今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



太陽の子

太陽ななの日課・・晴れとる日は木漏れ日で日なたぼっこ!太陽
n810.jpg
どこの子も好きかもしれんけどななもとにかく日光浴が好き・・
木漏れ日が移動するとななも一緒に移動・・・

n813.jpg
いつものんびり寝とります!
気持ち良さそうじゃね~

n812.jpg

こんな姿を見つけるとついつい写真撮りよります

勝手に写真撮らんでや・・プライバシーの侵害じゃろ・・えーかげんにせんと訴えるけーね!!!byなな
n811.jpg




ななもランキング参加中じゃけ~フレンチブルドッグひろばポチッと頼むけ~ね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!更新してる!

ななちゃん気持よさそうじゃね~
ワンコってあったかい日差し大好きよね。。
3枚目の写真、顔から手が出てるみたい(笑)

ぽっちっとしたからね~~

うつぶせ寝の顔って、私も大好き でもガングロ娘のショットはなかなか難しいです

ななちゃ~ん、日向ぼっこ気持ち良さそうですね~(≧▼≦)


ボールをくわえすぎたら、あごがはずれちゃうよ~(^o^;)

No title

あ~夢のような感じじゃ~
私もななちゃんを小脇にかかえて、昼寝がしたい。

私もぽちっと!!

No title

ななちゃんのシュワッチ!!!
どこにでも飛んでいきそうだぁーーー
この姿はフレンチの特権だね♪

シュワッチななちゃんの横で一緒に寝転びたいな...

No title

ななちゃんのアップたまらんね~i-233めっちゃ可愛いi-176
どこのブヒも日向ぼっこ好きなんよね~i-229夏は冷たいとこ探してお腹つけてるがねi-237

くろちゃん母さん

ななパパ、頑ばって更新してましたぁ太陽の子・・ってぇ笑ってしまった。ポチっとありがとう~強敵なライバル出現?したので頑ばりまーす・笑・

よもぎもちさん

ガングロ娘って~・笑・ドッグファン、よもぎちゃん漫画になって。す、凄いーっおめでとう~ななも・・初めて、ほんとに初めて載りました・祝・

ジャラさん

日向ぼっこ、ほんと大好きです。夏はなぜか、クーラーつけてるのに・・窓際のゲージに入っております。ボールはピーピーおもちゃなので大丈夫なのだーっ

ブンママさん

ブンママさん小脇に抱えてって~確かにやってみたい。なな、人様には愛想振りまくのに・・家ではクールです。なのでななが行くとこ行くとこ、ななパパ着いて回っています・・可哀想に・笑・ポチっとありがとデス~

チノママさん

シュワッチ。そう言われてみれば・・シュワッチ・笑・ななパパもボムくんの横で寝転びたいそうです~

おかんさん

アップはどの子も可愛いですよね~日向ぼっこで気持ち良さそうにしてるとちょっかいだしたくなりますっ

おめでとぅ~

すんげぇ~かわいいでねぇ
やはり、ブヒも日向ぼっこは
気持ちが、え~じゃろうね!!
おいらもブヒになりてぇ~
で、ななママ・パパさん
DOG FAN掲載おめでとうございます。
やはり、こちらも明日発売でしたが、おっさんからの連絡で分かった。りゅうは残念じゃったけど、
ブヒ仲間が載るってうれしいものじゃ!!

No title

可愛いね~v-10そうそう暖かい位置を探しては移動するよね~我が家はカーテンのレースに交わりながら移動してはうたた寝・・とても器用だよ~ななちゃん ドアップホント癒し顔だね~

りゅうパパさん

ありがとうございます~BUHI5に応募したのに・・載らなくてへこんでいましたがこの度載りほんと嬉しいデス。りゅうたん、今回は残念だったけど次回は載るよ。かっこ可愛いもん。日向ぼっこでウトウトしてるのが可愛くて・・いいな。寝て食べて遊んで。とおもいながら見ています・・

武蔵ママさん

おーっ武蔵くんもカーテンのレースの裏に?ななもですよ~ベランダの外~見えます・笑・ななのドアップ、親バカながら可愛いです。おひげモジャモジャで・爆・ヒゲが切れなくて・汗・ハサミに向かってくるそうです。なので伸び放題。。

No title

日向ぼっこ中のななちゃん 気持ちよさそう~
こんな寝顔見てるとこっちまで眠たくなってきちゃいますね!

ぶー&モーも日差しはないけど、ただいまお昼寝中・・・

No title

ブヒって日向ぼっこ好きですよね。
気持ちよさそう・・・
オラも寝たいよう・・・・


ぶーたんママさん

日向ぼっこ気持ち良さそうですよね。こっちまで眠たくなってきます。ぶーたんもモー子ちゃんもお昼ね、いい夢見てるかな?

ponさん

ほんと毎日暖かい日は太陽の子ですね?・笑・ponさんは無理だけど・・バロンくんも日向ぼっこで気持ち良く寝てるんだろうなっ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
