今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



でっかいお友達

太陽今日も寒がりなな・・布団に挟まる!!!
n616.jpg
朝はベッドで日向ぼっこ・・
n574.jpg
n617.jpg

ななさん・・服を着せるとなぜか落ち込むけーね!
フードをスッポリ被って・
まるで減量中のボクサーじゃね!!
n575.jpg
n576.jpg


仕事まだ休みなんで毎日パトロール行きまくりじゃ~!!!

さあ・・今日も元気で空城パトロールに行きますよ~~~
太陽今日もいつもどうり空城へ到着・・
ちょっと早く来すぎたかな・・・
ななさんオシッコ済ましてまとうや!
n578.jpg
少ししてくろちゃん到着!
n585.jpg
ほぼ同時に公園の奥の方からでっかい子が・・・
嬉しいお客さんです!4匹のこぶたさんとこの英ブル・・ぶるくんとぶーちゃんじゃ~!!!
ぶるくん
n579.jpg
ぶーちゃん
n580.jpg
スッゲー!やっぱ英ブルはデカイわ!!!
くろちゃんとぶるくん初対面!・・・くろちゃんが小さく見える~~・・・
n581.jpg
くろちゃんぶーちゃんのこと気にいっとったね!
n584.jpg
ななさんと初対面・・・ちょっとびびっとる!?
n583.jpg
n586.jpg
ぶるくん・ぶーちゃんほんっと良い子じゃね!マジ可愛いすぎ!!!
n588.jpg
n589.jpg
n590.jpg
n592.jpg
花子ちゃんぶるくんに気にいられてたねぇ!
n593.jpg
(コ)・・・ななちゃん・ぼくはここに居ますよん!!!
n591.jpg
今日も仲良しでした!
n594.jpg

4ひきのこぶたさん今日はぶるくん・ぶーちゃんを連れて来て頂きありがとうございました・・ぶるくんのリードまで持たしてもらい・・・ぶるくん1周まわりよる時何回も溝にハマリよったですねエエ味だしとりますねぇ!!!
また遊んで下さいねよろしく~!!!



(な)・・・・今日も枝拾い部隊の任務は忘れてないけーね!!!
n587.jpg




              フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

英ブルはでかいだすな~(^o^;)


あの体格で、突進されたらおいらでも吹っ飛ぶかもねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">


それにしても布団にくるまれてるななちゃん、幸せそうだな~(^3^)/


で最後の写真、ななちゃん葉巻をくわえているみたいで面白いよ(´艸`)ぅふふ。

No title

ななちゃん、おはよー!
ブルドッグの中にななちゃん ブルつながりでいい感じ~★
こんなにたくさんわんこがたのしくすごしてていいなー
ななちゃんのネムネム姿、いやされますぅ♪

No title

今日はでっかいお友達と遊んで良かったですね~
パパさんお休みまだあるのですね!いいなあ~
では、お仕事行って来ます。

No title

おはよ~

昨日は楽しかったね!たくさんのお友達が遊びにきてくれる・・・空城はいいとこじゃねぇ・・

ななちゃん、あんまり布団から出でこんとぉ、そのまま干してもらうよ!!!

イベリコ干し・・・・v-45

No title

昨日はスペシャルなお友達が来て楽しかったね!フレブル飼いにとってブルドッグはやっぱり憧れよね~

ななちゃん、イベリコ干し?もっとはやく食べたかったら布団ごと蒸したらどうかな~~
蒸し豚・・ポン酢で食べたらおいしそう。

ありがとう~

ななちゃん、パパママ昨日は突然のお邪魔にも関わらず、遊んでくれてありがとう~(笑)皆に誉めて貰って感激です!ななパパ ぶる君のお守りしてくれてありがとう~ちょっとどんくさいじゃろう?側溝に落ちるし、自分のうんこ踏むしで(笑)毎日散歩大変なんじゃけど(笑)何か笑えるのよ~ちょっと遠いのでなかなか会えんけど、また散歩よろしくお願いします(笑)空城行った時にはまた仲良くしてねぇ~ななちゃん!

No title

辛子もつけたらいいよねぇ・・
ククククッッ

ジャラさん

やっぱり、ブルドッグは違いますね~大きさも。すごく大人しかったのでフレブルの興奮しやすい性格に比べたらある意味楽かも?でもさすがにジャラさんは吹っ飛ばないと思いますょ・笑・昨日も葉巻?のような枝を・・さすが枝拾い部隊です

チノママさん

こんにちは~昨日もブヒブヒでした。英ブルと、フレブル・・似ているとおもってたけど、全然違いました。見た目、迫力あるのにとっても大人しかったデス。デカブル女なな、小さく見えました。なな、寝てると可愛いんですけどね・イビキうるさいけど・笑・

ブンママさん

正月休み・・今日までデス。空城に始まり・・空城で終ります。。今日は新しいお友達来てくれるかな?

こたちゃん母さん

昨日も楽しかったね~楽しすぎて・・恐るべし空城・笑・イベリコ・・今度は干されるのぉーーいったい誰から逃げればいいんだろう?

くろちゃん母さん

やっぱり、英ブルは違うね~フレブルのどこが・・英ブル入ってるんだろう?ペチャ顔に垂れた頬?ひょえー今度は蒸されるのか?最近なんだか、ななが美味しそうな食べ物に見える・・ヤバイヤバイ・汗・

4匹のこぶたさん

こちらこそ、遊びに来て頂きありがとうございます~みんな喜んでいました。ブルくん、ブーちゃん可愛いすぎて皆の人気者でしたね。どんくさい?ところがまたまたツボです。4匹いらして大変だけど可愛さ、楽しさも4倍ですね。またお時間があるときに是非いらして下さいねー

こたちゃん母さん

・・・・・・か、辛子?私、辛子、山葵無理。じゃなくてーー食うのやめましょう。なな家の愛玩犬なので・汗・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
