今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


節分です!

昨日2月3日は節分・・ちなみにななママ●●歳の誕生日でした!
                     ななママ誕生日おめでとう


昨日も恒例の空城週末パトロール・・行ってきました!
少し早めに到着したんでさすがに誰もおらん・・・とりあえず一周まわって来よう!
n743.jpg
(な)・怪しい奴はおらんじゃろーねぇ!!!
n745.jpg
(な)・悪い奴らは許さんよー!!!
n744.jpg

とりあえず一周し戻って見ると空城パトロール隊続々やって来ました!
★くろちゃん
n749.jpg
★コタちゃん
n756.jpg
★めぐちゃん
n755.jpg
★まりこさん
n754.jpg
★なな
n758.jpg
そして・・・やっと会えました!
ななパパの仕事仲間とこの男前ブヒ・・
★バウくん
n763.jpg
バウパパさんとは仕事仲間じゃけぇ毎日会いよるけどバウくんは初対面!
(な)・初めましてあたしがななじゃけぇ・・これからよろしゅーたのむよ!!!n759.jpg
バウくんまたちょくちょく空城に来んちゃいね。。。


画像無いけど・・花子ちゃん・ティアラちゃん等々・・・この日も空城わんわんパラダイスじゃ!




                    フレンチブルドッグひろば

2月3日空城パトロール一気にいくでー!
n748.jpg
n747.jpg
n746.jpg
n753.jpg
n751.jpg
まりこさんゴメン・・・またななキックはいってもうた!
n750.jpg
n760.jpg
3女ブヒの仁義なき戦い・・・マジで恐いわ!
n762.jpg
n761.jpg

いつも色々な事がおこり普通じゃ終れん空城パトロール・・・楽し過ぎですよ!
遊んでくれた皆さんありがとうございましたいつも感謝です。。。
また週末にはなな家参上しますんで皆さんお手柔らかに~~~!

”ぶるぶる”してみる!?
n757.jpg





             フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブヒが集まる所に、仁義なき戦いがあるね~(^o^;)


ななちゃん、めぐちゃんにキックをお見舞いしちゃったんあ~( ̄▽ ̄;)


でも最後は、皆で仲良く枝をガジガジして遊んだんだね~(^3^)/


その内、空城公園(BUHIパラダイス)に行きますのでその時は遊んでね~(^o^)v

ジャラさん

ブヒなき戦いが繰り広げられました・笑・なながキックお見舞いしたの・・まり子さんです~まり子さん・・ななを食べます?枝は・・凶器デス・汗・枝の争奪し、ななが振り回し・・くろちゃんに当たったような?・ゆみこん流に・ジャラさんいつでもお待ちしていますよ~注・ななを抱っこ・・結構危険デス・爆・

No title

何か言い忘れてた・・・・?!
あ~おめでと~言ってなかったわねぇ・・私のユノをいぢめるから、頭から排除しとったよ!ほほほ・ほ・

しかし枝争奪戦はすごかったねぇ!
女の戦いって怖いわぁ。
ななちゃんにこた君を守ってもらおっかな!
よろしくね!

No title

ななちゃんママさん!○歳のお誕生日おめでとうございます♪

みんなのつけてる鬼のお面!ナイス♪今日しか出来ないしね♪面白い!
空城公園はブヒ天国になってていいね~♪

お久しぶり!

ななママお誕生おめでとう~なな家はめでたい日??にお誕生日で、賑やかでいいねぇ~(笑)空城は楽しそうで(笑)お邪魔したいけどなかなか遊びに行けなくって(涙)早く皆に会いたいなぁ~ 話し変わりますが、バウ君ってどちらにお住まいですか?去年広域公園でれん君とふうちゃんが遊んで貰った子がバウ君だったので・・・ 同じお名前だけなのかな?ななちゃん今度また遊びに行くからよろしくね!

No title

ななママさんの誕生日おめでと~~ わかってたら鬼のお面をつけてもらって一緒に撮影したのにぃ!ざんね~~ん(笑)

まりこさんにキックが(爆笑)

それに大イベントはやっぱり枝争奪戦だったよね。
長い枝を振り回すもんだから!!あれは完全に武器だよね~~
家のボクちゃんは近寄らせられないな~アブナイアブナイ
女って怖いね~(笑)

ななちゃんも寝技得意?よもぎもすぐにごろーんとして『死んだふり』攻撃しかけます術後の最近ますますパワーアップ!散歩の仕方も忘れてぐいぐい行くし走るしで…。何かに解き放たれた様子ななちゃんも手術後はもっとパワーアップするかも

No title

遅ればせながら、ななママお誕生日おめでとうv-300
ところで何歳だっけ~?私は23個豆を食べ、南南東に向かって巻き寿司を食べましたわよ~(笑)
盛大に鬼ッ子祭りもできたし、いい一年になること間違いなしだねv-385

No title

遅れたけど、ななママちゃん、24歳の誕生日おめでとうv-315この一年がよい年になりなすようにv-344
それにしても、ブヒの鬼さん可愛い~i-237広島は何かあるごとに集まれるから良いですね~i-229いつか合同ドンチャン騒ぎがしたいi-278

お誕生日おめでとうございます

節分パトロールお疲れ様です!
楽しそうですね!
ぶるぶるしたよ~

鬼の面いいなぁ~

ななママさん、誕生日おめれとぅ~。実はおいらも今月誕生日です。(バレンタイデーイブなのだ
)
節分パトロールいいなぁ~
福山からも行きたかったのぅ~
鬼の面もかわいいですねぇ~
いつか会える日を楽しみにして、
なな子分になれる様に修行しま~す。

出遅れた~!!

ななママさんお誕生日おめでとうございマッスル☆
まさかななママさんが年下とは思いませんでしたよ~(^^;)
ななちゃんのつり目&ぶるぶる顔超ウケました!!ななちゃん最高☆
ななちゃんのキック冴えてたネェ(>▽<)!ククッ
パンチ&キックどっちも大歓迎じゃけーね☆
私のいたずらで枝の戦いになってすみませんでした(;_;)
闘いの後(関係なく)でも懲りずに大好き☆ななちゃんを食べようとするまりこで~す。。○
これからもひとつ!よろしくね!!

No title

今日もお疲れでした。このまえはやっとの初対面でしたね。これからもちょくちょく行くんでバウ&子供たちをよろしくお願いします。娘が遊んでもらってすごく楽しかったみたいでしたよ。次は息子のテンションが高かったらいいですね。チ~~ン!!

こたちゃん母さん

そうそう・・せっかくメルメルして教えてあげたのにぃ・笑・プププっユノって~成宮くんの方がかっこいいもん。絶対洗脳されないからねぇ。こたちゃん、なながお守りしますよん

こんママさん

ありがとうございますぅ~また一つ年とっちゃいました・泣・今日○○ザで2月誕生日の人~と言われ思わず手を上げたら・・レイをかけられ・・恥ずかしかったぁ空城毎週楽しいですよ~こんさんも時間があればぜひぜひ。

4匹のこぶたさん

ありがとうございます。なかなかお会いできなくて残念ですぅ。バウくんは大竹で広域公園へは行った事ないそうなので同じ名前みたいです。またお時間ができたら遊びに来て下さいね~

くろちゃん母さん

ありがとう~もう誕生日がきても嬉しくない年なので・汗・お面つけて撮影はご勘弁を~豆投げられるから・笑・枝争奪戦ほんと危ない、恐いでしたよ。多分くろ王子に当たった気がーーごめんちゃい。懲りずに遊んでねっ

よもぎもちさん

よもぎちゃんもゴロゴロしますか?当分してなかったのですがまた最近復活です。服が脱ぎたいのか、体が痒いのか?手術後、パワーアップですかぁ?大人しくなってくれるのを願ってるのですがーっ夏になるとこのゴロゴロを泥水でするおなごデス・涙・

メグちゃんママ

そういえば・・なな家、巻き寿司食べてない・・豆まきもしてない・・ケーキは頂いたから食べた。そんだけだ・汗・まっ空城で楽しかったからいいやーメグちゃんママ豆23個・・エヘヘ年わかっちゃったかも?・笑・私の予想が合ってればメグちゃんママより8才年下かな?・爆・

おかんさん

ヘヘヘーありがとデス。でも24才って~12才の娘がいますからっありえなぁい・女子高校生風・笑・いつかほんと広島、岡山でどんちゃん騒ぎしたいですねっあっでもおかん・・大暴れしたら駄目よん。マジ恐いから・爆・

ブンちゃんママ

ハイっ節分パトロール行って来ましたよぉ女の戦いもあり、治安を守れたかどうかは不明ですが・汗・ブンちゃん早く会いたいなっこの前、常連のお店・ペットショップ・でななちゃんは彼氏いるの?と聞かれ遠恋ですって言いました・笑・

りゅうパパさん

ありがとうございます~節分も誕生日もなんにもやってませんが・涙・りゅうパパさんも今月誕生日なんですねっ何歳になるんでしょう?・笑・早くお会いしたいですねっご近所なのに会いませんね~おかしいなぁ・笑・りゅうたん、なな子分になるには・・修行は大事ですよっ頑ばりんさいよbyなな

まり子のおかぁしゃん

日曜日は沢山遊んで貰ってありがと~おなごブヒには食べ物、枝が危険ですなっ・笑・アハハっまり子のおかぁしゃんより若かったらいいなぁ~20代羨ましいぞーっ最近ちゃんとご飯を食べるようになったのでまたまた美味しくなってるかもよぉ。まり子さん懲りずにななと遊んでね~

バウパパさん

やっとお会いでき楽しかったですよ~娘さん楽しかったようでこちらも嬉しいです。ちょーっと遠いですがまたちょくちょく遊びに来て下さいね。バウくんかなり人気犬でしたね。息子さんの名前・・今ななパパが命名の本見て考えてますよ・・と言うのは大嘘ですがまた・おっぱっぴー・の連続楽しみにしていますよ・笑・あっチーーンが絶好調?のようで・・・

No title

岡山に来たら可愛がってあげるよ
byはな

はなのオッサン

は・はなちゃんなんでしょう?おかんのように呼び出しですか?ブヒの呼び出し・・どんなんだろう?興味ある。はなねえたまお手柔らかにぃbyなな

No title

すごーく出遅れてしまいましたが…
ななママさん、
☆お誕生日オメデトウゴザイマス~☆
楽しいお誕生日を過ごせて良かったですね~♪
ななちゃんとともに素敵な1年になりますよーに!

Happy Birthday

ななママ,
*<(* ̄▽)/☆;:*:;☆Happy Birthday☆;:*:;☆\(▽ ̄*)>*
ななちゃんも、イケイケに戻ってきたし、今年も、また、
楽しい一年になりそうですね。
うちも、おんなじ鬼のお面つけて節分しましたよ。
ななママのところにも、いっぱい福がくるといいですね~。

No title

ななママさん お誕生日おめでとうe-53何歳か気になりますが・・・

節分、節分!みんな鬼のお面かぶってかわいいね~犬用ですか?

Qちゃん母さん

ありがとうございます~また誕生日きちゃいましたよ・笑・ほんとハタチから年とるの早いデス。これからもななと毎日楽しく過ごせたらいいなぁと思っています。Qちゃん、アリスちゃん、まだお会いしていないフーガくんまたなな、コパン公園に遊びに来てね~

小次郎飼主①&② さま

ありがとうございます~ななのブログなのにみんなにーおめでとうー言って頂きなんだか恥ずかしいデス。なな完全イケイケ復活です。コジくんとまたブヒ相撲お願いします。久々に高くジャンプするコジくんが見たいです~コジくん家もくろちゃん家と同じ・・お面付き豆を買ったんですね?・笑・

ぶーたんママさん

ありがとうございますぅ何歳か気になりますか?・笑・3○才ですよっ○の中気になりますねぇご想像にお任せします・笑・鬼のお面、節分豆に付いてた様です。ピッタリでワンコ用と思いますよね~

No title

今更ながら、ママ~お誕生日おめでと~
そうか、節分に…
鬼ママだ~イヒヒイイ

ななちゃんまりこさんにしっかりキックはまってるよv-12

ななちゃんヤレ!ヤレ!ななにタイトル代えよ~v-10

ゆみこん

鬼ママ~?・怒・初めて言われたさっヤレヤレななって~これまたひどいーっもう相方解散よ・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
