今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



初詣&・・・

日の出2008年1月1日元旦日の出
とうとう新しい年が始まった!
昨晩少々夜更かし気味だったんでいつもより少し遅めの起床・・・
寒いので子供達もなかなか布団から出ずダラダラしそうな予感・・・
お年玉をえさに子供達を引きずり出し布団を上げるななママ・・・
そして最後まで毛布から出てこない娘が・・・
なな~えーかげん起きーよ!!!
n539.jpg

あたしは寒いんじゃけーほっときんさいや!!!
n540.jpg

まだ寝るんじゃけー!!!
n538.jpg
ななさん最近寒がって布団にもぐって寝てばかり・・どんだけ寒がりなブヒじゃ~!

ここ近年寝正月がいたについていたので
たまには新年から気を引き締める為に初詣でもいこうや・・・


はなまる近所の神社にななもつれて初詣に行ってきました!
n543.jpg

わんこ連れで初詣きとる人結構おってびっくりしたよ・・・
n544.jpg

重たいななを抱いて並びました!
n541.jpg

ななも神主に頭パサパサされよったよ・・・ななはなにをお願いしたんじゃろうか・・・!?
n542.jpg


初詣のあとななパパの実家に行き夕方位に家に帰りました!

1月1日は娘の誕生日なんで頼んでたケーキを取りに行きました。

デコレーションついでにななの絵も入れて貰いました!
n545.jpg


今日はこんな感じでわりとまったり過ごしました・まあとりあえず元旦からダラダラせんかったけえ・・えかったかな!?
結構気まぐれななな家ですが・・なな家&イケ!イケ!なな今年も宜しくお願いしますね~




               フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでと~新しい年じゃねぇ・・・

おいしそ~なケーキぃ・・・もちろん人間用だよねん(笑)

ななちゃん来てないといまいちノリの悪いこた君なので今日はよろしくね・・じゃあまたあとで!

イベリコ豚さんを、後で味見しに行くのでよろしくです(´艸`)ククク


どんな味だろう~(^q^)

No title

ななちゃん、おいしそうに寝てるね~~
今年もよろしくね!

ケーキ!ななちゃんの絵のところ食べにくくなかった??
でもすごくおいしそう。お正月って甘いものが食べたくなるよね!

ジャラさんがイベリコを味見に来るらしい。塩コショウ持っていこうかなぁ。

こたちゃん母さん

昨日は欠席で申し訳ない~久々に弟夫婦と話込んでいたら・・5時だったケーキはもちろん人間用。今日は私の実家に行き、ヨーキーももちゃんと遊んでからいきまーす。後でね

ジャラさん

イベリコ豚・・まだまだ大きく育つ予定なのでまだまだ・・・た、食べないでくださいbyなな

くろちゃん母さん

えっ?美味しそうに寝てる?って~イベリコ・イベリコ・・・・まだまだ大きくなるので味見・・ご勘弁を~ふっそのうち・・まずくなるよう・・育てよう。。ケーキのななの絵、くろちゃん母さんから頂いたポストカード渡して作って貰いました。片パイド黒い所は目が書けなくなるので・・なしでした。ではでは後で。

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます♪
ななちゃん、タプタプの部分を手で乗せてる姿・・・(笑)ムックリですね。

今年もよろしくお願いします☆

あけおめ&ことよろ

なな家、あけましておめでとうございます。
去年は、色々とお世話になりました。2008年も、どうぞよろしくです。

娘ちゃん、Happy Birthday☆☆☆
しかし、娘ちゃんのCAKEに、ナナちゃんの絵って・・・。ほんと、ナナ家って、つぼです。

今年も、また、川で公園で、遊んでくださいね。

あっちゃんママ

明けましておめでとうございます。昨年は、憧れのあっちゃんに出会えて大満足でした。顔をのせると。。ちょびっとむっくりになりました・笑・なかなかお会い出来ませんが今年もよろしくお願いします。あっちゃんブログも楽しみにしています

小次郎飼主①&②さま

明けましておめでとうございます。昨年は、みくまり、空城で遊んで頂きありがとうございました。イケメンコジくん、今年もよろしくお願いしますね。姉誕生日ーななの似顔絵ー姉喜ぶ・・と思いケーキ屋さんにお願いしました~

明けましておめでとう~

ななちゃん御一家お元気ですか~?おめでとうございます。お姉ちゃんお誕生日だったの?おめでたい!いつも楽しいブログを見せてもらって(笑)今では日課となってます。覗き見(笑)!忙しいとは思いますが楽しみに覗き見してるので、なるだけ沢山更新してねぇ~(笑)今年はいっぱい会えたら嬉しいです!よろしくお願いします。

4匹のこぶたさん

明けましておめでとうございます。昨年は、春オフ、空城で遊んで頂きありがとうございました。日課にして頂き光栄です。今、正月休みなので毎日更新していますが・・大体なな家、週末更新です。今週、3、4、5日空城に行きますのでお時間がありましたらぜひぜひいらしてみてください。時間は4時前後に行っています。今年は沢山遊べたら嬉しいです。よろしくお願いします

No title

なな姉ちゃん、お誕生日おめでとうv-308
新年早々ななママは、ヒッヒッフーって頑張ったんだねi-237ケーキもななちゃんが、書かれて可愛い~i-176
ななちゃん、初詣でも人気者だったでしょう~i-236

おかんさん

なな姉のお祝いコメントありがとうございます~新年早々産んだと言うか、出してもらったと言うか・・予定日は12月25日ーななパパの誕生日ーだったんですよー1週間粘り?結局帝王切開で。もう死んでも元旦に産むのはゴメンですーもうないけどー・笑・大晦日には年越しそば、元旦には雑煮・・たべれるかっつーの・爆・初詣、多分人気???
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
