今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


週末恒例の・・・

太陽今日もグータラななさん・・・
相変わらず昼過ぎまで寝てます・・まあこの無防備な寝顔大好きLOVEなんじゃけどね!
n635.jpg

ななと一緒に飼い主も昼過ぎまでゴロゴロ・ダラダラ過ごし・・・
ア○ーゴでななとロップのフードやらを買付け・・・
週末恒例の空城パトロールへ!
まだ誰も来とらんねぇ~!!!
n636.jpg
空城パトロール隊のみんなを待ってる間にハナペチャちゃん発見・・
初めましてのいくらちゃんです・体重12kgの立派な体形の黒パグ女の子です!
まだ慣れとらんけぇちょっとびびっとったねぇ!!
n637.jpg
そうこうしよると続々空城パトロール隊出勤して来ました!
今日はくろちゃんとお揃いの服じゃったよ!!
どうよ・・お揃いもなかなかエエじゃろ~!!!
n644.jpg
n645.jpg


まだまだ行くで~!

                      フレンチブルドッグひろば


太陽くろちゃん・コタちゃん・めぐちゃん花子ちゃん・・・等々
今日も沢山おったよ!!!
みんな出勤ご苦労さん

コ・・・コタちゃ~ん・・・何しよん・・・昨日シャンプーしたばっかなんじゃろ!?
n647.jpg
あーあっ随分汚れたね・・リードもハーネスも新品でオサレさんして来とったのに・・・
(コ)・・・ぼくはそんな事気にしないですよん!n648.jpg
めぐちゃーん・・今日もななと遊んでくれてありがとー!
どうもななはめぐちゃんと遊ぶんが大好きみとーなけぇこれからもよろしゅう頼むよ!!n640.jpg
くっ・・・くろちゃん・・危ない~~~!なんか突進してきよるよ~・・・・・・・・・・・・・・・・・!!
あっ・・・めぐちゃんじゃね!・・・リードで判ったよ・ぶち太いけぇね(笑)・それにしてもめぐちゃんのパワーは凄いよね・カッコエエ女の子じゃ!!!n646.jpg
花子ちゃん・・・おるだけで癒しオーラだしまくりよね!
n649.jpg
たつやくん・・・あれっ!?今日は女装しとるけたつ子ちゃん???スカート履いとるし・・・ぶちうける!!
n642.jpg

今年も凄いぞ・・・友達レーダー”廣島specialこれで今年も続々空城に友達増えるの間違いなし!!!
n651.jpg
n650.jpg


今日も任務(ななは空城パトロール枝拾い部隊じゃけ)は忘れとらんけーね!
会計のコタちゃんに渡したけん!!!
n641.jpg



                                                         



             フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せっかくシャンプーしても一日でくさくなるこた君です・・・何故かはおわかりになると・・・(泣)

まぁシャンプー係りはこたパパなんで、私はいいんだけどね!

ななちゃん、昨日は元気じゃったね~最後に車のテールランプに吠えまくり~じゃったね!ななちゃんの遠吠えを初めて聞いたよ・・ななちゃん・・犬!じゃったんじゃぁ(笑)

No title

昨日はどうもでした~~お正月に毎日のように会ってると、一週間の御無沙汰がすごく久しぶりに感じました!
ななちゃんとペアルックだったし!ホントはすごく仲がいいのよね~~~(笑)

廣島スペシャル!ブンちゃんに勝ったかな!
新しいガールフレンドが出来る予感!
また遊んでね~~

No title

 ななちゃんパトロール!ごくろうさんです☆
服を着せてもらってる姿かわいいですね♪
うちの馬鹿でかいボムにも買ってあげたくなっちゃいました~

No title

ぶッといリード、めぐの必須アイテムです!
いつかオサレな細いリードに変えようと思ったけど、やっぱり当分極太路線でいきます。
次は極太首輪に挑戦!ぶれても絶対に写りそうなやつ、探して来るぞぅ~

No title

いくらちゃん12キロとは迫力ありますね!
ななちゃんとくろちゃんのペアルックかわいいですね~
パトロールは毎回たくさんのワンコが来て楽しそうですね。フレンチだけじゃなくいろんな犬種のお友達ができそう。

No title

ななちゃんは遅くまで寝てくれるから良いね~i-228うちも休みはゆっくり寝たいよi-230
いつもの公園には、沢山の仲間が集まって羨ましいな~i-179いつか、行ってみよ~

こたちゃん母さん

最近とってもたくましくなったこたちゃん。昨日もくろ王子に吠えまくりだったね。かっこいーぞーっシャンプー係こたちゃんパパ、ご苦労様デス。うちもパパ、たまに娘がしてくれます。さすが几帳面?なA型2人。ー血液型にどうもこだわる私・笑・ななの遠吠え初めて聞いた?たまに遠吠えするよ~運動してる人、運動するような格好してる人。前はなな公園の前で遠吠え・・何か見えるのか?・恐っ・また今週末遊んでね

くろちゃん母さん

ほんと昨日は一週間前に行ったのにかなり久々のような気分だったよぉくろちゃんとお揃いの服、予想して狙ってるしぃやっぱりくろちゃんはなな家の王子だよ~友達レーダー凄かったね。くろちゃん母さんいつもはほってるのに拭こうとするし・笑・今週末もよろしくデス

チノママさん

ボムくんにも是非洋服を~フレブルほど服の似合うワンコはいないと思ってるなな家です。服着てるボムくんみたいですっ

メグちゃんママ

昨日もななと仲良く遊んでくれてありがとね~なな、メグちゃん大好きなんですよ。ななパパはメグちゃんの極太リードかなり気に言っております。オサレ・・なものもいいけど当分変えないで・笑・次は極太首輪楽しみにしてるよぉ週末また遊んでね

ぶーたんママ

そうなんですよ~いくらちゃんかなりいい体してましたよっ遠くからみたら・・フレブル?と思ったけど耳垂れてるし長い巻きシッポが。鼻ペチャデカワン好きのなな家、テンション上がりました。そう言えば色んな種類のワンコがいます。

おかんさん

遅くまで・・寝てると布団が上げれなくて困るんですよ~一枚上げたら、次の布団へもぐり・・のくり返しデス・笑・華子ちゃん、小梅ちゃん遊びに来てね~

No title

ななちゃん、週末パトロール御苦労さまです♪
空城メンバー最高ですね!
本当に楽しそう~
Q太郎もいつか行ってみたいな~
でもでもマイペースなQちゃん…
多分単独行動だろうな~(笑)

コメ遅くなっちゃったf(^^;

週末パトロールおちかれ~(^3^)/


くろちゃんとななちゃんお揃いだから、コタ君ヤキモチを妬いたから暴れたのかな~( ̄▽ ̄;)


枝をガジガジする、ななちゃんやっぱり可愛いな~(^o^)v

No title

寒い中パトロールお疲れ様でした~。ななちゃん!くろすけちゃんと同じ服着て可愛いよ~
12キロの女の子パグはでっかいね~。見てみたいな~。

くろすけちゃんの 友達レーダー・廣島スペシャル!おみごと!!です。負けました~

Qちゃん母さん

週末パトロール行って来ましたよ~空城メンバーほんと最高です。飼い主の皆様もみんな良い方ばかりで、なな家最近週末は空城に散歩だけ行っていますが大満足な一日です。Qちゃんもぜひぜひ。マイペースQちゃんも楽しいと思います~

ジャラさん

週末パトロール、世間一般は3連休なのに。。ななパパ日曜日だけ休みだったので一日しか行けませんでした・泣・そっかぁ・・こたちゃんはくろちゃんとお揃いの服に嫉妬したのね・笑・枝拾い部隊なのでお仕事はしっかりやりますよぉ・ただ単に枝が好きなだけ?

ブンちゃんママ

くろちゃんとお揃いの服・・予想し狙って着せました・笑・12キロのいくらちゃん。ほんとリッパでしたよ~鼻ペチャデカワンコ最高~くろちゃんの廣島スペシャル、負けないくらいの友達レーダー、ブンさまお願いしますよ~

No title

突進してくるめぐちゃんの素早さが、すごくわかるねぇ~v-237
12キロのパグちゃん?パグちゃんって、小さい子ばかりと思ってたけど、会ってみたいねv-238

ぽかりママさん

めぐちゃんパワフルでかっこいい女の子ですよー!
12キロパグのいくらちゃん一瞬フレブルかと思いました(笑)
ぽーちゃんもいつか機会があったら空城来てみて下さいね楽しいですよ!!!
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
