今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


**復活**

太陽ななさん・・ヒート後・・急にマッタリしてしまい一部のマニアな方々から猛烈にブーイングをうけていました・・・ところが・・・
最近のななさんメキメキ元気になりよります・・・
お待たせしました・・イケイケなな復活じゃー!!!n701.jpg


この間うちの姉ちゃんが
姉・・パパっ早よう来て!
父・・どーしたん?
姉・・エーけぇ早よう来てや~
父・・ちょっと待ってや・・
姉・・早ようして・・なーちゃんが~
父・・なながどーしたんよ・・・

姉ちゃんがやたらうるさく言うんで行ってみると・・・・

ブワァハッハッハッ・・・・・・・・・・・



キラキラなんじゃあその顔わ~~~!!!

ななさん顔オモロすぎ・・・速攻デジカメ持って来ました!
写真撮りながらも・・笑える~・・
姉ちゃんの足の間に笑える子は挟まってました・・
n700.jpg

下顎までムックリして饅頭みたいじゃ!
n697.jpg

この状態で目ぇだけをギョロギョロしよる・・マジたまらん!
n699.jpg


なーにをわらいよんね・・ほんまエエかげんにしんさいよ(怒)  byなな



              フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

女の子は辛いよね

うちの♀ピットがヒートになると
♂ピットが落ち着かなくて...

ななちゃんがいたら襲われてたな!
ボムだって、ブヒブヒでおそっちゃうかも..

No title

ななちゃぁ~~ん
唇が中に入り込んで肉まんのようになってるじゃん。うぷぷぷぷ・・
それにおいしそうだしぃ~

こんな面白いことがあるからたのしいよね~
ますますかわいくなったでしょ~わかるよぉ!

ワッハッハ!!

ななちゃ~ん、どないしたらそんな顔になるんや~( ̄▽ ̄;)



でもお饅頭みたいで、面白いよ~(≧з≦)=3


今頃は、くろちゃん達と空城公園でパトロール中かな~(^3^)/

No title

にらめっこしましょう~
あっぷっぷー
ふふっ・・・負けました。

No title

お洋服着ておすまししてる姿からは想像つかないけど、そこが可愛いとこやもんねv-63最高ブッチャラブリーv-238

チノママさん

ほんとヒート中は大変でした。オムツをするのが上手くいかず、拭いて歩き性格は変わるしで。。ピット♂くんも落ち着かないのわかりますっ3月には避妊手術考えています。

くろちゃん母さん

プププっ肉まんみたいでしょう~ななパパ、これを見て笑いすぎて手が震えてましたよっ大変な事もあるけどこうして笑わせてくれると居てくれて良かったと思います。今日のスリッパに○○ち事件?もそうだし・笑・

ジャラさん

笑って頂けましたか?もうみんなで爆笑でした~肉まん、饅頭・・って感じですよね。今日もパトロール行って来ました。シュナウザーラッキーくんや雑種のポンタくんに帰る頃にはくろちゃんとも仲良く?遊びました。娘にシャンプーしてもらいご飯を食べ、爆睡です。

ブンママさん

あははッ確かににらめっこすると・・負けます・笑・ブンちゃんもぉ股に挟んでみて・爆・饅頭になれるよっ

一番★のブンちゃん

そうですよね~洋服着てる姿からは・・プププッ何度みても笑えます~

No title

ななちゃんオモシロい顔!!
サイコーです!
そんな顔してくれるななちゃんが大好きですv-238

いつも楽しみに見させてもらってます!リアルタイムで…先週末、よもぎの避妊手術しました。明日、抜糸予定ですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">ヒートに関しては色々あったのですが、結果良好みたいなので一安心しているところですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">これからはよりいっそう体重管理が大変http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

No title

ななパパ ママこんにちは~お元気ですか~?^^しかし最高なショットですね~癒されるななちゃんの顔^^ブヒは色んな表情を持ち合わせているからホント不思議だね~

No title

お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
まだまだ未熟ですが、今後共お願いします。
*女の子はヒートがあるから大変ですね。
うちは全然関係おまへんが・・・
ブヒ特有の癒し顔連発ですねぇ~

ぶーたんママさん

ねーっおもろぃ顔でしょう~大好きと言って頂き嬉しいです。癒され笑わされほんと飽きないデス。ぶーたんはモー子ちゃんもいるから楽しさ2倍ですね。

よもぎもちさん

いつも見て頂きありがとうございます~よもぎちゃん、避妊手術したんですね。結果良好で何よりです。うちも3月あたりで考えています。ほんと大変で・飼い主が・今でもヒート中~ストレスで手を舐めて大変な事に・泣・最近になってイケイケに戻り・・家で暴れるので困ってます・汗・今日も昼間留守にしてると・・破かれかじられたふすまが、貫通しておりました。留守番中は今までずっと寝てたのに。初めてです・涙・避妊の後は体重管理が待ってましたね。なな大丈夫だろうか?・笑・

武蔵ママさん

こんばんは~なな家、相変わらず元気ですよ~ちょっと遠出はしていませんが・笑・武蔵くん大きくなったでしょうね~ブヒちゃんはほんと人間に近い表情してますよねっ可愛いのは上を見上げた顔ですねーついついオヤツをあげてしまいます・汗・どうも私の前に来ると・・おすわりします・笑・

りゅうパパさん

りゅうパパさーんブログかなりいい感じですよぉおもろいですもん。女の子はヒートあるから大変でした~ほんとはくる前に手術すれば良かったのですが・・ちょうど時期的に暑くて涼しくなったら・・とおもっていたらきちゃいました・泣・多分遅い方で、大きさもあったからまぁ拭いてまわりましたよ・汗・再来月には手術予定です。

No title

この顔がたまらんのんよi-237いけいけに戻って良かったな~i-179
これで、皆安心じゃわi-176

No title

ええ顔じゃ
笑えたわ

おかんさん

イケイケに戻り安心して頂けましたか~?家で暴れるのはご勘弁を~って感じデス・汗・

はなのオッサン

笑って頂け良かったデス~饅頭・・・ですよね?・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
