今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


世間は狭い!?

今日はななさんを連れてちょっと外出!
ペットショップア○ーゴにななさんのフードを買いに行きました!!
店内を物色しているとガハガハと聞きなれた音・・・
ラッキーな事にフレブルに会えました!!!シホさんのブログ**ブルグ**で見たことあるよ・・・
かっこいいブリンドルの男の子(ブルくんの息子)バジルくん・可愛いブリンドルの女の子パセリちゃんです!
★バジルくん
n678.jpg
★パセリちゃん
n675.jpg
ななも沢山遊んでもらったよ!バジルくんパセリちゃんありがとね!!!
n676.jpg
n677.jpg
n682.jpg

そして・・なんと・・・バジルくん・パセリちゃんママとななママ・・同じ中学校の同級生じゃったらしい!
世間は狭いの~!!!

ア○ーゴを出て次は・・暇つぶしにマリーナ○ップヘ・・・
n679.jpg
平日は人が少ないけエエね・・・
n680.jpg
ななさんマンボウの口から水がでよるの見て勝負挑みよったね!
n681.jpg



昼食も食べたしエエ時間になったけぇ一旦家に帰ってななさんの服を着替えて・・1日の締め・・・空城パトロールでも行こうか~!


                   フレンチブルドッグひろば



はな1普段は週末部隊のなな家・・今日はななパパが休みじゃったんで・・平日パトロールに飛び入り参加じゃ!!!

今日はレオくんママに作ってもらったセーター第二弾でいくけぇ!!!
n683.jpg


なな家が到着した時にはもういつものメンバーが集まっとったよ・・・
本日の参加ブヒ
★なな
<n687.jpg
★くろちゃん
n688.jpg
★めぐちゃん
n694.jpg
★まりこさん
n695.jpg


少し後からコタくんと花子ちゃんが来たよ!

★コタくん・・・今日は・・なながずっと女の子同士で遊びよったけぇあんまり遊べんかったね・・・n696.jpg
★花子ちゃん・・・体の調子悪そうだったけど・・大丈夫じゃったですか?n685.jpg

とりあえずパトロールして・・・n689.jpg
n686.jpg
女の子同士で遊びまくりじゃn693.jpg
n692.jpg


くろちゃんの友達レーダー今日も冴えとるね

n691.jpg




今日の変顔・・・可愛いけどね!!!
n690.jpg

やっぱ空城最高じゃー!


                  +フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

意外な所で、フレブルに会うと嬉しさ倍増だよね~(^o^)v


空城公園は、やっぱり名前をブヒ公園に改名するべきだな(^。^)y-~



ななしゃん、いつも楽しく皆と遊んでるね~(^з^)-♪♪



P.S-三回目でのUPお疲れ様でしたm(__)m


しっかり寝て仕事行けたかな~( ̄^ ̄)

ジャラさん

ジャラさんまた早起き?だっ昨日はほんとびっくり・驚・会いたかったバジルくん、パセリちゃんに会えただけでも凄い偶然なのに私の同級とは・・20年振り位なのでわからなかった~あっ年計算しちゃった?・笑・空城ではななを中心に遊んでました。みんなが試食会行うから・爆・さっき仕事に行きました。ゲンキだっ

No title

アクティブに色々行ってますね~☆羨ましい!なな家さすが!
第二弾のニット素敵よ☆眩しいよ~(>▽<)
ななちゃん上手にまりこをあやしてくれてありがとね~(^^)オイシソウにななちゃんを食べてたよ!
ななパンチ冴えてるね☆

No title

ななパパさんご苦労様ですぅ~~

バジル君とパセリちゃん、わん茶で帰り際に少しだけ会った事があるけど、もっとお話したかったな~~と思っていました。あらあら!同級生だったのね~
ホントにブヒ世間は狭いね~

友達レーダー。。。最近友達を失ってるような・・・(爆)

ななちゃんのパンチ、まりちゃんにしっかり入ってるね!

No title

ホント世間はせまいのね~。
悪い事できんね。
前もオフ会で飼い主さん同士が学校の同級生だった事あったみたいだけど、私はまだ遭遇してません。

ななちゃん、セーターいいね。
衣装持ちだからお着替えしまくり
だねぇ~

No title

偶然ブヒに会えて、その飼い主が同級生ってなかなかないよね!
すごいです。
ななちゃんまたいいセーター着てるじゃないの~~!
実は私、去年ななちゃんみたいなボーダーのパーカーを編みました。今年はまだ着せてないけど、着れるかなぁ・・・

No title

皆蛇口から上手に飲んでるね~
まりこさんの舌一番長い!!
ブンはこの飲み方が下手です。
練習して皆と一緒に飲めるようにならなくっちゃ!
ななちゃん今日もえ~のん着てるね~。熱帯魚みたいよ~!
くろすけちゃんの友達レーダーも良いのぶら下がってる

おいらは早起きではなくて、あの時間から寝るんですよ~( ̄▽ ̄;)


普通の人と正反対の生活だよん( ̄^ ̄)

まりこのおかぁしゃん

昨日はたくさん遊んで頂きありがとうございました~まりちゃんについばまれ?なな楽しそうでしたよッニットもう一つあるので次回来ていくね。ちゃんとアイロンかけて・笑・うちにはこまかーいA型がいるからね・爆・まりしゃん、ななパンチ・・目大丈夫でしたか?ごめんねぇ

くろちゃん母さん

ほんとウトウトしてたら大変・汗・世間は狭い・・ほんとびっくり。わからなかったよ。ワンコ飼ってるだけならまだしもフレブルだしっ有名なバッシュちゃんの子だし・笑・くろちゃんの友達レーダー・・もしや飼い主?大丈夫。くろ王子は人気だよ。昨日もしかして?とおもった事。くろちゃーん実はななの事好きなんじゃないのぉ?・笑・

ゆかりどんさん

ほんと悪い事は出来ません・笑・中学生だった私・・どんなイメージなのかしらん・汗・その私も春から中学生の母。。。年とったな・泣・セーター3枚編んで頂き冬衣装が増えました。当分買わなくてもいいかも。

ぶーたんママさん

ほんと偶然ってすごいデス。見かけた時、あっフレブル。そのあと名前を聞き、聞いたことがあり・・なんか視線を感じるなぁと思ってたら○○出身?って。失礼な私はだ、誰?って感じで。ボーダーのパーカー編んだんですか?是非アッしてくださーい。きっと着れます・・あっぶーたん顔入るかな?・笑・

ブンママさん

まりこさんの舌長いでしょう~実はななも長いんですよっ曲がってますが・汗・ちなみに蛇口から水・・これが夏だとなな体ごと浴びます・・去年はまだパピコだったから。。今年もやったりしてぇ・爆・服熱帯魚みたいですか?そう言われたのは初めて。くろちゃんの廣島レーダー最近いつもついてるぅ

ジャラさん

そうでしたか~?昼夜逆転の生活なんですね。体気をつけて下さいね~

FROM チェコ。。。

みんな、ほんとに楽しそうですねv-14まりこも、僕が居なくて元気が無いのかと思ったら、まったっく関係なし!!で全然元気ですね...v-12

ななちゃんいつも遊んでくれてありがとねv-73

僕も、なな姫の試食会、参加したかったです(笑)v-275希望としては、シッポの上の柔らかぁ~い所がいいなぁ~v-37

午後から、お着替えとはさすがオシャレさんですねv-254ボーダーのニットかなりグゥ~v-218ですよv-10

ちなみに、私はこっちに来て約20日...毎日同じ服着とりますv-35

チェコ~のアキバ系さん

元気にしてますかぁ?心配してたんですよっ無事たどり着いたかどうか・笑・-20℃ですか?寒さを通り越してますね~まりこさん全然寂しそうじゃないですよ・爆・まりこのおかぁしゃんとイキイキしてますよ・笑・独身気分を味わうそうです。あっ帰って夫婦喧嘩しないで下さいね。ちなみに自炊もしないのに炊飯ジャーを買うのはやめて・・と申しておりました。ヘヘヘーみんな楽しそうでしょう・ちょっとイジワル・羨ましかったら早く帰って来てななの美味しいところを召し上がれ~・爆・爆・爆・お体に気をつけてお仕事頑ばって下さいね

No title

外出時にブヒに会うとなんか嬉しいよな~v-238
おかんは、知らない人でもすぐに声掛けてツレになるi-229それで、和が広がるんよi-197
話してみないと分からんよな~なんか、同級生に会うの多いわi-237おかんも、良く分かったよ!
マリーナポップは、風が強くて寒くなかったかな?

おかんさん

ほんとブヒちゃんに会うとテンション上がります。ついつい話しかけちゃいます。この度も連絡先聞きました。バジルくんが♂だと喧嘩になるらしく残念ながら時間をずらして散歩してるそうです・・ななは仲良く遊んでいたのでまた会えたらいいなとおもっています。おかんは岡山ジモティー?みんな、嫁に行って色んな所に住んでるからなかなか会う事ないけど、偶然に縁に感謝です~マリーナホップ・・寒かった。外でマックしか食べれなかったし・泣・

No title

そうかペットショップってわんこも一緒に買い物できるからいいですねぇ!
 ななちゃんは誰にでもフレンドでエライ!エライ!
ウチのピット達、とくにチノに教えてあげてほしいな♪

チノママさん

アミーゴにはよく行ってるんですよ。いつもは大町なんですが、昨日は宇品ヘ。ピットちゃん達連れてったら人気者ですよ~そうそうお目にかかれないので。フレブルだと飼ってる方は必ず?声かけられます。フレンドリーな方が多いです。ななは大体♀にはあまり好かれないのですがパセリちゃんは遊んでくれました。小さい頃から色んな所に連れて行き・連れまわし?・なので人間、ワンコが大好きです。おバカちゃんですが愛嬌だけはあります~

No title

ななちゃんお水飲むの巧いねv-237ブヒ達はアイ~ンe-273やから・・・いつも笑顔が可愛くて本当に癒されるわe-266

一番★のブンちゃん

今は寒いので・・蛇口から飲みますが・・夏になると大変デス・汗・浴びます・笑・ブヒはブサカワがいいかんじですよねっ

No title

おかんは、ジモティーじゃよi-229だけど、高校は離れてても、寄島みたいに偶然コマネチいや、小次郎&いちごママに会ったんよ!オッサンだってそうよ!近くにいてもお互いブヒ飼ってるの知らなかったんだから~i-237縁があるのね~

No title

私もひょんな所でばったりの経験が・・・アメリカ駐在の時、片田舎のなんでもない道で同級生とばったり!それも、お互いに同じ名前の女の子を連れて、(三歳だった)○○ちゃん~こっちおいで~と同時に名前をよんでいて、はっとお互いに顔を見てビックリ!クラスメイト!!数年ぶりの劇的再会でしたv-11
ちりとてちん体験もあるのよ~年寄りだけに、エピソード豊富なのです。またのお楽しみ!

おかんさん

やっぱりジモティだとたくさんいそう。私の同級も男の子も女の子も地元にいたりするからその辺りをチョロチョロしてたら会うと思う。ただわかるかどうかは謎・笑・この度は縁があったんだと思うよ~フレブルバンザイっ

メグちゃんママ

外国ですか~それは凄い。子供の名前も一緒って・驚・もう一つの世間は狭いは・・ななパパの弟の嫁さんのイトコが私の同級だった。友達~遠い親戚。色んな驚き楽しい。またエピソード聞かせて~

No title

いいな~なな家は・・・
相方はそんなにブヒちゃんに沢山会う事ないし・・・
ちきしょ~!!羨ましいよ!!
っで、「ちきしょ~!!」の小梅大夫最近見ないよな…
結構好きだったのにな・・・

マンボーに勝負を挑んだとは!?
よし、いいぞ!!
それでこそ、ななちゃんだ!!
もっといけ!!
私の産んだ子をブサイクなんて言わないよ、失礼ね~プンプン

No title

宇品とマリーナホップは
広島に行った時の定番コースじゃ
マリーナホップはオープン当初と随分お店が変わったな~
となりのマリオはまだワンコ
OKだろうか?

ゆみこん

ひっさしぶり~毎日忙しくしてる?ブヒちゃん確かに結構会うのかなぁブヒ出没しそうな所に足を運んでいるんだよ~努力よ・笑・小梅・・見ないね。お笑い系あまり見ないけど私も好きだったよ。ほんと最近イケイケに戻りいいぞ~と思いながら家で暴れるのはやめて欲しい・泣・えーっななを産んだ覚えはありませんが?お転婆娘に育つはずがない。。

はなのオッサン

マリーナホップが定番コースとは・・なな家はこの度で5回位。店に行くのが嫌いなシトがいますからね~なのでオープン当初・・知りません・・となりのマリオ?見てないです・汗・

No title

マリーナポップにお出かけだっていいなぁ…メイド家は岡山県北のド田舎に生息してるから行くとしたら山ばかり…都会に行きたいぞ!!

メイドさん

マリーナホップ回数行ってないので詳しく知らないんですよ。はなのオッサンの方がよく知ってそうです・笑・都会かどうかわかりませんが広島に遊びに来て下さい~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
