今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


イケ!イケ!ロップ

ぐるぐるぼくちゃん空城KINGのくろすけくんで~す・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?
  じゃなかった・・(イケ!イケ!なな)の兄貴分ロップじゃけ!!!

n477.jpg

ロップのプロフィール

種類 ホーランドロップ
性別 ♂
年齢 3歳


実はあたしより年上なんよ!!!・・影薄いけどね!今日はロップ兄ちゃんの紹介するけーね!!!
n488.jpg

ぼくちゃんの方が先住民なんじゃけど・・妹分のななばっかり目だちやがってー怒り
n474.jpg

ななをわが家へ迎えた際心配だったんが先住民のロップの反応・・・
ぶち暴れたりびびったりせんかなぁ・・・思いよったけど・・・そんな心配はよそにまったく気にしてない様子・・たいした大物っぷりじゃ!!!
ななは!?とゆうと・・・フレンチ同士で遊ぶ(あの低い姿勢でアウアウいいよるやつ)格好でロップを遊びに誘う・・・多分ななはロップがウサギじゃぁゆうのを分かっとらん・・犬じゃと思っとる???
n476.jpg

仲良しか?と言われると・・・どーじゃろ・・ケンカにはならんけぇ仲悪くもないかも???
n472.jpg

ロップは普段はゲージで暮らしてます一日一回ゲージの掃除の時に自由行動!!!
n473.jpg

ななにこんな顔で見られつつもぼくちゃんマイペースで暮らしとるけーね!
n478.jpg

まあ・・・仲良し・・・かな!?
n479.jpg


今では態度も体もななの方がデカイけど・・・
ななの方がいいもん食っとるけど(ロップは草食じゃけー)・・・
ロップは服も着ないけど・・・

皆さんこれを機会にロップの事も覚えてね!

これからもたまに顔出すんでみんなよろしくたのむけー!!!・・・・・・byロップ


ななさんヘ・・・ロップを踏むのは止めましょう(願)




             フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんは、ロップ君をくろちゃんと間違えてたりして(笑)


ななちゃん、ロップ君と遊びたいんだけど遊び方が分からないから戸惑ってるのかな~(^^;


でも色んな動物を飼っていると楽しいよね~(^3^)/


ジャラさん

そっかぁ・・ななはロップをくろちゃんだと?大きさ違いますからぁ・笑・先住兎ロップ、以前の家で賃貸で犬は飼えない・・ので兎を飼い始めた。ななパパ、猫の毛アレルギー。兎の毛もだった。可愛そうだけどゲージの中生活・・・なな飼い始めたけど・・今でも賃貸。大家さんにお願いした。同じマンションで犬を飼っている人がいるのを知っていた・・なんて悪いなな一家・笑・でもきちんと迷惑かけないように心がけ愛想も振りまいているのであった。。。なな家にはまだ金魚などいる・・友達にはミニ動物園と呼ばれている・爆・

No title

ロップ君久々登場だね~
でもななちゃんといい関係ですね!
もしも・・・ くろすけと一緒だったら~~うぉ~考えるのはやめとこう。

ロップ君最後の写真ちゃんと挨拶してる(笑)

かわいい♪

たれ耳のうさちゃんなんですね~かわゆいですね!
私のお友達にもウサギを飼っている人がいるんですけど、うさんぽと題して皆さんで集ったりしているらしいですよ~。
ロップちゃんとななちゃん一緒にお散歩されたら間違いなく注目の的でしょうね♪

くろちゃん母さん

ハイっ久々にロップ登場です=ネタ切れ?・笑・以前友達ワンちゃんが遊びに来て・・・・普段大人しいのに興奮して食われそうな勢いでしたよ・爆・やっぱりウサギ肉?・汗・また登場した時には覗いてネ

hakko さん

ポーランドロップイヤーと言う種類のウサギです。名前・・まんまやん・笑・小さい子がみると、あっワンワンと言うと思います~耳が垂れてるから?うさんぽさんの会があるんですねー残念ながら・・抱っこが嫌いな種類?らしく・・撫でるくらいで・汗・ななとの差・・かなりです・反省・いつか一緒に散歩やってみようかなぁ

No title

おりょりょ~~ロップくんかわいいね~!
ロップくんもななちゃんを怖がったりしてないようだし、仲良しなんですよ!
犬とウサギの友情いいですね~

ぶーたんママ

最初は大変?だったんですよ~なながロップを犬だと思って・汗・フレブル特有の?体当たりしたり・・ゲージの掃除はななが寝てる間にしてましたぁ。今ではお互い大丈夫だとわかったのか仲良いかどうかは謎ですが横にいても大丈夫デス。また登場すると思いますので覗いて見て下さいね

可愛いねぇ~

ロップ君可愛いですね我が家にもその昔、ライオンヘッドのう~ちゃんっていう子がいました(笑)ライオンのたてがみに似ているのでついた名前みたいで、頭爆発してました!(笑) うさぎちゃんも色々な種類がいますねぇ~可愛い~です!また更新楽しみにしてます!

No title

でた~でた~v-530
待ってました~v-425
ななちゃんロップ君見る目が怖い~v-393
けど、笑える~v-398
ロップ君の耳立てらしたらくろちゃんかも~笑
ななちゃん踏むなよ!!
うちのななも確か・・・踏んそうるは…はるもじいちゃんも・・・

No title

黒いウサギのロップちゃん!
カワイイ~
散歩してるところ見たいです。
でも散歩ってウサギは歩くの?跳ねるの?

No title

ロップ君久々の登場だね~i-197
今度、公園連れて来てほしいな~
i-185
コパンの反応が見てみたい・・・
i-280

No title

 ななちゃんのところにうさちゃんがいたとは、びっくり~☆

ななちゃんがちょっかいださないとは偉い!

うさぎとフレンチなかなかない組み合わせ
  GOOD!!!

No title

ロップは、ぬいぐるみかと思っとった。可愛いの~

No title

ななちゃん、久しぶりじゃな~元気だった?そういや、メイドもウサギ飼ってるよ!i-236ななちゃんとは、仲良いのかな?
ママも世話が大変だね!

4匹のこぶたさん

ライオンヘッド飼ってたんですかー?可愛いですよね。ロップは実はオークションで安かったのですよ~それもヤマトさん宅配だった・汗・-本当はイケナイーのに。。ヤマトさんダンボールに穴が開いてるので・花・だと思ってたらしく覗いてみると黒い物体がーー生きててよかったですと言われました・苦笑・なぜ、ヤマトで宅配だったのか・・不思議だ・送料は安くて助かったけど・・ほんと生きてて良かった。

ゆみこん

はーい出ましたよぉキングくろちゃん・・じゃなくロップだよ~ゆみこん知ってた?ウサギって鳴く・・・らしい。なな家まだ聞いた事ないけど・・鳴くんだってーーそれがどうした?どうもしない。終り。

ブンママさん

ウサギは・・・・・跳ねます。跳ねます。跳ねます~散歩・・行ってみようかな~確かに回りの反応みたいかもーうさちゃんリード売ってたしぃ・・でも悲しいことにあまり懐いてない?かも・汗・抱っこが出来ないからなぁ・泣・

コパンママ

公園に散歩・・か、考えとく。公園じゃなくて家に遊びにおいでよ~家中臭うし汚いから全然気にしなくていいよぉえっ?そんな汚い家には来たくない?・笑・

チノママさん

そうなんですよ~先住兎がいたんですよ~なぜか黒くて耳が垂れてるのが欲しかった・・ような。ななと仲良し?まではいきませんが近くにいても問題はないです。うさぎ、フレンチ組み合わせ。確かに不思議・笑・

はなのオッサン

ロップは生きてますよ・笑・可愛いですか?最初あまりうさぎを可愛いと思ったことなかった私・・来た時・・後悔しました・汗・どうも口元が苦手な○ずみに見えて・・今では狭いゲージの中ではありますがなんとなく懐いてる?ロップも家族の一員デス。

おかんさん

元気にしてますよ~昼間は寝ていますが夕方は公園で走り回ってます。メイドさんのところにもウサちゃんいるんですね。犬を飼えないから。。ウサギ飼ったのに結局飼ってるじゃーんとなな家、私1人で思ってます。ロップのお世話は朝一回のゲージ掃除と水、餌をあげるだけなんだけどこれが毎日だから大変と思うのかも?

No title

ロップ君かわいいですね♪ウサギってあんまり見た事ないからこんなにかわい~んだと思いました(*^。^*)コジロウはパピコの時、よくウサギと間違われてたけど今思うと似てない!(笑)2枚目のななちゃんめっちゃかわいい~(#^.^#)

小次郎飼主①&② さま

ロップを誉めて頂き嬉しいデス。コジくんウサギと間違えられた事が?それはかなり可愛かったんですよ~ウサギ=可愛い動物なのかも?実際はワンコの方が可愛いですけどね。身近に生活してるから・・ロップ・・可愛そうだけどゲージの中で生活しています。それなのにあとからきたイベリコ・・じゃないななが家中ウロウロ。。たまに怒っているのか下にひいている新聞紙ビリビリに破っています・汗・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
