今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 



ありがと~

太陽ななさん今日もグータラ娘・・・
ヒート後からまったりしていたななさん・・最近本来のイケイケが戻ってきた様な・・・
昨日もふすまをブッ壊してくれました汗とか
n657.jpg
この前近所の犬友・・ダックスのレオくんのママさんにななのセーター編んでもらいました!
レオくんママさんありがと~!n658.jpg
どぉ~・・あたし似あっとるじゃろ~!!!
n659.jpg

よっしゃー!今日はこの服着て週末空城パトロールにいこうや~!

空城へGo~~~!!!

                     →フレンチブルドッグひろば
星空城へ着くともういつものメンバーは来とったよ!
みんな一週間ぶり~!!!
n661.jpg
くろちゃんは毎日出勤じゃけぇ凄いよね・・さすが空城KING!
n664.jpg
コタちゃん珍しいぞ・・.どアップ・・コタちゃん最近顔つきが男らしゅうなったね!
n662.jpg
めぐちゃん・・今日もめぐちゃんが来てからななテンション上がったよ!n671.jpg
花子ちゃん・・花子ちゃんの動きにいつも癒されるよ!n663.jpg
この恥ずかしい子は誰かいねぇ
n672.jpg
おやつ貰ったんよ!!!
n670.jpg
空城KINGに挑戦じゃ!あたしの方が強いんじゃけ―ね!!!n669.jpg
みんなの前で枝拾いの任務を果たすおりこうな??ななさん!
n666.jpg

空城山公園今日も平和で楽しかったよ!みんなのパトロール!?のおかげじゃね!!!


やられたよ・・・
n668.jpg




            フレンチブルドッグひろば


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん、くろちゃんパンチお見舞いされたの~?(笑)
今日も楽しくて良かったね!!
ニットワンピもフリフリでかわいいよ~(^◇^)

ななしゃんオシャレ~(^o^)v


服似合ってますよ~(^3^)/

公園を皆でパトロールご苦労様でした(^-^ゞ


最後にくろちゃん?パンチもらっちゃったね(^^;

No title

あははは!くろすけ右手パンチ!見事に写ってるね~~ごめんちゃい!
ななちゃん、何か規律を乱した?

太ったバレリーナのようなななちゃん可愛かったね~~

No title

久々にななちゃんに会いたくて空城に行ってみたんだけどv-448お出かけの帰りだったのでちょっと着くのが早かったi-229三周くらい歩いて待ってみようかと思ったんだけど親子連れが多かったし、ちょっと寒くなってきたので。。。また来週。。。i-236
ななちゃんフリフリニットかわゆいねぇ~☆☆実物を見たかったなぁ~

Qちゃん母さん

空城キングに逆らったので右手パンチ頂きました・笑・フリフリ可愛いでしょう~器用な方がいるもので、作って頂きました。後2枚あるんですよぉなかなか好評だったので順番に空城に来て登場しまーすっ

ジャラさん

ヘヘヘーオサレさんでしょう~昨日もパトロール行って来ました。今日も明後日も行く予定だったのに・・今みぞれが降ってます・泣・くろ王子に逆らったななは一発やられました・笑・

くろちゃん母さん

家に帰り・・デジカメチェックしてると・・撮れてたよぉくろちゃんの右手パンチ。何か規律乱したのかもね~やっぱり・・太ったバレリーナ?反論出来ないのが悔しい~っ

ひまちゃんママ

あーー残念・泣・久々にひまちゃんに会いたかったよぉ。先週も会えなかったしぃ。毎日寒いですよね。暖かくなったらどこかご一緒出来たら嬉しいです。フリフリニットが?可愛いでしょう~・笑・また空城に来てくださいね~ひまちゃんに会えるの楽しみにしています

No title

ななちゃん!とっても可愛いよ~
良いね~似合ってる~
とってもブンママ好み!
私も着たい・・・

ブンちゃんママ

似あってますか?ありがとうございます。ブンさまに会う時に着て行こう。。暑いかな?是非、ブンちゃんママも着てみて~・笑・

No title

ななちゃん、手編みの服GOOD!ですぅ♪
なに着ても似合っちゃてますね!
 
今度、わたしもパトロール参加したい~

No title

ななちゃんのセーターすごくかわいいね!色も元気が出てくる感じでGOOD!!
おしりのフリフリがキュート!

No title

オッサンも編み物しようかの~

No title

本来のななちゃんに戻ったようで安心i-237ふすまをですか~高くつくなi-195
そのセーターめっちゃセクシーじゃな~i-233とっても似合ってるわi-176おかんもそんなん着てみたいわi-278

チノママさん

誉めて頂きありがとうございますぅ。とっても暖かそうで派手なので夕方の散歩もいい感じでした~ボムくんぜひぜひパトロール参加お待ちしています。20㌔越えのフレブルみんな喜ぶと思いますっ

ぶーたんママさん

セーター色も派手で良い感じデス。フリフリも違う編み方で2段フリルなんですよぉぶーたんままさんも編み物いかがですか~?私は一生する事はないと思います・笑・

はなのオッサン

オッサン編み物是非~カメラに編み物の趣味・・プププっいいかもしれませんよっ・笑・

おかんさん

そうなんですよ~最近以前のイケイケに戻り・・タイトル名変えなくて良かった~ふすま・・これで4枚?目~・泣・賃貸なのに・・出れるのか?セーターなかなか好評ですっまだ後2枚あるんですよぉ器用なシト尊敬するわっえっ?おかんも着てみたい?それはちょっとーーー見てみたい・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
