今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 

スポンサーサイト


☆5歳になったよ~☆

すっかり日付も変わってしもうたけど・・

12月9日なな元気に5度目の誕生日を迎えることが出来ました~~


v622.jpg

こんなに小さかったななも今じゃ誰もが認めるダイナマイトバディ~になったね。。

v650.jpg

な~ちゃんがうちに来てほんま楽しい事がいっぱいよ~
なんともいえない存在感でいつもみんなを楽しませてくれる
小さい頃からクソ悪くて・・じゃけど最近みんなに落ち着いたよね~なんて言われつつ
まっ・・なにはともあれな~ちゃんが元気なんが一番の幸せよ~~

な~ちゃん。。これからもず~~っと元気に楽しくくらそうや~~~





ポチッと応援クリックおねがいします~↓↓↓
ななそら


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆5歳になったよ〜☆】

すっかり日付も変わってしもうたけど・・12月9日なな元気に5度目の誕生日を迎えることが出来ました〜

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん~お誕生日おめでとうございます♪ブンジロウ。


これからもず~っと元気に楽しい毎日を過ごしてくださいね!
長い間お会いできてませんがななちゃんを応援していますよ~
ブンジロウも元気ですごしています。ブンママ。

No title

な~ちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!

ダイナマイトボディー&ダイナマイトな性格も大好きよ♪
これからもたくさんの武勇伝を期待しとるよ~(笑)
元気で、ますます楽しい1年でありますように♪

では、明日お待ちしてます。。。

No title

v-308ななちゃん 5歳のお誕生日おめでとうv-308

まぁーとてもじゃないけど5歳になったばっかとは思えない位の
超貫禄ななちゃん♪これからもドドーンと構えて広島BUHIの
良き姉御で居て下さいね♪クソ悪かろうがクソわがままだろうが
元気で毎日を過ごしてくれる事が最大の親孝行だもん♪
だからこれからも、なな街道をガッツリ突き進んで下さいね(笑)

5歳の1年も毎日が健康第一で楽しく幸せに過ごせますように♪

No title

ななちゃ~んお誕生日おめでと~
5歳か~
優しいお母さん役まで出来るし、最近はみんなを見守る事も出来るようになって、優しく良い女になったね~
チビっ子の時のななちゃんの方が「悪」の顔になってるよ~笑
今のななちゃん方が優しい表情じゃね
ななちゃん、5歳になったんだからゆみこんに優しくして上げんといけんのんよ~笑

じゃあ、明後日お待ちしています~(ミホちゃんのマネ・笑)

No title

ななちゃ~ん、お誕生日おめでとうございます。
あっという間の5歳ですね。
ホント、ブヒが来てから生活がガラッと変わりましたもんね。
ななちゃん、すっかり廣島の大御所になりましたがな。
これからも若いモンをビシビシしごいてあげてくださいませ。

私も明後日、お待ちしてま~す
↑ 
言ってみたかっただけどす。

No title

ななちゃん、おめでと~v-318
パピコのななちゃんももちろんカワイイけど、
我が家は今のななちゃんがチョーカワイイと思う~。

パパさぁ~ん、更新大変だろうけど、
ななパパの写真ファンの我が家としてはちょっと寂しい。。。
たま~にはUPしてね~(^^)

No title

ななちゃん5歳の誕生日おめでとー!
ななちゃんのパピコの頃もキレイなブヒちゃんだね。
うちのふうさんもパピコの頃は、今より白がキレイだったけど
だんだんじっちゃんマークが出てきたよぉ~(汗

でも元気いっぱいだけどね。
ななちゃんも元気女子でいてね~。

No title

ななちゃん、お誕生日おめでとう♫♬♫♬

お誕生日は家族でパーチーだったのかな?
これからも元気で、そしてイケイケな姉さんでいてね!!

我が家のマリカは、成長するにつれどんどんななちゃんに似てきています(笑)
お母さんといつも「本当は、ななちゃんの妹じゃないん??」と
盛り上がっております^^
ななちゃん、いつかマリカにイケイケになれる秘訣を教えてあげてね~~

では、明後日お待ちしております~~

★me★も言ってみたかった(笑)

No title

ななちゃん~お誕生日おめでとう♪(遅くなりましたが・・・・)
これからも元気で!ずっと~はなと仲良くしてね(^-^)
落ち着いたお姉さんBUHIになった、5歳のななちゃんに会うのを楽しみにしてます~(笑)

我が家も、ななパパの写真のファンです!
UP~頑張れ!!

No title

5歳おめでとうございます。
うめもまもなく5歳ですがお互い元気が一番ですね。

TRUNKさん、冬眠までに一度行きたかったけど
忙しくて今年は行けませんでした。

No title

ブンちゃんママ

お祝いコメありがとうございます。ブンちゃん家の皆さま元気にしてますか?高速千円のうちに遊びに行きたかったけど行けず・・来年こそ真ん中辺りで会いたいです。


バジパセミホちゃん

お祝いコメありがとう~
昨日はありがとね~さっぱりして年末年始仕事がんばりますわ~とりあえず週末に。

SAM家★MAR さん

お祝いコメありがとう~ございます
今年はお会いできてとっても楽しかったです
来年はリーダーについて行きます・笑・
5歳の年も健康に過ごせるよう頑張ります

ゆみこ ん

お祝いコメありがとう~
なんだかんだでもう5才よ~
私の可愛い可愛いなーちゃんは今年もゆみこんをつつくよ・笑・
元旦にお年玉もらいに行くね←マジでっ

ハハルアさん
お祝いコメありがとう~ございます
なな元気に5才になりました。年とるにつれどんどん悪くなるけど・汗・
大御所・・年くった気分です・・
こちらも明後日お待ちしております。












No title

よもぎもち・つくしんぼ さん
お祝いコメありがとう~そうでしょっそうでしょっうちのなーちゃん今が一番可愛いでしょっ
←スルーして下さい・笑・ブログ更新・・頑張るように言っときます。明日すっごいものが届くのでおたのしみを~

摩耶 さん
お祝いコメありがとう~ございます
なな、パピコの頃は真っ白だったのに泥んこエステでアイボリー&手を舐めるのでまっ茶色に。
でもいいんです。これがななだから←諦めてます・・

★me★さん
お祝いコメありがとう~ございます
昨日はまたまた超美人なお母様と長話をしてしまいました。
例のお品は感動もんでした。次回チビバージョン+またプレゼントオーダーするので
宜しくですっ

はな✿父母さん
お祝いコメありがとう~
昨日もありがとう。なな落ち着いたお姉さんブヒにはきっと一生なれないけどお騒がせ会の
会長は任せてっ・笑・ミホちゃんと言ってた・・今年はあまりお騒がせ会活動していない・・来年こそは。とりあえず週末よろしくね

うめ父 さん

お祝いコメありがとう~ございます
うめちゃんも2006年組なんですね
同じ5才。元気に過ごしましょうね
うちも2回くらいしか行けませんでした
来年お会いできるといいですね





No title

ななちゃん、お誕生日おめでとう!
いつまでも元気でパワフルなななちゃんでいてね。
これからも広島ブヒの盛り上げ役として
みんなをイケイケで引っ張っていってくださいね。
期待しとりますのでよろしくです。
この1年も健康でハッピーでありますように!

No title

ななちゃん、5歳のお誕生日おめでと~♪

5歳組、みんな病気もせず元気だよね~
これからも ななちゃんらしく長生きしてね(^_-)-☆

先週はありがとうございました(*^_^*)
ななちゃん、こないだおとなしかったから心配したよ~(笑)

『長い間放置してしまってほんとにスミマセンでした』

~Qパパ さん~
長らくご無沙汰してました
リコメ遅すぎでほんと失礼しました。。
なな家みんな元気なんでまたあそんで下さいね。

~コジロウsis さん~
長らくご無沙汰してました
リコメ遅すぎでほんと失礼しました。。
ヒッキー気味ななな家ですがもう少し暖かくなったら
動き始めます。。寒いのです~~~汗
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
