今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ななタワー!!!

日の出今日朝起きるとこんなものが・・・↓ ↓ ↓なんじゃこりゃー!
n568.jpg

開けて見るとこんなモノが・・・n569.jpg

そう・・・ななの巣のようなものです!通称ななタワー!!!このあとそっと布団を戻しときました・・・


さてどんなに疲れていても夕方の空城パトロールは欠かせません

休日隊員のななも空城へGO~!!!

レインボーこの世にはびこる悪を無くすため空城パトロール隊は今日もパトロールに励みます・・・

(く)・・・パトロール開始ですよ~・・コタちゃん・ななちゃんまじめにしてくださいね~!
n562.jpg

n564.jpg

めぐちゃん今年初パトロールご苦労様ですー!
n565.jpg

コタちゃんのパトロールスタイルは・・・今日もエロエロパトロールです!!!
n566.jpg
n563.jpg

くろちゃん今日もペロンチョじゃね・・めぐちゃん首ちぎれるけん・・・
n567.jpg


今日のパトロールも無事なにごともなく終わりました
この平和がいつまでも続きますように

(な)・・明日もパトロール頑張るけーね!!!
n570.jpg





               フレンチブルドッグひろば



       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございま~す。今年も宜しくお願いします☆
相変わらずパワフルなご一家ですね~♪
すごいわ!!なな家。
うちは老体なので寝正月です。笑

うさこさん

明けましておめでとうございますっ昨年はガブもみ家を探せませんでしたが・・今年はなな、友達レーダーで探しあてますよ・笑・うさこさん・・老体って○○ちゃん母さんと一緒じゃないですかぁ・爆・あっまたコメ見られたらイジメられる・笑・相変わらず騒がしいなな家ですが本年もよろしくお願いします

No title

ななタワー!おもしろ~い!!
どうやってつくるのでしょうか?
布団をとった時のななちゃんの寝姿もなんともいえませんね~セクシー!?

ぶーたんママさん

ななタワー楽しんで頂けましたか?・笑・かなりの寒がりのようでーなな家、カーペットだけですごしておりますー敷き布団の下にもぐったりと。。なかなか布団から出てきません。最近のワンコは寒がり?寝姿・・私にはひっくりかえったカエルに見えます・笑・

No title

ななちゃんのウ○コ型タワーすごいね~~
へそ天ななちゃん無防備でかわいいよ!

明日からはもう寝正月にしようかなぁ~~もう体も思うように動かんし・・・介護犬もテンション低いし・・・
それでは失礼します。。。おほほほ・・・・

要介護3さん

おっとーウ○コ型タワーときましたか?もうもう笑いすぎてお腹が痛いであります。ご○体でも○○犬でもパトロールさぼっちゃ駄目ですよぉ。もしものお○寄りに優しいなな家。イーヒヒヒっ

No title

くろちゃんに手痛い指導を受けましたこた君ですが、やはりななちゃん一途のようであります・・・近々ななパパにご挨拶に行こうかしらん・・・v-15

要介護3の方には親切にしましょうねぇ・・若者はご○体には優しいですからねぇ(笑)

ななちゃんタワー凄すぎ(((^^;)


いったいどうしたらあんなに布団がグルグルなるんだ~φ(゜゜)ノ゜

で布団をどけたら、またビックリ(・・;)))

ヘソ天で気持ち良くスヤスヤ寝てますね~ななさん(^。^)y-~

よほど疲れてたんだねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

オハヨウゴザイマス。
ななちゃん、綺麗な薔薇の形の布団で眠ってるなんてお姫様みたい~~~~~

くろすけにカエルになった魔法をかけられたなな姫。コタちゃん助けにいってあげてね。

こたちゃん母さん

ななに一途のこたちゃん可愛過ぎ~そろそろ挨拶来られます?・笑・ほんと要介護3さんには優しくしないとね~でも気は強いですよ~昨日もはよーかえりんさいやぁーとお叱りうけましたよ。○体なんだから若者にも優しくして欲しいですよ~・爆・

ジャラさん

ななタワー凄いでしょう~もぐってもぐってあんな形に。毎日ほとんど一日中寝てるのでそろそろ疲れが?でも今日も明日も出勤しますよぉ

くろちゃん母さん

プププププっ薔薇の形にお姫様って~~えらい違うなっ・笑・そっかぁ・・カエルになったのはくろ王子の魔法だったか・・それは早くこたちゃんに解きに来て貰わないと・・イベリコにもどれないよ~あっカエルならまずそうだから食べられない?

遅ればせながら

明けましておめでとうございます。
昨年はバロンと遊んでいただきありがとうございました
空城パトロール楽しそうですね。
いつか参加してみたいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

ななちゃん!良いもん作るね~。回って回ってハイ!出来上がり~
家族皆で寝るのかしら?
安心で暖かいね~

めぐちゃんの首がえらいことになってますよ~
今日もパトロールいってらっしゃい~!!平和を守ってね!
くれぐれも、健全に・・・i-236

ponさん

明けましておめでとうございます。昨年はバロン家にお会い出来てとても楽しかったです。なかなかお会い出来ませんが是非空城にも遊びに来てくださいね。楽しいですよぉ今年もよろしくお願いします

ブンママさん

ななタワーで4人+1匹で寝てます。せまーいですけど冬は暖かいです。夏は・・・・勘弁・笑・メグちゃんの首がーーーになってました。今日も見張り?がいるので健全にしてなきゃ逮捕されます・爆・

No title

昨日は夜分に失礼しました。
連日のパトロールご苦労さんです。今度はいつ行こうかの~

No title

あけましておめでとうございます♪
なな家すごいパワーですね!!
うちはまったり寝正月決め込んでます(笑)
そろそろコテをガッツリ走らせなきゃ太っちゃいます・・・(アタシも/汗)

昨年はななファミリーにお会いできてとっても嬉しかったです♪
今年も、どうぞ仲良くしてくださいね☆

No title

あけましておめでとうございます!!

今年もなな姐さんの強さを見習って?頑張ってもらいたいしじみさんですが、きっと今年もヘタレの一年でしょうね・・・・

またランとかで遊んでくださいね~!!

はなのオッサン さん

オッサン気にせんで下さいね!
いつでも気軽に連絡どうぞ・
また広島襲撃楽しみにしてますね~!

rei さん

新年明けましておめでとうございます!
なな家も可愛いコテくんと出会えて楽しかったです。
今年はもっと会えれば嬉しいですね
これからもよろしくお願いします~
なな家もほぼ寝正月着実に肥えよります!

さえら さん

新年明けましておめでとうございます!
昨年は色々お世話になりました。
仲良くしてもらい嬉しかったです!
なな・・・ヒートが終わってからビッタレになってしまいました。これからは癒し系で行こうかな・・・目指せしーちゃんで頑張ります!
しーちゃん・ぴあのちゃんまた遊んでね~・今年もよろしくお願いしますね~。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
