今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ソラ・トブ・ブタ

太陽今朝のななさん・・・
相変わらずゴロゴロです・・朝・布団を収めてもゴロゴロしてます!
ほっとけば・・どんかい寝るんじゃ~っくらい寝とるよ!!
n595.jpg
寒がりじゃけーホットカーペットも最強なんよ!
n596.jpg
熱くなったらベッドへ移動・・・
(な)・・・ちゃんと自分でベッドメイクするんじゃけ!!!
n597.jpg



ななさ~んそろそろパトロールの時間じゃけーね・・・



                        フレンチブルドッグひろば
はなまる今日も空城もパトロールへ・・・
n603.jpg
パトロール隊のメンバーも集まっとったよ!

くろちゃん・ほんっとぶち童顔になったよね!
n601.jpg
n615.jpg

コタくん・今日もエロエロパトロール!最近勇ましくなってきた!?
n607.jpg
n609.jpg

めぐちゃん・いつも元気じゃね!首ちぎれん程度に引っ張ってね!
n600.jpg
n606.jpg
花子ちゃん・おやつ大好き!首の肉(エリマキ)可愛いぞ!
n605.jpg
ティアラちゃん・ゴージャスじゃね!なながいつもしつこくてごめんね!
n610.jpg
(コ)・・・くろすけ兄貴勝負ですヨン!n613.jpg
n599.jpg
n602.jpg

(な)・・・今日も任務は忘れてないけ―ね!!!
n612.jpg



                 空飛ぶ薩摩黒豚
n604.jpg



                     食べ頃はいつ・・・



              フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんの寝顔、いつ見ても可愛いだすな~(^o^)v

それとコタ君は、本当にななちゃんが好きなんだねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">


今度行く時は、薩摩黒豚&イベリコ豚どちらを食べれるのだろうか(´艸`)ぅふふ。

No title

ななちゃん気持ちよさそ~じゃね(´w`)その寝顔に癒されるよ☆まりこもコタツのド真ん中でグースカ寝てます。(私は入るスペースがないのでいつも正座です・・・)

パトロールお疲れ様です!
見るだけて楽しいのが伝わってくるくる!今日もみんなめちゃ元気だね☆

ジャラさん

寒くなってからなな、カーペットの上でほとんど一日中寝てます・・こたちゃん、最近、くろちゃんに強気なんですよ~恋する男の子は強い?薩摩黒豚&イベリコ豚どっちが美味しいですかね~・爆・

まりこのお母しゃん

犬は庭かけ回り・・って嘘ですよねーこたつで丸くなるですよね・笑・まりこさん、おこたでど真中。おかぁしゃん正座・・・って~おこたの意味が・・爆・今日まりこさん空城行きますよね。なな家、残念ながら今日からパパ仕事デス・泣・週末部隊でまた行きますので遊んで下さいね。今日はくろちゃんとのダンス、楽しみですね

No title

なな家のおかげで楽しいお正月休みでした!実家に帰っても、空城部隊が懐かしくて気になってそわそわ・・・メグの写真ちゃんと撮れるのはななパパだけですv-16うちの手ぶれ補正の新製品も役に立たずお蔵入りv-406ななちゃん、またダンスしようね!タイガー・メグ男役に磨きをかけて待ってますv-23

No title

いゃ~!!ほんっとに楽しいお正月でしたぁ。毎日笑えるってよいですよね(いろんな意味で・・・ウプッ)しばらく、こた君は寂しい日々となりそうじゃね、週末デートたのしみにしとるよ~

メグちゃんママ

こちらこそ、とっても楽しい正月休みでした。女の子で仲良くしてくれるのメグちゃんだけですよぉ昨日のダンス・・ププっ可愛いですよね。いつも可愛いメグちゃん。男役なんて言わず、2匹で○ズ疑惑を貫きましょう・笑・また遊んで下さいね

こたちゃん母さん

毎日楽しいお散歩でしたねぇ姫、ななに沢山オヤツありがとね。ほんと色んな意味で笑ったね~こたちゃん母さん日に日にイジワル言うけど・爆・こたちゃん、週末デート楽しみにしてるよぉくろ王子に取り締まれないよう・・木陰に隠れちゃう?・笑・また遊んでね~

No title

ななちゃんも寝るの好きそうですね~ぶーたんと同じだ!
でも 誰かさんと違って寝顔がかわいいねv-238
パトロールではいろんなワンコに会えて楽しそうですね。これからも平和のためにがんばって下さい。

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします、ぺこっ。
なな家は活動的ですね~。
ほんとすごいです。
うちの子たちはストーブの前で丸くなっています…。

今年はたくさん遊んでください~。
ブログの更新も楽しみにしています~☆

No title

いやぁ~このお正月休みは楽しかったよ~
今日からなな家が来ないなんてクリープを入れないコーヒーみたいですよぉ。。。

空とぶくろすけ!!!カッコーーーよぉ~~(誰も反応してくれないけど(泪)
なかなか撮れないよね~~ありがとう。この画像もらいますね!

最近ななちゃん美人ブヒになったような気がするんだけど・・・(老眼か)

ぶーたんママ

ぶーたんも寝るの好きですか~?ななもご飯、散歩以外ずーーーっと寝てます。ぶーたんの寝顔可愛いですよ~大きいお顔が羨ましいデス。平和のパトロールのはずが・・枝拾いに、最近ではどんぐり食べてます・汗・

ゆうかさん

明けましておめでとうございます。昨年はオフ会、トランクさんなどでお世話になりました~今年もなな家をよろしくお願いします。今年の正月休みは毎日空城で過ごしました。夕方まで家にいるのである意味寝正月です・笑・春くん、綜くんはストーブの前ですごしてますか?うちはカーペットだけですごしているので、夜寝る時寒いのか敷き布団の下に入ってます。そんなに寒いのかな~今年も沢山遊んで下さいね~

くろちゃん母さん

昨日の散歩・・最後のはずが・・プププっ今日も張り切って行っちゃいました。決して○退などしておりませんよぉ空飛ぶくろちゃんかっこいーよね。今までで一番凄い写真かも?さすが・・くろちゃんストーカーしてるだけありますねぇ・笑・えっ?最近ななが美人ブヒ?それは老眼でなく回りの若い人?から若いエキス吸い取って良くなったんじゃないのぉ?・爆・

No title

遅ればせながら・・・
あけましておめでとう!
なな家は毎日パトロール頑張ってたんだね~!お疲れ様です
うちも今日からパパさん出張に旅立ち、息子も学校が始まり、やっとゆっくりブログ更新できるよ~e-343
今年もよろしくね~!

No title

ななちゃーん気持ち良さそうに寝てるね~でも今日も ななちゃんの腰に彼の手が触っとるし・・・

今日は 
ななv-66草粥じゃ~
ななちゃんと食べたい

くろすけちゃん!飛んでる~う

コパンママ

明けましておめでとう~昨年から始まったワンとの日々・・今年もなな家をよろしくぅ。更新しないからどうしたのかと心配してたよ。まじめに家事してたのね・笑・無職の私は・・まだ正月ボケ・・家族みんな仕事に学校・・おいてかれてる気分。散歩を頑ばろう・爆・

ブンママさん

毎日毎日・・なな寝てます。寝てます。どんだけ寝てるんじゃーーおーそっかぁ今日は七草粥・・って食べたことあったっけな??くろちゃん飛んでます。飛んでます。飛んでます・・・・しつこい?・笑・

遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます♪
なな家さまは新年からフルパワーですね!
さすがです~♪
今年もかわゆいななちゃんと楽しいコメント、楽しみにしています。
そして今年こそ初ご対面させてくださいね!

ソラ・トブ・ブタかなりツボでした~^w^

正月休みが終わったから、これからは週末パトロール部隊ですね~(^^;


オフ会とかあって、おいらの時間が合えばまた行きますね~(^3^)/

hakko さん

明けましておめでとうございます~今年こそ、八朔くん、日暮くんにお会いしてお話したいです~なな家、新年~空城だけに通い・笑・寝正月みたいなもんです。遠出初詣もバーゲンにも行かず・・初めてかもしれません。ソラ・トブ・ブターツボでしたか~?くろちゃんかなり高く飛んでましたぁではではお会い出来るの楽しみにしています。今年もよろしくお願いします

ジャラさん

とうとう長い休みも終り・・普段の生活に戻りました・泣・週末を楽しみにすごします。ジャラさん都合が会えば遊びに来て下さいね~みんなでお待ちしています

No title

いや~本当遅くなったが…(汗)
もうかなりいつの話って感じだけど、改めまして
明けまましておめどとうございますv-457
私達って新年の挨拶もう何年したかしら~v-398
ストーカーは最近じいちゃんも一緒にやってました(笑)
楽しいお正月が過ごせたみたいだな…心底心から・・・いいなぁ~~v-353
ななちゃんコタちゃんとあんまりv-344v-344してたらブン様が悲しむよ~遠距離恋愛を誓ったのではなにのかい?
やっぱりななちゃんは悪女だ~(笑)
めぐちゃん他人とも思えない鬼顔v-398
くろちゃん正月からかなり飛んでますね~v-19何でそんなに飛んだの?(素朴な疑問)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オッサン酒、飲んで飛んでま~す

ゆみこん

いやぁー久しぶりぃこちらも改めて明けましておめでとう~昨年は相方と出会い・・ほんと何年前からの知りあい?って感じだよねーなな家が人懐っこいのか・・失礼なのか?・笑・今年も昨年以上によろしくね~年末年始、こたちゃんと不純異性交遊してくろ王子に取り締まられましたよ・汗・ブン様、お許しを~メグちゃん、ななたん顔になってたよぉ。まりこさんはななたんと同じ動きだしぃくろちゃん飛んでるしぃ今年は空城においでよぉななたん、はるたん待ってるよん

はなのオッサン

プププっオッサンまた飲んでるんですかー?もう正月は終りましたよぉ・笑・ここでクイズですっオッサンVSくろ王子さてどちらが高く飛んだのでしょう?・・・・・・調べようがないので・・・・・却下デス・汗・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
