今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ななの???公園・・Vol.2

絵文字名を入力してください今日は台風も過ぎ去り晴天になったので夕方~近所の公園へ散歩に行った。今日は日曜日なので公園にわんはあまりこんだろうなぁ・・・。と思っていたけど、次から次へとわんが集まってきた。
まずダックスのレオくん
Dsc09369.jpg
ガウガウ遊びましたハート**
ダルメシアンのゆうたくん
Dsc09371.jpg

シェパードのガリレオくん・いつもどうりなな姐さんと仲良く?遊んでました。
Dsc09427.jpg

ガ・リ・レ・オ・ど・き・な・さ~い!!!
Dsc09388.jpg

姐さんこらえてください。
Dsc09391.jpg

この辺りでは数少ないフレブル仲間・コパンくんななより約2ヶ月年上?です。
Dsc09428.jpg

なな姐さん・・・・
Dsc09434.jpg

すっ・すっ・好きっスすき
Dsc09408.jpg

柴犬のコタロウくん
Dsc09410.jpg

そうこうしているうちに日も暮れて来て・・
きっきた~夜の帝王マコちゃん
Dsc09472.jpg

こんな可愛い顔してますがじゃっかん10才にして超絶倫です。この公園では帝王と呼ばれています。
今日もみんなに一杯遊んでもらいました。Dsc09432.jpg

もう疲れたけぇ帰ろーやDsc09431.jpg

オ・マ・ケ!
兄弟・???
Dsc09452.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

公園に一杯お友達が集まっていいですねv-392
ななちゃんとっても楽しそう
ガリレオ君を踏んずけて歩く姿がステキv-353
やっぱり、ななちゃんだわv-398
うちもはるを踏んずけて歩くのv-357

i-197
家の前が公園なのって羨ましい~
しかもワンがたくさん集まる公園でいいナi-198
こりゃ、遊びに行かなくては・・・・(笑)

σ(^^)もシェパードさんと遊んでみたいなぁ・・・i-100

ゆみこさん

そうなんですよー最近?になってワンコが集まりだし、子供たちが帰るとプチドッグランになりノーリードであそばせています。そのうち通報されるかも?-笑ーななたんもふんずけて歩いちゃいますか・・ななって名前手強いですね・爆・

さえらさん

家の前が公園でだいたいレオくんが一番乗りなので声がしたら上から覗き公園に行きます。結構便利。しじみちゃん、ぴあのちゃん是非遊びに来て下さいな。さえらさんお気に入りの?ケーキ屋さんービーネンハウスー近くですよ。シェパード、ガリレオもとっても大人しくて良い遊び相手デス。ぴあのちゃんもしかしたら捕獲対象かもしれませんが大丈夫デス。絶対逃げきれます・笑・

わんこ専用?(*^ ^*)

ななちゃんたくましくなっちゃって・・
たくさんのワンコたちとっても楽しそうだね。
ノーリードなんてうらやましい♪

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきました。

machakoさん

おはようございます。早々のリンクありがとうございます。ななは強い・・わけではないのですが、負けん気が強いのか負けた・・と思ってる事はなさそうです・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
