今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


実録・・なな姐さん・・

ななはその昔この界隈ではなな姐さんと呼ばれ親しまれていました・・・

生後6~7ヶ月の頃・・・この頃のななさん・恐いもん無しで自信に満ち溢れた表情です!
n720.jpg

当時ななの舎弟だったシェパードのガリレオにも色んな悪い遊びを教え込みよりました!!
(な)・・・ガリレオ・泥パックはこうやるんじゃけーね!!!n721.jpg

元気良すぎで悪行三昧な毎日・・・
そんななな姐さんも今では★空城パトロール枝拾い部隊隊員★
n722.jpg
立派に!?空城の治安を守る為に働いております。。
枝拾い部隊といえども多少の腕っぷしは必要なので日々訓練も忘れません・・
n739.jpg
n740.jpg
n741.jpg

でも・・・訓練の成果をこんな所で試すのは止めてーや・・・たのむよっ・なな姐さん!n742.jpg

あたしがこの家の治安も守ってあげよるんじゃけぇ文句言いんさんなや!!!・・byなな


さて・今日のなな家は・・・

今日は馬肉を買いにふるるちゃんが看板犬をしているお店QunQunヘ行って来ました!
今日の目的は馬肉・セール中のおやつ・そして最大の目的・それは・・・
昨年末頃ちょっとした喧嘩で不仲になっていたふるる姉ちゃんとななの仲直りです。。
お店に着いてふるるちゃんに部屋から出て来て貰いました・しかーし!ななの顔を見て部屋に戻って行ってしまいました・・仲直り失敗か??と思っているとふるるちゃん部屋から出て来てくれました!
そして・・・
(ふ)・・な~な~ちゃ~ん・あんたーちゃんと反省しとるんねぇn727.jpg
(な)・・反省してます~ふるる姉ちゃんゴ・メ・ン・ナ・チャ~イn728.jpg
よっしゃ!!!これで仲直り完了じゃ~!
今日はTARAさんとこのデコちゃんバジルくん日文くんも来てました・
(な)・・みんなとい~っぱい遊んだんじゃけぇね!!!n731.jpg
n729.jpg
n726.jpg
n725.jpg
n736.jpg
n730.jpg
n734.jpg
n733.jpg
デコちゃん今日は一緒に遊べんかったけどまた今度ななと遊んでね~
n737.jpg
みんな今日は遊んでくれてありがと~ね
デコ姐さん・・いつかあたしもデコ組にいれてーやー!!!
 byなな




           フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なな姐さん!!

舎弟にシェパードなんて、凄いですね~(*≧з≦)


流石くろちゃんが、一目おく存在だ~(^o^)v



掃除機は、どこの家庭でも戦うよね(--;)


それにしてもなな姐さん、障子破りすぎたよ~( ̄▽ ̄;)


今度行った時は、その元気の良さをおいらにぶつけてね~(^3^)/

No title

うちのピットブルをななちゃんの護衛につけらせてぇーー
なんでも言う事きくからぁ~♪

あちゃちゃ、ふすまを豪快にやっちゃいましたね!
一番上のはななちゃんジャーンプかしら?
それとも、夫婦喧嘩の跡かしら(笑)

仲良し完了、お疲れ様~


No title

すばらしぃ~襖じゃねぇ!!!
一枚じゃ寂しいけん、もっと増やしたら??(笑)
今日はパトロール来るん?ええもん見せてあげるけん・・まっとるよお

ジャラさん

昔のイケイケななはシェパードと親友でしたよ~今では・・でかくなり過ぎて恐い・・みたいです・汗・掃除機かけるの大変でしたよっ今では私の方が一枚上手かも?襖・・襖・・この家から・借家・出れるのだろうか?・苦笑・

チノママさん

昔のななは恐い者知らずでガンガン行ってました・・土佐犬の腹の下に入ったことも・汗・今ではびったれですが・笑・ふすま~こんな感じです・涙・なな家夫婦・・喧嘩しても物は飛ばないのでなながジャンプ?・笑・仲直り・・できたはず。。反省してると・・思います・笑・

こたちゃん母さん

フフフーこのふすま・・3枚めだもんねって自慢にならない?あとの2枚は・・お仕置部屋に・物置・今日晴れたらパトロール行くよ~いいものー?ゴメンあんまりみたくないかも・笑・私は目の保養がし・た・い・のぉーーー

No title

ふすまの中はこんな風になってるんだぁ。ありがとうななちゃん見せてくれて。。もうすぐふすまを開けなくても向こうの部屋に入れるね。ガンバレななちゃん。

くろすけもふすまを爪でたたいていろんなところに穴が開いてるけど。。。』それを見たら・・・
綺麗なもんだよぉ~~ふふふふっふ・・

No title

ななちゃん元気ですね~(^u^)
ふすまスゴイ穴開けっぷり!!
パチパチパチ拍手喝采だよ~~
Q太郎はそんな豪快な事してくれた事今まで1度もないよーぉ
そのパワー羨ましいなっ♪

ふるるちゃんと仲直り出来てななちゃん偉かったね~~!

No title

こんぬつわ~~~
なな姐さん、ウチのぽーちゃんも
家の中の治安乱しておりますが、
姐さんには、恐れいりやした☆
襖まで、襲撃するとわッ!!
家具全般はとりあえず一通り、ガリンコやったけど、襖までは・・・
なな姐、あっしを是非弟子にッ

くろちゃん母さん

ご要望に答えて撮影してみました・笑・ここまでになるまえに・・と思うでしょう~もう破った時~弁償覚悟で・汗・くろちゃんはやんちゃにみえてお上品だもんねっななはこの通り・爆・また破壊された物があったらアップしまーす

No title

やっとるな~i-179
ふすま風通しが良くてなっていいが~i-179
暖房付けたら換気が必要じゃけんなぁ~イヒヒ

まだいいが~ふすまなら・・・
うちの壁と畳に比べたら…安いもんじゃがi-278

ななちゃ~んお友達と沢山会えて良かったね~

今日はブンチョコの当選日じゃな、どうなるかな~
気にしながらバイト行って来るi-238

Qちゃん母さん

すごいでしょう~元気と言うより・・嫌がらせ?なんの?・笑・Qちゃんはおりこうさんだもん。こんな事しないよねぇ。ふる姉さまに本当に反省し謝ったのかは・・写真の通り?・爆・

ぽーちゃんママ

なな姐デス・笑・やっちゃいました~ワンコを飼うと家の中が・・とは思っていましたがここまでとは・汗・なな家だけ?ぽーちゃん弟子入りするには泥んこパックからだけど覚悟は出来てるかな?・笑・

ゆみこん

ハイハーイっイケイケななパワー全開~最近早起き。布団に潜ってる時間少なくなったよぉ。ちなみにうち暖房つけないからね~ホットカーペットだけだよん。ななのご飯代かかるので人間節約さ・涙・ふすまの他にぃ畳。広島ななのトイレ広いからねぇ・怒・ブンチョコ・・・クジ運ないなな家・・ドキドキ~ゆみこんはブン印電化製品あるからいいじゃーんっバイト頑ばって~

No title

ななちゃん やってくれますな~
襖ボロボロじゃないですか~
舎弟にシェパードがいるのもすごい!!さすがなな姐☆

No title

日々の訓練お疲れ様です。
ふすま・・・えらいことになってしもてますね~。
でも畳は無事で良かったです~
ブンは部屋の物ほとんど少しずつ目立たんようにガリガリやってます。
抽選しましたよ~!

ぶーたんママさん

エヘヘーやっちゃいました・笑・ここまでなるまでほってるなな家の皆もどうなんだ?以前は舎弟でしたが・・今は~恐いみたいです。大きさがーーっ

ブンママさん

日々の訓練・・に役立ってるのでしょうか?・汗・ブンちゃんは目立たないように・・ですねっ偉いぞー抽選ドキドキしながらみちゃいました・・ゆみこんに自慢してやろうとおもったのにぃ・爆・ブンパパさんによろしくお伝え下さい。面白そうなのでなな家も何か・・と考えます。

No title

なな姐さん、シェパードを舎弟にするとは、すごいっす。りゅうが子分にしてくれと、申しております。喝をいれてやって下さい。襖は困りますね。りゅうは毎日モップで訓練してます。

りゅうママさん

りゅうたーんなな姐デス・笑・シェパード舎弟は昔の話で・汗・今はびったれですよ・笑・それでも良ければついて来るかな?最初の訓練は泥んこパックだけど・・男前りゅうたんにできるかな?・爆・りゅうくんはモップで訓練を・・頑ばれりゅうちゃん。

No title

どこも同じだね~ななちゃん、やるな~i-229うちは、壁紙とタンスです、すべて今は大人しい華子です、案外小梅はやらないのよ~i-236小梅のターゲットは人間なのi-237特にちゃまi-237
元気なななちゃんが良いが高いものは、やめてほしいねi-238

おかんさん

えーっ華ちゃんが?なな家も少々壁紙・・テーブル、椅子等忘れてたけどあるよぉ布団にオシッコも・涙・小梅ちゃんはちゃまさんが大好きなんだね~ななは飼い主以外の人に懐きます??

No title

土曜日はありがとうございました~。
なんとか仲直りできたようでよかったよかった。
しかし、傷を負わせた方のふるるが
びびってこそこそしててなんだよ~って感じだよね。

話は変わりますがななママさん、
お誕生日おめでとうございま~す。
豆まきしたかな?

昨日は、女の子のバトル凄かったみたいですね~(^o^;)

ななちゃんも、ちゃんと豆を食べたかな!?


そしてななママさん、お誕生日おめれとぉ~(^3^)/

ゆかりどんさん

こちらこそいつもありがとうございます。ななはふるる姉さまが好きなのに逆らうからイケナイです・汗・ふるるちゃんどうしちゃったんかね?元気なかったし、ちょっと痩せたように見えたのですが・・なながデカイだけ?・笑・節分・・豆まきしてないです~空城でーくろオニーにぶつけようと思ったのに豆持って行くの忘れたよ・笑・

ジャラさん

そうなんですよ~昨日。食べ物、枝は要注意デス。ななは体もでかくて大丈夫なんだけど。モテモテまり子さんにケガさせたら大変ですよぉ旦那くろ王子~仕返しされちゃいますよ・笑・豆まきもなーんにも無しでした。誕生日、年とるだけだから来なくていいんだけどねぇ・笑・

No title

岡山の治安も守ってくれ~

はなのオッサン

岡山の治安お守りしますよ~訓練は、はなのオッサン家で大暴れじゃーーーっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
