今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ななの絵画

こないだ・・画家の『北村直登』さんにななとそらの画像をなんぼか送りお試しオーダーメイド作成をお願いしてみた。。

そして届いた作品がこれ↓ ↓ ↓

nsmail.jpg

選ばれたのはななでした~~~笑


お試しオーダーメイドは作品は小さいけど(ちゃんとキャンパスに描かれてますよ~)¥5000とお安いんで
興味のあるかたは注文してみては~~~!?





なな&そら②


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ななの絵画】

こないだ・・画家の『北村直登』さんにななとそらの画像をなんぼか送りお試しオーダーメイド作成をお願い

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ!!!\(◎o◎)/!
ビックリしましたーーー!!!

素敵な作品が届きましたね~~♪♪
お試しオーダーメイド!!
そんなことも出来るんだ!!(知らなくてスミマセン。。。)
ななちゃんのムキッとした感じがカワイイ~~♡
今度、ぜひ実物を見せてくださ~い^^

あっ!
例の物、11月中に届く予定です♪♪
楽しみにしててくださいね~~

No title

~★me★さん~
中々エエでしょ~~~
ネットオークションにでとるやつと同じサイズなんじゃけど
じぶんとこの子が描かれてると小作品でも嬉しいよね~

お~っ!!!
ついに届くんじゃ~~~
ぶち楽しみにしてまっとるけん連絡して~ね~~
ボーナス出たらまたお願い事する予定じゃけんそんときはよろしく~~~

No title

かわいい~~~!!!
オーダーメイドできるんですね!知らなかったっ!
ななちゃんのプリティな特徴がよく出てますね☆
ななちゃんの画ポストカード化しないかしら??
あったら絶対買っちゃうのに~♪

No title

~Qママン さん~

でしょでしょ~
可愛いでしょ~~~!
Qちゃんも作ればええのに~~~
やっぱじぶんちの子グッズが一番うれしいよ
ほんまポストカードもほしかったわ~!

No title

うちもオーダーしたよ(^O^)
元気そうじゃね!
またいつか会いましょう♪

No title

~銀パパ さん~
リコメもの凄~く遅くなってほんま申し訳ないです
すみませんでした~
思いっきりPC離れしとりました・・・
また広島にも来て下さいね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
