今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



寝・寝・寝

太陽最近ななさん朝から晩まで寝てばかり・・・
夕方の散歩以外ほとんど寝とる・・
冬になってからやたら寝るようになった・・・冬眠か!?

寝て・・・n654.jpg
寝~てn656.jpg
寝~て~
n655.jpg
寝る~・・・n653.jpg



・・・あっ・・起きた!?n652.jpg


肉球皆さんとこのわんちゃんはどうですか?肉球



               フレンチブルドッグひろば

コメントの投稿

非公開コメント

寝る子は良く育つって言いますから、ななちゃんはもっと大きくなるんだろうね~( ̄▽ ̄;)

No title

うちも、良く寝てますよ!おかんは嬉し~i-229だって、おかんも寝れるからなi-237ほんと、犬も人間も寝る子は育つみたいi-280

No title

ななちゃん~
朝のお散歩は行かないの?
ご飯は睡眠の合間に食べてるの?

ブンは小さい頃からあまり寝ない子で、今も日中はパトロールの後に一時間くらい寝て復活です。
夜は0時~6時くらいまで寝てます。(私が仕事の時は、たぶんずーっと寝てるようです)

寝る子は育つだよね♪

 ななちゃん、寝すぎ~!
って言いたい所だけど、うちのピットブルたちも同じでしたぁ

 散歩かトイレ・ご飯以外はほんとよく寝るよね♪

 お部屋はポカポカして気持ちいいんだね

ジャラさん

そっかぁーー寝る子は育つんですよねーだからあんなに大きくなったのかぁフムフム

おかんさん

おーっ華子ちゃんも小梅ちゃんも良く寝てますか?あまりにも1日中寝てるので心配してたんですよ~良かった。一緒で。

ブンちゃんママ

朝のお散歩はなしです・汗・ご飯は最近朝食べないんですよ~で、寝てます・笑・ブンちゃんはあまり寝ませんか?ななは小さい頃はあまり寝なくてワンコって1日中寝てるんじゃないの?と不思議でしたが今は・苦笑・ブンちゃんもきっとお留守番してる時はずっと寝てるかも?

チノママさん

ピットブルちゃん達も寝てますか?家は暖かくて気持ちいいのかな?うちの場合敷き布団の間にいますが・笑・

No title

くろすけもよく寝るよ~
だから休日にどこかに連れ出すとすごく疲れるみたい。

一日20時間以上寝てると思うよぉ。

ななちゃんの寝顔気持よさそうだね~~きっと安心してるのよね!

No title

ななちゃんの寝姿・・・無防備でかわいい~安心しきってるんだね!
ぶーたんも寝ますよ~~ご飯&散歩以外は・・・モー子はあんまり人前では寝ないんだよね~

No title

こんばんは~。
ななちゃん…かわいすぎるっ。
一番上の写真。白目だし(笑)

うちも20時間くらいは寝てるかも。しかも残りの4時間はイタズラ&散歩&食事かな…笑


息子さんと誕生日一緒なんですね。
びっくり。息子さんのように大きな男の子になれるように春男もがんばります~。

No title

ビックリしたが~
飼い主が犬に似るのか…
犬が飼い主に似るのか…
3枚目のななちゃん、見間違う程ママに似てきてるが~(笑)
ななちゃんに似てる=超かわいいって事じゃけんなv-10
最後の愛くるしいななちゃんは私に似てきたな、ウンウンv-238
私もよく寝てるよ~i-196


くろちゃん母さん

くろちゃんも20時間以上寝てる?それは良かった~なな寝過ぎでおかしいのかと・笑・ほんとご飯、散歩以外寝てます。。最近週末は空城にしか行かないので週明けに体調崩さなくなったよ・笑・やっぱり連れまわし過ぎた?暖かくなったらほどほどにお出かけしよう~

ぶーたんママさん

ぶーたんもよく寝てますか?モー子ちゃんは人前で寝ない?なんでだろう?

ゆうかさん

こんにちは~なな、いつも?白目むいて寝てます・笑・ハルくん、イタズラ&散歩&食事以外寝てますか?ななもです。最近昼寝過ぎなのか・・夜ゴソゴソしてます。ハルくんと息子、同じ誕生日以前知りびっくり。ちなみに岡山ななたんのじいたんも一緒でした・笑・帝王切開だったので日にちが決められ、旧成人の日15日が良かったのに祭日は駄目って言われました・汗・息子以外誕生日何かの日なので。でもハルくん、じいたんと一緒で良かったデス。息子もハルくんのようにお利口さんに育って欲しいです。

ゆみこん

えーーーっ私、ななに似てきたのぉ?やだなーブサイクちゃんに似るなんて・笑・ゆみこんもよく寝るの?それにしては育ってないなっじいたんの方が美味そうだ・爆・そういえば・・気になった事が。ゆみこん誕生日でーーまだ三十路ーず?だよね?いつまでも若い相方でいておくれ~

No title

オッサンも一日中寝たいの~
気持ち良さそうじゃ

はなのオッサン

確かに1日中寝たいかも。。いつも気持ち良さそうに寝てまーす
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
