今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



☆4歳になりました~☆

 
 2月19日そらが元気に4歳を迎えました~~~♪

651.jpg
655.jpg

ななパパ的にいつまでもパピコなイメージなそらが4歳!なんて
ほんま不思議な感じです。。
そういや口元に白い毛が出てきたなぁ。。。


652.jpg
653.jpg
654.jpg

いまだ医者要らず記録更新中のそら!
なんて親孝行な子じゃ~~~!!!
この調子でいつまでも元気で可愛い甘えん坊のそらでいてね~。




ポチッと応援クリックおねがいします~↓↓↓
ななそら



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【☆4歳になりました〜】

  2月19日そらが元気に4歳を迎えました〜〜〜♪ななパパ的にいつまでもパピコなイメージなそらが4

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そらくん、お誕生日おめでとう!
もう4歳だんて早いもんですよね。
でもほんまいつまでもパピコ顔でカワエエの。
医者要らずの親孝行がまた最高じゃね。
記録更新まっしぐらで元気モリモリ頑張りさいね~
今年もハッピーな1年でありますように!

No title

私の可愛いそら坊v-238
お誕生日おめでと~v-424
私にとっても永遠のパピコよe-348
可愛いそら坊に会いたいなぁ~

No title

ほにゃららそらおくん、お誕生日おめでとう!!
4歳か~、ほんま早いよね♪
元気が一番じゃもん!!素晴らしい、親孝行よ!!
優しくて大好きなママに、腕枕してもらってね(笑)

No title

そらお♪お誕生日おめでとう!!
4歳も~いっぱい。そらおイジメしてあげるね~~~
これからも医者要らず更新がんばってね!
                   ✿✿✿はな✿✿✿

No title

そら君 誕生日おめでとう

よい一年でありますように!!

No title

ハッピーバースデーそらくん\(^o^)/
医者いらずとは素晴らしい!
親孝行ねー(^○^)
また一年健康で楽しく過ごせますようにm(._.)m

No title

そら君、お誕生日おめでと~♪
ケーキいっぱい食べた~?(●^o^●)
永遠のパピコのイメージのそら君もお顔に白いとこが出てきたんだね~
優しいお姉ちゃん(笑)と仲良くね(^_^)/~

No title

そら君、お誕生日おめでとう~~
もう4歳なのね… なんて早い。
デカパピコとしてデビューしたのも、ついこの間
だったような気がしたのですが。。
さぞかし、立派になったろうねぇ。グフ
あ、もちろん身体のことよ。
医者いらずなんて、なんて親孝行な子じゃ。
これからもずっと元気でいてね。

No title

そーらーヾ(*^▽^*)ノ
4歳おめでとーん♪♪

でっかいパピコw
目線がキュートすぎる(*^m^*) ムフッ
また1年元気に過ごしての~ん♪

No title

そら君、お誕生日おめでと~(^○^)
4歳・・・ほんとにあっという間。
まだまだパピコ的な、甘えん坊な4歳、どこかの坊ちゃんと一緒(笑)

医者要らず更新、ギネス申請できるまで頑張って~!


No title

そら~~~
そら君ももう4歳か~ホントに早いね。あのでかいパピコをみんなでお迎えしたのが昨日のことのような気がするのにね。
今年も医者いらず更新してね!

No title

そら君4歳おめでとう!
今年も元気な一年をすごして下さい。
元気が一番ですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
