今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


やっと週末じゃ・・・

太陽昨日(土曜日)ななパパ仕事じゃったんでななを遊びに連れて出れんなぁ~・・思いよったら近所に住んで居るボステリのななこさんに誘われななママ・娘・息子・ななでななこさん宅ヘお邪魔したみたいだった!
ななもかなり遊んでもらったみたいで満足そうじゃったよ。。n764.jpg
(ななこ)・・・ウチのぬいぐるみ早よう返しんさいや
(ナナ)・・・嫌じゃ・ぜったい返さんけぇ!!!
n765.jpg
ななの相手ありがとね・・ななこさん(ボステリ)・レンくん(チワワ)

今日(日曜日)は昼過ぎから久々にみなと公園ヘ行ってみた!
n766.jpg
最近いつもコレ↓ ↓ ↓です・・相手にしてもらおうと???ゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・
n768.jpg
ブルドッグのゴンザレスくんに遊んでもらったよ!
n769.jpg
n771.jpg
ここでもゴロゴロ・・・
n773.jpg
ブルドッグのゴンザレスくん・・おとなしくて可愛いかったーまた遊んでや~!!!

このあとはいつもの空城パトロールじゃ・・・


                     フレンチブルドッグひろば

キラキラ空城に到着したらもういつものメンバーがいました!
そして・・・ブヒの神様が・・・
おーっ!ジャラさん久しぶり~!相変わらずブヒ達にモテモテじゃったよ!!
n774.jpg
n778.jpg
くろちゃん・コタちゃん・まりこさん・めぐちゃん・花子ちゃん等々・・・今日もえっと来とったねぇ!
n779.jpg
n787.jpg
n790.jpg
n781.jpg
みんなに捕食されつつ・・・
n776.jpg
n786.jpg
あっ!今日もななキック当たっとるね!!n784.jpg
いつもどうり・・くろちゃんにカバチたれまくりじゃぁ・・のななさん・・・負けるくせに・・・
n782.jpg
n785.jpg
久々くろちゃんのターザン遊び・・・絶対犬じゃないじゃろー!
またまたターザン見てくろちゃんに激吠えのななさん・・・

n789.jpg
n788.jpg

空城山公園いつも色々あり過ぎ楽し過ぎ・おもろさ広島最強の公園です・・ホンマ毎日でも行きたい位じゃわ!
皆さんいつもありがとうまた週末パトロ-ルで会いましょう。。


いつどんな時でも枝拾いの任務は忘れとらんけぇね・・・byなな(空城パトロール枝拾い部隊)
n775.jpg





             フレンチブルドッグひろば

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴンザレス君、ななちゃんとあまり大きさが変わらんね~(笑)

今日も楽しかったね~
くろすけ・・・ななちゃんは女の子のなのに態度が厳しすぎるよね~特にターザンをしてるときは邪魔されたくないらしい(笑)

いつもただでは終わらないよね!また遊んでね!

No title

ジャラも行ったのか
お金が落ちていたら
お金拾い部隊として
毎週行くんだけどな~

No title

やはり、空城パトロール隊はいつみても良いもんじゃね!!
みんなの顔がイキイキしとる!!
ところで、ななママ・パパさん
空城山公園ってどこにあるん?
平和公園なら知っとるけど、
やはり違う所?

No title

ななちゃん、任務をきちっとはたしてますねぇ!!いい事じゃ!
そろそろ年度末ですからねん・僕はななちゃんでも厳しくしますよん!!
・・・だそうです。(笑)

しかしこた君ななちゃんにはもうさめてしまったのかと思いきや、そうじゃないらしい・・・昨日もななちゃんに寄り添い耳をペロペロしてました。基本はななちゃんみたいです。

ななちゃんの半分!?しかない(5,6キロ)けどよろしくね!

No title

今朝パパとくろすけちゃんのブログ見てて、『最近ななちゃんよくひっくり返ってるね~』と言ってたところなんですよ~ひっくり返ってる姿も可愛いです。
昨日もたくさんのお友達と遊べて良かったですね~
あれ~ななちゃんこの枝、まりこさんが見つけた枝?

No title

ななちゃんの「捕食会」ってのがパトロールメニューに入ってますね☆
まりこはななちゃんのキックが入って満足ですわ(^0^)v
くろちゃんVSななちゃんは見モノでした~(>▽<)ノ
ターザンくろちゃんに一生懸命何か言ってるのかな???
そんなななちゃんの顔がまたいいんよぉ(´w`)
また遊んでね~。。○

くろちゃん母さん

昨日も楽しかったですね~ゴンザレスくん、まだ成長途中のようで19キロみたいです。えっ大きさ違うでしょう~昨日裸族のくろちゃん、いい体してるよねっターザンくろちゃん、ジャラさんに披露出来たね。激吠え女がいますが。。ほんといつもただでは終らない空城部隊。また遊んでね~

はなのオッサン

ジャラさん来てくれましたよ~金拾い部隊なら・・オッサン来る前になな家が全部拾いますよぉ

りゅうパパさん

空城ほんと楽しいですよっ休みの日に空城しか行かなくても充実した一日になります。なな家だけかもしれませんが・笑・平和公園とは違うんです。府中にあります。空いてる日があればぜひぜひ。ただの公園ですが。。

こたちゃん母さん

昨日もたくさん遊んで貰ってありがとね~枝拾い頑ばってますよ。昨日のは。。まり子さんが見つけた枝ですが・汗・今日は○○ケーキ頂くのね~いいなぁなな家は暗く借りて来たDVDでもみます。。

ブンママさん

そうなんですよ~最近またゴロゴロしだして。遊んで~と言ってるんだと。まだ今の時期はいいんですけど。夏になると泥水で・・毎日シャンプーです・泣・この枝、まり子さんが見つけた枝です・反省・

まり子のおかぁしゃん

昨日もまり子さんに会えて大満足のなな家です。捕食どんどんやっちゃって・笑・痩せるかな?どうもくろちゃんがターザンするとあの犬の動きじゃないのが気に入らないのか激吠えデス。まり子さん、くろちゃんに続きそうですねっまた週末遊んでね~

昨日は楽しかったよ~(^3^)/


ななちゃんの、ブレイクダンス?可愛いな~(≧з≦)


その代わり、まりこしゃんに試食されていたけどね~(*´艸`)ゥフフ。。◯


また遊びに行きますね~(^o^)v

笑っちゃうくらいななちゃんと同じコロコロ どうやってあみだした技かななちゃんと遊んだら、二人でコロコロしてるのかなぁ

No title

毎週空城は盛り上がってますね~♪
ななちゃんゴロゴロするんだぁ~
今度Q太郎と一緒にゴロゴロしようね!

No title

昨日はv-278お天気じゃったから良かったね~ななちゃん、ピンクよく似合ってるよi-175
それより、ジャラさん~聞いてないぞ~i-238
行く時は教えてね~i-229

No title

いいぞ!!ななちゃん!!
そうだ!その調子だ!!
吠えろ!吠えるんだ!!
そして立派にゴンザレス君に追いつくのだ!!
陰ながら…いや表立ってそんなななちゃんを応援してる!!
 
注)一度組んだコンビは解散できないのである。ウヒヒ

もしかして?

こんばんは~ななちゃん!みなと公園に行ったんじゃねぇ~ゴンザレス君と遊んだんじゃねぇ~ゴンザレス君がショップにおった頃、よく抱っこさせて貰ってたんよ~!(笑)たぶん、間違い無いと思う!飼い主さんが宇治って聞いてたし!でもまだ一度もお会いできてません(涙)。ななちゃん家がお会いした時にはよろしくお伝え下さい。4匹のこぶた一家がお会いしたがってたと・・・(笑) ななちゃんにも早く会いたいなぁ~

ジャラさん

日曜日たくさん遊んで頂きオヤツまで。ありがとうございます~なながおイタしなくてホッとしています。たまーにたくさんブヒちゃん集まりますのでまた遊びに来て下さいね。あっ次回はおかんも誘って・・

よもぎもちさん

よもぎちゃんもゴロゴロしますか?今度お会いした時に2ブヒでゴロゴロしましょう~捕食されますが・笑・

Qちゃん母さん

毎週末、空城盛りあがっていますよ~Qちゃんもそろそろいかがですか?まったりのんびりパトロールしましょう~少し前にアリスちゃん、フーガくん光町公園いらしてたんですねっ公園覗いてれば降りたのに・・残念・泣・Qちゃん、ゴロゴロ遊び?一緒にしようね~

おかんさん

昨日も天気よかったですね~昨日は行けませんでしたが・泣・ピンク似合ってますか?ありがとっジャラさんこちらに用事で来られてたのか、来てくれました。おかんも早く遊びに来て~

ゆみこん

プププっ吠えるんだって~なな、激吠えでうるさいよ~ゴンザレスくん・・英ブルですからぁ追いつけないよ・笑・そっかぁ・・コンビは解散できないのか~新しい相方・・探そうと思ってたのに。。・笑・

4匹のこぶたさん

おーっゴンザレスくんをご存知ですか?ショップってもしかして○ミーゴ?だったらなな家もみた事あるかも?みなと公園に2時半位にいらっしゃいましたよ。今度お会いしたら伝えておきますね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
