今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



空城パトロール”2008”初出動

はなまる今日も朝に弱いぶち寒がりな・・ななです!

あたしまだ寝るんじゃけえ放しんさいや!!!
n546.jpg


今日はななママの実家へ新年の挨拶に・・・
今回はななも連れて行きました!!!

ここ来るんも久しぶりじゃね~!
n547.jpg

実家のヨーキーモモちゃんと遊びました!
n548.jpg

モモちゃんぶちおとなしくて本当に可愛いんじゃけー!
n549.jpg

こんなにいい子なのになながうるさくしてごめんね・・・
ななさんモモちゃんと遊べて楽しかったね!また来ようや~!!!
n556.jpg



そして一日の締めはやっぱり空城へ・・・


太陽なな家2008年空城パトロール今日が初出勤です・・・本日の空城ジャラさん(ブヒの神様)が来てくれるとゆうことで楽しみにして出勤!!!
ななさん早速ジャラさんに甘えまくり・・
n555.jpg

コタちゃん昨日は来れんでごめんね~!
n553.jpg

今日もワイワイ・ガヤガヤ・ブヒブヒ集まりよったよ!さすが空城
n559.jpg

ニコちゃん・のんちゃんも来たけー!
n560.jpg

くろちゃんもジャラさんに甘えよったねぇ!
n558.jpg

コタちゃん・まりこさんはジャラさんと遊びあげよったね!
n550.jpg
n554.jpg

まり子ちゃん・・ティアラちゃんとの戦いぶちおもろかったよ!まりちゃん強い!!!
n561.jpg

ジャラさん今日は来てもらって嬉しかったですありがとうございました!
最後にななが悪さしてすみませんでした・・・
これに懲りずにまた登場して下さいねー・・いつでも待ってますよ!!!
n552.jpg



       ***本日のペロリンチョ***
n551.jpg





              フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁ~~今日も寒かったね!でもほんとに楽しいよね!
ジャラさんってワンコオーラが出てるのかな。くろすけ相当気に入ったみたい。神様になでられてありがたやぁ!

ヨーキーのももちゃんかっわいいね~~なな家はワンコに囲まれてるね!
最後のペロリンチョ。。くろすけのしたの限界です。このすぐ上のところからガビガビになってるもん。

また遊んでね!!

No title

出勤お疲れ様でした!ななちゃん今年もパワフルに遊ぼうね(^0^)ノ
ななちゃん、まりこがしつこくしたら、またパンチしてやってよ☆すんごい面白かったよ!
でもななちゃんのシイタケは食べちゃうわよん☆

ブヒの神様はブヒ語を巧みに使われるのでホントにすごいです(@0@)オオ!
たくさん遊んで頂いて大感激でした(^0^)

今日は、楽しかったで~す(^3^)/


ななちゃん、午前中にパワーを出しすぎて空城公園に来た時にはマッタリしちゃったのだねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


で最後のおいたは、全然気にしなくていいですよ~(^o^;)


ななちゃん(イベリコちゃん)、食べられる前においらを食べちゃおうと思ったんだよきっと(^。^)y-~



また遊んで下さいね~\(^-^)/

くろちゃん母さん

正月だと言うのに・・皆集まるよねっ昨日はジャラさん来てくれたしぃ楽しかったね。ななの最後のおイタ・・飼い主もショック。悪い娘だっヨーキー可愛いでしょう。家には前ヨーキーもいて私は欲しかったんだけどねーまっ今としてはフレブルで良かった。重いけど・汗・くろちゃんのペロリンチョ可愛いねっやっぱりーボクちゃんーが似合うよ~今日も遊んでね

まりこのお母しゃん

昨日も楽しかったでーす。まりこさん相変わらずプリティだし。ななに、くろちゃんから女の子に見られる伝授して下さい~やっぱり女の子らしくなきゃ駄目かな?顔も体も?・笑・イベリコ・・早くどうにかしないと食べられちゃうよ~まりこ隊長に猫パンチスイマセンでしたぁまだまだご指導頂かなくちゃ。また遊んでね

ジャラさん

昨日は遊びに来て頂きありがとうございました~さすがブヒの神様~犬語がわかるのですね。昨日勉強になった事・・犬の目線で低姿勢・・今度くろちゃん母さんにやってもらおう。。最後に・・おいたしてほんとスミマセン・反省・大丈夫ですか?飼い主ショック。それなのに当の本犬。。イビキかいて寝ております・泣・また遊んでくださいね~

No title

昨日は楽しかったよ~!!

なんちゃんとまったりできてご満悦なこた君でした。

こた君、ジャラさんに遊んでもらって(吠えただけ・・・)帰ったら半眼で寝てました。

休養たっぷり!!今日もついて回るよ、ななちゃん!!

こたちゃん母さん

昨日も楽しかったね~今日、無事年賀状届いたよん。なな家のは届いたかな?今日もこたちゃん、ノーリードでななにくっついてネ~では後でね

いいなぁ~

 新年そうそうたのしい集いイイ~~
ブヒブヒ!の集まりメッチャたのしそう~☆
 フレンチはやっぱりキャワイイです♪
たまにがんこなところもあるけど、
こんな画像みせられたら それも許せちゃう

 ブヒブヒ画像たのしみに待ってま~す!!!

明けましておめでとうございます☆

明けましておめでとうございます!
昨年は何度もななちゃん家とお会いして遊んでいただいて本当に楽しかったです~~
今年もよろしくお願いしますね!!
ななちゃんのお姉ちゃんのお誕生日元旦なんてスゴイですね~
お誕生日おめでとうございます!
2008年がなな家にとって素晴らしい年となりますように(祈)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チノママさん

ハイッ新年早々、集まってますーみんな暇なのか?ほんとフレブル可愛いですよね~かなりはまりました。もう1ブヒ・・欲しいところですが・・なな家ボンビーなので諦めました・泣・チノママ家沢山いて羨ましいデス。

Qちゃん母さん

明けましておめでとうございます~昨年は沢山遊んで頂きありがとうございました。Qちゃんの可愛さにメロメロでした~なな姉、元旦生まれで覚えられそうで世間一般お正月なので忘れられます。今年も沢山遊んでくださいね。よろしくお願いします
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
