほぼずーっと一緒で・・最近ほんと仲エエなぁ・・暗くなってからグランドでくろちゃんとノーリードで戦い・・ななさん大満足!!!家に帰って燃えつきました・・・
n520.jpg


あと1日で今年も終わり!
みなさん体調など崩さないように元気で新年を迎えましょう!





          フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も寒いのにお疲れさんでした!
ななちゃん、コタちゃんにも大ちゃんにもモテモテだったね~~
それなのにくろすけはなんで女の子としてみないのか不思議よぉ~~

それに、ブログ!大作だし!すごいよ~~
みんな暇なのか忙しいのかわからんね。
ことしはなな家と知り合えてすごく楽しかったよぉ。。
来年もよろしくね!

No title

今日は仲良く遊んでいただき、ありがとうございました♪ だいは、ななちゃんの魅力にすっかり取り付かれたようです☆
 ななちゃん、しつこく付きまとって、ごめんなさいね。また、遊んでやってください♪ 

さっぶぃ~

 ついに降っちゃいましたね
市内から雪と雨のなか自転車で帰る自分が、かわいそうで...
もちろん、うちのピットブルたちはトイレを外でさそうとしても
なかなか出てくれないー!

 ななちゃん、めっちゃ寒いけど風邪?ひかないでね♪

くろちゃん母さん

くろちゃん家もお疲れ様でした~
ななパパくろちゃんに会えるだけで満足出来ますよ!疲れも吹っ飛ぶ(笑)
最近なぜかななもてますね・なんでじゃろ・・・大人のカホリがするんかな?くろちゃんにはまだガキンチョすぎるんですよ!くろちゃんは熟女好きだからね(笑)
ブログは・・・大作と言うより画像選びきれんで気がついたら画像が溢れてるちゅう所です・まだまだシロウトなんでようまとめきれんのです・・・(泣)
なな家もくろちゃん家と知り会えて人生変わりました・・ほんと楽しかったですよー!
来年も是非是非一緒に遊んで下さいね!宜しくお願いしまーす!!!

だいちゃん一家さん

こちらこそありがとうございましたー
だいちゃんぶち大人しくていい子ですねぇ!最高可愛いかったです!!
また空城来て下さいね~くろちゃんは毎日・なな家は週末にたいがい出没してますよー!!!

チノママさん

ほんと雪降っちゃいましたねー!
市内から自転車で雨雪の中帰宅とは・・・寒過ぎ・・泣き入りますよね!チノママさん尊敬します!
チノママさん家のわんちゃん達はみんな短毛ですもんね出来れば出たく無いんでしょうね!
ななもホットカーペットと敷き布団の間に挟まって寝ています・・熱くないんかいな!?って思いますよ!
チノちゃん家の皆さんも風邪等ひかない様に・お互い元気に新年を迎えましょうね!

寒かったのですね(;´д`)

岡山は、そこまで寒くなかったよ~(^o^)v


やっぱりワンちゃん達には、年の瀬なんて関係ないね~(^o^;)


コタちゃんとななちゃん最近、LOVEhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">LOVEhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">だね~(´艸`)ぅふふ。



おいらは今、年越しそば用の準備が終わったよ~( ̄▽ ̄;)


ななちゃん家族も、年越しそばを食べて下さいね~(^3^)/

ジャラさん

おーっやっぱり岡山はそうでもなかったんですね~去年の大晦日はチボリ公園にカウントダウンに行ったんですよー今年は家でまったりすごします。ジャラさん本業・・おそば屋さん?ご苦労様です。1年で一番忙しいのかな?最近こたちゃんがななを気に入ってくれてこたちゃんノーリードでも大丈夫です・笑・年越しそば食べますねーセブンで済まそうと思ってたけど本場のそばが食べたくなってきました。

No title

昨日はほんっと寒かったね~でもこた君はホッカホッカ気分の幸せぺチャでした。冬なのに~ちょっと時期はずれのような・・・恋煩いの顔してますよ~。今年はなな家のおかげで楽しさ倍増!!!よい一年になりました。来年もよろしくね

ほんま寒い~(-_-;)おかんはインフルエンザになってます、やっと熱も下がり今年最後のご挨拶に登場!(⌒──⌒)∨
ななちゃん、パパ&ママ今年出逢ってとてもハッピーでした、来年も今以上によろしくお願いしますね!
寒いからななちゃんも気を付けて、パパもママも体気を付けて良い年をお迎え下さい!

こたちゃん母さん

昨日はほんと寒かったね~今日夕方~雪降るかな?今年最後の空城部隊、気合いいれてワンコと走りましょう・笑・

おかんさん

インフルエンザ大丈夫ですかー?さすがのおかんもインフルには勝てなかった?・笑・年明け前に熱下がって良かったね。今からまだまだ寒くなるので気をつけて下さいね。こちらこそ、ブヒの大騒ぎの皆さんと知りあえてとっても楽しい年となりました。来年はもっと沢山遊びましょうねー良いお年をお迎え下さいませ~

来年こそはよろしくです!!

今年はネット上だけでしたが、来年こそは是非かわいいななちゃんにお会いしたいです。

空城にも是非おじゃまさせて下さい。よい年末年始をお過ごし下さいねぇ~ブルは只今15キロ超えです。さらにお正月太り間違いなしです。

雪!

広島雪降ったんですね~
ななちゃんは雪見たことあるの?
ブンはまだなのよ~。
西宮はほとんど降らないからね~
いっぱいのお友達とパトロールできて良かったですね!
また来年も元気に遊んでくださいね~
今年はありがありがとうございました!また来年もよろしくお願いします!

No title

ななちゃ~ん!
来年もグッズプレゼント予定ですよ~参加よろしくお願いしますね!

シホさん

来年はぜひぜひお会いしましょう~ブルくん15キロ超えですかーそれは楽しみです。来年も宜しくお願いしますね。良いお年を~

ブンママさん

今日も広島雪降りました。市内なのでそんなに降らないんですけどね。ななは昨日初めて雪をみました。びっくりもしてませんでしたが。。ブンちゃん来年はもっと沢山お会い出来るの楽しみにしていますね。ブンちゃんパパ、プレゼント企画楽しみにしています。次回こそ当たりますように・願・

No title

だ~~~~~れ~~~~~~v-359
私のくろちゃんのお顔を引っ張ってるのは~~~~~~!!
ロープで筋トレしてるくろちゃんに向かうななちゃん・・・
復活の兆し十分ですな~
画面からななちゃんの声は聞こえてくるよ・・・幻聴か、私!?

明けましておめでとうございます(^○^)/

昨年は一度しか遊べなかったですけど、今年はいっぱい遊びたいですね~(^3^)/


ではインフルエンザが流行っていますので、風邪などひかない様に気を付けて下さいネhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">

ゆみこん

ゆみこん・・久々なのに・・おひさーのあいさつはないのね・・今年もやっぱりゆみこん・笑・ちなみにくろちゃんのお顔を引っ張っているのは、まちがいなく、くろちゃん母さんだよ~○配の方のおててだとみてたらわかるわぁ・・・・・あっこの辺にしておこう・・絶交・死語?・される笑・

ジャラさん

明けましておめでとうございます~
今年も宜しくお願いしますねーインフル、気をつけないといけませんね・・あの?おかんが寝こむくらいですから・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
