今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


ダラダラじゃ~!

キラキラ今日はななパパ仕事じゃったんで何処にも行ってません。。ので昨日の出来事を・・・n702.jpg

土曜日の朝・・最近やたら寒いんで休日はなな家なかなか腰が上がりません・・ダラダラダラダラしよると・・
リビングから姉ちゃんの叫び声が・・・うわっ!何これ!ちょっと来てや~
また何なんよ~思いながらリビングへ行ってみると・・・・ゲッ!なんじゃこれ!!
なんか!?と言うと・・ななのウ●コ・・しかもスリッパの中にこんもりと・・・しかしオモロイ事にかなり大量のウ●コだったにも関わらずスリッパの外ヘ全然はみ出てない綺麗に?収まっとったよ!ななパパ大爆笑・・ほんまぶちうけたわ!!!
当然スリッパは廃却。。姉ちゃんに頼んで100均で新しいスリッパ買って来てもらった・・けど・・・n705.jpg
1分もたたんうちにななさん・・片っぽもって行きやがった! ウ●コはやめてね・・n706.jpg
(な)みんながダラダラするけぇ気合い入れてあげたんじゃけーね!!!
ありがと・・目ぇ覚めたわ・・じゃけど気合い入れのウ●コはやめてくれよ~!
n707.jpg
なな家・やっと動きだしたっぽいのは昼過ぎ・・・
夕方は空城パトロールの予定・・時間が中途半端じゃけぇもう少しゆっくりしとこうや。。。
(な)またダラダラしよる・・ええかげんにしんさいよ
n703.jpg
おっ!そろそろええ時間じゃけぇななさん服着て空城パトロール行こうか!?
(な)あたしはもう眠いわいね!!!
n704.jpg


本日のななさんこのニットで出動でーす!(レオくんママ作)
n708.jpg


(な)それじゃあパトロール行って来るけぇ!!!




                      フレンチブルドッグひろば

Brilliant空城山公園・・ちょっと早目に到着してしもーたけぇ誰もおらんね~!一足先に1周しよこ~か。。
n711.jpg
(な)異常なしじゃね
n710.jpg
そろそろみんな来る頃じゃろうね。。
まずくろちゃんが来たよ!友達レーダーW出しじゃね!
n713.jpg
くろちゃんのヨダレレーダーに引き寄せられ!?みんなどんどん集まって来たよ!!!
くろちゃん・コタくん・めぐちゃん・花子ちゃん・・等々みんな1週間ぶり~!!!
n716.jpg
n714.jpg
n712.jpg
n719.jpg
n718.jpg
n715.jpg


これが西日本最強の感度を誇る
友達レーダー廣島special落ち葉DXじゃ~!!!
n717.jpg

もう感度ビンビンよ!これを見た友達がほーすぃワンコ達・
友達レーダー廣島special落ち葉DX・今なら格安でお分け出来ます(税込み3億円)問い合わせはななパパまで・・・一本いかが???



            フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、顔がくしゃオジサンみたいになってるよ~(´艸`)プププ



皆が遊んでくれないから、一人でスリッパで遊んでうんPをしたくなったからしてしまったんだね( ̄▽ ̄;)



空城公園は、やっぱりお友達が多いからいいね~(^o^)v

ジャラさん

確かに~オッサン・笑・そっかぁ・・みんなが相手にしないからスリッパに○○ちを~気をつけなきゃ・汗・空城昨日は行けず・・ななパパ抜きでソレイユに行きました。たまにはパパ抜きで遊ばないと・笑・そしたら・・ふすまが・涙・涙・涙・・・

No title

え~~またふすまが破壊された?一度ブログでみたいような(笑)

ななちゃん、きっとスリッパが和式便器に見えたのかもよぉ~
きっちりはまってるなんて芸術的だぞぉ~

ななちゃん、みんなにモテモテじゃん! くろすけのヨダレきったね~~~ぇ{笑}

くろちゃん母さん

そうなんですぅ。またふすまがァ躾がなってるもんで・笑・今度ふすまアップさせまーす。スリッパ。買っても買っても破壊されるのでいつも100均です。くろちゃんのヨダレーダー廣島バージョンこれこそ芸術的よっ愚っ奴くん・・また会えなかった。ここまできたら笑いがーーーっ

No title

ななちゃんスリッパの中にしたの?笑)きれいに乗るように工夫したんだね(~_~;)器用だね~(笑)
今日お散歩で左足→知らないワンコのウン・右足→コジロウのウンを踏んづけました(ーー;)お散歩仲間のママに「宝くじ買ったら?」と言われました(~_~;)今日は運がいいのかな?(^・^)

小次郎飼主①&② さん

そうなんですよ~スリッパの中にぃもちろん初めてでなんの嫌がらせ?とおもいましたよ・笑・コジくん飼い主さま、ウンを踏んずけるとは・・それはほんとに宝クジ買ったらいいですよぉあっお年玉年賀当たってるかもですよ。なな家毎年同じながら切手シート2枚しか・・当たりません・汗・

オォーマイゴッド

ななちゃん~
スリッパは便器なりよ!
チノママはほめるーーー

うちの朝起きたら、マットの上でうんちゃんを...
わかってるんだよね!うんちゃんは、部屋でやっちゃあ、アカン事を

でもさー、もうチョッと早くお知らせしてくれればぁーーー

ななちゃん、今度うちへ遊びにおいでよぉ♪
まったりおじさんのボムがお出迎えするからさ~

No title

ななちゃん、スリッパを便器と勘違いしたのかな?すごく器用なコトしますね~オミゴト!

今回もファショナブルななちゃんですね、かわいいよ!!

No title

気がついたんじゃが
ななちゃんの口が
大きく開くの~発見じゃ

No title

今日の服もかわいい~。ブンママ着たいから夏に貸してね~。
ななちゃん!上手にウ○チしたんやね~。気合入るわ~。
くろすけちゃんのレーダー感度抜群やん!三億円でえ~の?

No title

ギァーハハハハッi-237ななちゃんやりi-184niceだよi-233今度、うんこスリッパに盛るやり方小梅に教えてやってねi-229

チノママさん

スリッパは便器ぃー確かに捨てたけど他に落ちてなかったから楽でした・笑・ななはおばかちゃんなので・・トイレはひろーいっ・涙・ボムくん・・ななと遊んでくれる?ぜひぜひお邪魔させて下さいっとっても躾なってますが・汗・

ぶ-たんママさん

あーそうだったのかァトイレとスリッパを間違えた?嫌がらせだとおもってたよ・笑・3枚めのアミアミです。交互に着ています~

はなのオッサン

えーっはなちゃんも大きいお口でしょう~それとも・・はなちゃんお嬢?こーんなに大きくはしたなく開かないのかな?・笑・

ブンちゃんママさん

ハイハーイっ夏にお貸ししましょう~くろちゃんレーダーお買い上げ込み込み3億円で。ブンちゃん宝くじ当ててやーーーっくろちゃん家には・・3億の中から・・奮発して100万円。でどうやろっ・爆・

おかんさん

プププっ仕方ないですね~特別に、小梅ちゃんにだけ伝授しましょう~その代わり小梅ちゃんは、なな家で伝授できるまで預かりまっせー当分帰って来なかったらおかん泣く?泣くよね?実はそれが見たかったりしてぇ・笑・笑・笑・

No title

オッサンに同感v-237結構大きなお口e-273いろんな表情してくれて、飽きないよねe-266ほんわか気分やわ~

一番★のブンちゃん

えーお口大きいですか?みんなこのくらいかと・汗・色んな表情同感です。家が破壊されてもブサカワの顔みると笑っちゃいます~

No title

おとなしいイメージしかなかったから、スリッパ イン ゥ○コなんて大笑い^^中々やるね~うけちゃった^^武蔵は長い留守番させると必ず私のいつも居る場所にゥ○コしてる 反抗してるつもりみたい。レオママの手作りお洋服素敵~^^

武蔵ママさん

ぜーんぜん大人しくないんですよぉ。あっでも外ではいい子ちゃん演じてます・笑・武蔵くんもお留守番嫌いなんですね。うちも今まではずっと寝てるぽかったけど今は・・イタズラして困ってます・汗・洋服すごいですよねー絶対できない。。

No title

ななちゃん
とてもおもしろそぅ~
おちゃめなんやね!!
たのしいそぅ~やねぇ~
やはり、福山にもブヒ友が
欲しいの~
今は、武蔵君だけじゃ
(やっと、新パソコンに慣れました。これでブイブイ行きま~す)

りゅうパパさん

いやいや、おもろさではりゅうさんに負けますよっあっりゅうパパさんがおもろいのか?なな・・確かに何をしでかすかおもろいかも?空城でお散歩で笑わせてくれます。ただ単におばかなのかもしれませんが・笑・福山同じ県民なので今年はお会いできそうですねっ早く暖かくなればいいのにな~新パソコンで是非ブイブイ言わせちゃって下さい・・ブイブイ・・なんかお互い年がばれそうですね・爆・

No title

ななパパいいシノギしてるな~(笑)
売れたら家にも少し回してなぁ~

ななちゃん本当いい!!
ナイスキャラ!!
そんなあなたが大好き!!
スリッパネタをじいちゃんに教えたら大笑いして喜んでたよ^^
水戸黄門は「東野英次」のかぎりますな~(今再放送見てるのよッ)

ゆみこん

へへへーっブンさまが宝くじ当たったあかつきには~ゆみこん家にも行くよ・笑・ななキャラ・・喜んで貰えるのは嬉しいけど・・家が~出れなくなっちゃうよ・汗・水戸黄門・・ププ再放送みてるよん。名前はしらにゃいが。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
