今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


<<<賀正>>>

                                  
                                  
                              お あ
                              め け
                              で ま
                               と し
                               う て
                               
                               
                               
                               
                               


             絵文字名を入力してください今年もよろしくおねがいします絵文字名を入力してください
なな(1歳)
n487.jpg
ロップ(3歳)
n471.jpg

(な)・・みんな今年も遊んでや~!!!
n532.jpg



そういやー昨日・大晦日・2007年最後の締めで空城行ったけど激寒じゃけどみんな来とったなぁ・・・
っで来とったメンバーで集合写真撮ってみました・・・
n530.jpg

10枚位撮ってみたんじゃけど↑↑↑これが一番ましじゃったよ!
空城パトロール隊・・・落ち着きなさすぎ~~~!

スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、騒がしいなな家ですが今年もよろしくお願いしますね~!!!スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


            フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん明けましておめでとう~~ 今年も宜しくお願いしますね★ 今年はぶん太君もお兄ちゃんになるから楽しみ倍増ですよ~~♪♪ 今年こそは空城公園ちょくちょく遊びにいくつもりだからななちゃん待っっとてね♪♪
ななちゃんパパさんママさんチビッコ達2008年も宜しくお願いしま~す!

ぶんちゃん母さん

ぶんちゃん家、明けましておめでとうございます~昨年は大変お世話になりました。空城ぜひぜひ。みんなで癒されましょう。赤ちゃん、楽しみですね。今からまだ寒くなるのでお体、大事になさって下さいね。ちなみに今日、元旦、なな家の長女12歳の誕生日です。思えば・・12年前・・もう覚えていません・笑・今年も宜しくお願いしますね~

明けましておめでとうございます

さっそく年賀状とどきましたよぉ~v-22ありがとうございますv-73我が家は2人共友達少ないんで、今年はまりこへの年賀状の方が多いそうです・・・・v-40
本年もよろしくお願いしますねv-73それでは、また後で!?(笑)

No title

あけたよ~おめでとう!!

樹里(あってる?)ちゃん、お誕生日おめでとう!今年も空城ではじけてね・・・うちの姫と・・・(よろしく)

昨年(昨日)もななちゃん、ラブラブの」こた君でした、今日からノーリードでいこっかな(笑)

今年もパワフルに行こうぜィッ!!

あけましておめでとうございます

樹里ちゃんお誕生日おめでとう!
ことしも空城に遊びに来てね!

今年もいい年にしましょうね。
今年のくろすけの目標「いい子になる」それだけです。頼むよぉくろすけ君。男友達をどんどん失ってるくろすけ家です!
なな家見捨てないでねv-15

No title

ななちゃん新年おめでとうv-237時々宮島までドライブする事もあるんでその時は、ななちゃんに会いたいなv-238と、ブン太が申してます。ブン太は荒っぽいイメージが有りますが、仕掛けない限り大丈夫だから・・・ただし・・大型犬には、無鉄砲ですv-42

あけましておめでとうございます

何 くわえてるの~?
今年もいっぱい元気に遊んでくださいね~

No title

ななちゃん 明けましておめでとう!
今年も宜しくおねがいしま~すv-218
 

あきば系さん

明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。こちらもまりこさんの年賀状届きました。可愛いまりこさんばかりで癒されました。今日は実家でのんびりしてたので空城不参加でした。明日からまた行きますよ~今年もよろしくお願いします

こたちゃん母さん

明けましておめでとう~今年も沢山遊んでね。朱莉ーこの漢字デス。当て字なんです~今年から中学生。思春期・・今からヒヤヒヤです。姫ーまた朱莉、蓮と遊んでね。明日は行きますね。

くろちゃん母さん

明けましておめでとうございますっ昨年は本当にお世話になり、笑わせて頂きました~朱莉ーこの字です。今年もななパパ、くろちゃんストーカー宣言してるのでよろしくお願いします。なな、男友達みたいなもんなのでくろちゃん遊んでね~では明日・笑・

一番★のブン太さま

明けましておめでとうございます。宮島にドライブ来られますか?是非、連絡下さい。すぐに駆けつけますので。男らしいブンちゃん、ななと遊んでね~

ブンママさん

明けましておめでとうございます。昨年はブンちゃん家と知りあえてとっても楽しかったです。今年もお会い出来るの楽しみにしていますよ~くわえてるのはピーピーオモチャです。なな、普段おもちゃに興味ないので貴重な画像です・笑・

チノママさん

明けましておめでとうございます。近いうちにお会い出来るの楽しみにしています。今年もよろしくお願いします

No title

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします~

ななちゃんのおうちでは うさぎさんもいたんですね~かわいいe-247
今年もイケイケブログ楽しみにしてます!

ぶーたんママさん

明けましておめでとうございます
ことしもよろしくお願いします~
ウサギはロップといいます!
ロップの方が先住なのにななのがえらそうです・・(笑)
こちらこそぶーたん定食いただきまーす!!!

No title

明日ジャラさんが2時か~3時くらいに来るそうですよぉ~~

年配年寄り要介護のババよりv-42

匿名希望さま

了解でーすっなな家ももちろんいきまーす。
年配年寄り要介護のババーもしかして根に持ってます?・爆・爆・爆・

No title

ま・さ・か! 根にもつわけないじゃん! (イジイジ・・・・・ジットリ~~~粘着質・・・)

あはははははははhhhhhhぁ

No title

謹賀新年v-263
今年もブヒ共々よろしくお願いしますm(__)m
最近、さみ~なi-238ななちゃんや家族の皆さん、風邪ひいてませんか?
公園に行く時は、沢山着てねi-237

匿名希望 さま

そうだよねー気にしなーい○型だもんねーまだ言ってる・笑・今年も笑いをいーっぱい下さい。期待してますよ~では明日楽しみにしています

おかんさん

明けましておめでとうございまーす。今年もよろしくお願いしますねぇ風邪・・今のところ、大丈夫です。少しですが雪降ったり止んだり・・公園、沢山着て出没しますネ。おかんさんもぶり返さないようしっかり治して下さいね

No title

あけましておめでとうじゃ~
今年もよろしくじゃ~
お-寒い

はなのオッサン さん

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
昨年はお世話になりました楽しかったですねぇ・ブヒの大騒ぎも盛り上がってきたしね!
今年もおもろい事沢山しましょうね・・
気まぐれなな家ですがまだまだ宜しくたのみますよ~!

No title

明けましておめでとうございます♪♪

ななちゃんも一緒に初詣行かれたんですねぇ。
永遠と一期はお留守番で初詣は私達だけで行ったのですが
かなりワンちゃん連れの方もいて
私達もビックリでした。
去年はなかなかお会い出来ませんでしたが
今年も遊んで下さいねぇ~☆
本年もよろしくお願いいたします。ペコリ。

永遠パパ&ママ さま

明けましておめでとうございます~初詣なな連れて行って来ました。駅裏は神社が多いのですが、少し歩いて人が少なさそうな神社ヘ。ワンコ連れ沢山いてビックリでした。最近ではやはりペットではなく家族なんですよね。今年は沢山お会い出来るの楽しみにしています。本年もよろしくお願いします
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
