今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


やっと会えたね・・・

昨日は祭日・・・しかしななパパ夜から仕事の為、朝からずっとゴロゴロ寝っぱなし・・・

(な)・・あ~あっ今日はどこも行かんのんかいね!!!n792.jpg
(な)・ひまじゃけーあたしも寝るけぇ!!!n791.jpg


このまま何事も無く夕方までななと一緒にまったり寝てました・・

夕方になり、ななママ・娘・息子がななを散歩ヘ連れて行った。。
しばらくしてねーちゃんが家に帰って来た。。


(娘)・・パパっ!今からグッドくんが来るらしいよ・写真撮ってくるけぇ・・カメラ何処??

どうやらなな家の目の前にある公園(自称・・ななの公園)にグッドくんが・・しかもありがたい事にななに会いに来てくれるらしい!!!

グッドくんとは春のオフ会以来・・なな家がオフ会で最初に出会ったブヒがグッドくん・・その時のなな家グッドくん体重約16kgを見てフレブルは皆これぐらいの大きさになるんじゃ~・・・と思ってました。
・・・じゃけど違っとったよ・・広島のパイドでは最大級じゃった!!!

グッドくんと初めて会った時・・ななの体重約5kg・・現在→約12.5kgグッドくんほど大きくないけど広島女ブヒの中では最大級の大きさにまで成長したよ!!!

グッドくん久しぶり~
n795.jpg


ななと遊ぶかな??っと・ちょっと心配じゃったけどしっかり遊んでくれたみたいで・・・安心しました

グッドくん最初は緊張しとったらしいけどそのうちななと公園を走りまわって遊びよったねぇ!

空城の帰りに寄ってくれたらしく空城パトロール隊のコタくんも一緒に来てくれました!!!
n799.jpg




まだまだ行くで~!         フレンチブルドッグひろば


さすが・・くろちゃんの兄弟じゃねぇ!ぶちカワエエよ
n796.jpg
目・目ぇが・・ぶち光っとる
n801.jpg
n793.jpg
n802.jpg
(な)・・グッドくん早よぅ遊そぼーやー!!!n800.jpg
レオくんも来とったよ!
n797.jpg
走って・・
n803.jpg
n805.jpg
ブヒ相撲して・・
n808.jpg
n807.jpg
n804.jpg

えっと遊んでもろーたねぇ・・良かったねななさん!

実はグッドくんとは会いたくても会えない・・いつもすれ違いで・・ほんと笑いが出る位すれ違いで会えんかったんよ・・・

昨日はななに会いに来てくれてありがとうございました・グッドくんに会えてななも飼い主も大満足でした!
これをきっかけにすれ違いが無くなればもっと遊ばせれるんですけどね!!
今度は明るい時に会いたいですね・・また遊んで下さいねー・これからも宜しくお願いします~!!!


                            
        フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃん、グット君の横にいると小さく見えるね~(^o^;)


グット君ぐらいの体格だったら、ななちゃんもぶつかって行けるんだね~(≧з≦)

No title

妬けるなぁ!!!コタちゃんも頑張らないとね~~

グッド君といい感じに遊んでるし~~ぶつかり稽古!まるで横綱白鳳に胸を借りる序の口なな山みたい!!くろすけ。。。朝青竜だしぃ・・・(泣)

やっぱり付いていってカプカプすればよかったな(笑)
よかったね~~~
夜勤明けでUP  おつかれでっす!

No title

昨日はお邪魔だったかしらぁ・・?
こた君、2ブヒのパワーにおされて
一緒に遊びたいけど遊べない状態でした。まぁいまいち押しが弱いとも言えるけどさ・・・
でもやっとグッド君とご対面できて良かったねぇ!
グッド君も走り回ってるしぃ・・・

ななパパ、出勤前にご登場ありがとうございました。すみませんです。
ではではまた週末に!

No title

楽しそうですねぇ。
うらやましい。
バロン家もななちゃんの公園へ
いつかお邪魔しますので
その時はよろしくお願いします。

No title

グッド君、かなりいい骨格の持ち主と見た!
うちのボムと犬相撲をおねがいしたい(笑)

いつもブヒブヒ!楽しそうでいいなぁ~

わたしもはやく、ななちゃんと犬相撲しに行かなくっちゃ♪

No title

本家・ほんもとの広島ブヒは
でかいですな~
グット君の大きさってどの位です?
今、自分達が知っている一番でかいのが、ブンジロウ君です。
ブンジロウ君位の大きさですかねぇ~?
やはり、ブヒがたくさん居て
うらやましいっす

No title

グッド君はくろちゃんの兄弟なんi-183
ええ体してる~i-233今日のななちゃん、少しだけスマートに見えるよi-237

ジャラさん

えっ?なな小さく見えますか?ちょっと嬉しい。でも思ってたより・・大きさが変わらない気がしてデカブル女再確認・汗・最初、緊張していたグッドくんもななの遊ぼう攻撃に走り回ってくれました。

くろちゃん母さん

くろ王子に18禁で取り締まって貰わないといけなかったのにぃ・笑・今度是非、くろ王子、自称なな公園へ。きっと毎日行ってる公園では強いはず。朝青竜VSなな山で・爆・グッドくんと、くろちゃんやっぱ似てるぅ。ペッチャンコのお顔が特に。

こたちゃん母さん

昨日はありがとね~グッドくんとななの対面に立ち会ってもらい・笑・今度また祭日・・ななパパ仕事の時は遠慮なくメルメルするね~こたちゃんパパにワイロを・・

ponさん

昨日はななパパ、仕事で暇をもてあましてたなな家。ボステリななこさんのおかげでグッドくんに会えました。そ、そういえば・・バロンくん、グッドくんに気に入られてた?反対だっけ?自称なな公園ぜひぜひいらして下さい。夕方でしたら、ノーリードで遊べます。

チノママさん

グッドくん、いい体形してますよぉ。ボムくんよりは小さいかと・笑・凄くおとなしい子なんですよ~見習ってほしい。。ボムくん早く会いたいデス。ブヒ友にも見せたい・願・

No title

UPお待ちしてました~☆
ななパパさんお疲れさまで御座います(^^)
昨日、おもしろそうだから後をつけようかさんざん悩んだんですよ・・・(==;)
まりこが行ったら吹っ飛ばされてばかりだろうね☆
グット君はビッグBOYだけど、さすが!ななちゃんいい勝負しとるわよー(@w@ )
ブヒ相撲なのか熱い抱擁なんか・・・とにかくウケタよ!!
ご対面できてよかったね~。。○

りゅうパパさん

プププッ本家、ほんもとってぇーいやぁデカさでは四国に負けますよ~ななが小さく見えましたもん・笑・グッドくんは16キロあるので・・ブンちゃんよりデカイですねっブンちゃんと同じく大顔だし。なのに・・なな小さいけど、小さく見えなかったのが・・なぜ?知ってる♀の中で一番デカイかと・汗・りゅうちゃんとも是非、ブヒ相撲を~

おかんさん

グッドくんとくろ王子、兄弟なんですよ~グッドくんがお兄ちゃん。くろちゃんいかにも次男坊・笑・パイドとブリンドルだけどやっぱり似ています。性格は正反対ですが・爆・なな、小さく見えると思うでしょう~会ってみると思ってたより・・やっぱり♀にしてはデカイななでした・汗・

No title

ななちゃんへ
ななちゃんが楽しそうに遊んでるのを見るとうれしいよ!
グッド君と相撲をとって、走っておちりの匂い嗅いで遊んで良かったね。でもちょっと妬けちゃうな~
僕もグッド君のように立派な男になるように頑張らなくっちゃ~
ななちゃんが幸せになることを祈ってるよ!でも僕もななちゃんの事が好きだからね~
きっと会いに行くから僕の事忘れないでね   ブンジロウより

まり子のおかぁしゃん

えーっ来てくれればーーもっと楽しかったのにぃ。あっでもまり子さんがいるとまり子さんと遊びたがりますネ・・基本女の子好きなんで・笑・ブヒ相撲・・確かに吹っ飛んだかも?さすがにななも16キロ男の子には押されてました。気だけ強い女なので。。アップ遅くなってごめんなさいッデジカメも扱えない私・・コメント係?デス・笑・ではではまた週末に~

ブンママさん

ブンちゃーんゴメンよ~遠距離に負けて浮気しちゃったよ~ってのは冗談でななはブンさまだけだよん。グッドくんのように・・目指せ16キロだよ~・笑・なな、♀にして以前は目指せグッドくん。でもさすがに今がー12.5ーが限界のようです・笑・

No title

グッドくんでか~!
すごい迫力ですね!!
16キロのフレンチは見た事ないよ。
ななちゃんは ぶーたんと体重は同じだね。でも小顔なのね~

感動でした

やつと・やっと・やっっっと会えましたねぇ

うちの旦那がデジカメ忘れたもんでこちらでの画像が楽しみで楽しみで!
それにしてもうちの仔は何で目からビーム出してんでしょうね?
ロックオン?
モノにする気満々なんでしょうか・・

しちゃってもいいですか?
通い詰めちゃいますよ~
またお邪魔しますのでこれからもよろしくです

P.S ななこちゃんファミリー&こたちゃんファミリーのおかげで辿り着く事ができました出来ました。ありがとうございましたm(__)m

No title

ええの~
みんな遊びに来てくれて
うらやましい

No title

会えんで残念じゃったけど
空城まぢ楽しかったよ!!

パトロールにまた参加するけー
次回よろしくね!!
会えるの楽しみにしてます。。。

ぶーたんママさん

グッドくんはほんと大きかったデス。迫力満点。でもまだ大きいブヒちゃんがいますよ~お会いした事はないのですが。。なな、♀なので大顔にはなれそうにありません・涙・ぶーたんは大顔連ブヒだもんねぇ羨ましいぞーっ

ろんろんさん

月曜日はわざわざ来て頂きありがとうございました~やっと、やっと会えましたネ。相変わらず、平和主義の可愛いグッドくん。なな気に入って頂けましたでしょうか?・笑・ビーム・・暗いから?今度は是非明るいうちに遊んで下さい。通いつめちゃって下さい・笑・ではまたお会いできるの楽しみにしています~

はなのオッサン

自称はなちゃん公園作っちゃいますか?岡山ブヒブヒ連合作っちゃう?えッ?そんなありきたりは嫌?じゃぁりゅうパパさんに紅ブヒ連合100ブヒになるまで頑ばってもらおう~なながもちろん会員ナンバー7ではなちゃんはおねえたまだけどナンバー8で。

バジパセミホさん

ほんと会えなくて残念・泣・メルメルもらって、こたちゃんパパに迎えに来てもらおうかと本気でおもったさ。あっ私がペーパーでなければ行けるんだった・汗・空城パトロール楽しいでしょう~毎週末通っちゃうよっ次回はバジパセに会えるの楽しみにしてるよ~あっもちろんミホちゃんにも・笑・

No title

ななママ・ハパさん、四国にもデカブヒがいるん?
りゅうの顔がでかいと思っていたが、うわてはうわてがおるもんじゃねぇ~!!
是非とも相撲してもらいたいてせすなv-218
福山紅ブヒ軍団の7・8は了解したでぇ~!!人間もこみこみでしまっせぇ~(笑う)
今後共おねげぇ~します。

No title

ななちゃんに会えるかなぁ~って思いながら空城へ行くんだけどなかなか会えないねぇ。。。
ななちゃんひまちゃんを避けてるのぉ??(笑)なんちゃって~~
また遊びに行くからよろぴくねぇ~~♪♪

追伸:くろちゃんとこのコメントを見たんだけどひまパパの会社はななパパの会社の敷地内にあるかも。。。違ってたらごめんちゃいねi-229今度会えた時に答え合わせi-236

りゅうパパさん

四国ブヒはデカイですよ~いいもの食ってそうだ・笑・18キロがいましたからね。福山紅ブヒ軍団入会させて頂きありがとデス。何ブヒ集まるか楽しみにしていますよぉこちらこそ、夜露死苦ーあっ今懐かしかった?・爆・爆・爆・

ひまちゃんママ

ほんといつもすれ違いで残念・泣・ひま姉さまを避けてるだなんてそんな大それたこと・・近い内にお会いできるの楽しみにしていますよぉ。ななパパ会社・・次回答え合わせを・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
