今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


掲載じゃ~!

BIG NEWS

この度ななさんが DOG FAN(3月号)n817.jpg

『うちのコのおもしろいクセ!』コーナーに
掲載されました~!

   
    これですわ~↓   ↓   ↓   ↓
n816.jpg



念願の雑誌デビューやっとかなったよ!!!
ななさんこれを機会にブヒ友全国制覇でもしてみる?


まったく・・・できもせん事言わんのんよ!あたしは今のままで十分じゃけーね・・いらん事しんさんなや!!!・・・byなな
n814.jpg



ななのブヒ友・ブヒの大騒ぎ・のメンバーも載っとるけぇ!
詳しくはココ→ → →
ブヒの大騒ぎ


小さな小さな記事じゃけど・・雑誌に掲載されたら嬉しいもんじゃねぇ~!




掲載されたお祝いじゃけ~フレンチブルドッグひろばポチッとよろしく頼むけんね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめれとう~

おめでとうござんす。
ブヒ友全国制覇に参加するでぇ~
広島県ブヒ総長にななちゃんは
どう?え~感じだと思うでぇ~
りゅうは、県東部地区担当しまっせぇ~!!
明日の裸祭りお会い出来れば
いいですね?

掲載おめれとぉ~(^3^)/


ななちゃん、これで広島で有名犬だね~(^o^)v


街中を散歩してたら、あれななちゃんとちゃうって言われたりして(≧艸≦)グフフ

りゅうパパさん

ありがとうでござんす。広島県ブヒ総長お受けしまーす。名だけでいいですか?明日・・ななパパの体力にかかってます・笑・お会いできると嬉しいデス~

ジャラさん

ありがとデス。広島で有名犬になりたーいっ・願・ジャラさんも岡山で有名犬・・じゃなくてブヒの神様で有名人だよ~あっ広島でもだっお互い頑ばりましょう・・って何を頑ばる?・笑・

No title

全国デビューおめでとうi-176
うちでは、二匹にサインの練習させてるi-237嘘!
ななちゃんも有名犬だi-189

おかんさん

そっかぁ全国デビューだったのかぁ
汚い犬だなっ・笑・二匹にサインって~おかん、仕込むんだー怖いながらも上から目線・爆・

No title

昨日のコメントを見て、早速今日買ってきたよ!よかったね~~~
ななちゃん!それにしても全国デビューが泥んこだなんて!きったね~~(笑)
まぁななちゃんらしくていいけどね~~

おめでとぉ!

No title

ななちゃん
良かったね~
昔、泥んこプロレスが
流行ったな~
次は、BUHI vol.6じゃ~

くろちゃん母さん

ありがとう~ほんと嬉しくってぇゆみこんにもメルメルしたさ~確かに・・全国デビューが泥んこ犬、きったねぇブヒだなっだってぇななパパがっまっ載ったからイイやぁー週末が来るぞ~くろ王子遊んでね~

はなのオッサン

ありがとうデス~オッサン、酔って℡してこないでね・笑・明日があるから。昔、泥んこプロレス流行ったの?ほんと?なな家若いからわかんなーい・爆・次こそBUHI~

おめでとうございます愛されキャラのななちゃんの全国制覇楽しみにしてます よもぎ、初投稿でこんなに載ってしまって…次のBUHIが不安 今度も一緒に載りたいなぁ

すごいーーー

ななちゃん、こんな所であんな姿で...
 雑誌デビューとは!!!

これからは、モデル犬だね♪

今度、うちのワンちゃんと会うときは
もしや、上目線のモデル立ちだったりして...

 より一層ななちゃんファンになっちゃいましたi-233

  

よもぎもちさん

ありがとう~そしておめでとうございますっ漫画になるなんて凄いよぉ
今度、よもぎちゃんがトラック追いかける姿見たいです。BUHI6も一緒に載れたらいいなぁ

チノママさん

ありがとうございますぅモデル犬とは程遠い姿ですが・汗・ななファンだなんて嬉しいお言葉・喜・ボムくんと初対面した時には一緒に写真撮らせて下さい。なな、ちっちゃく見えるかな?・笑・

No title

キャー、いつの間に!
すごいね、ななちゃん♪
掲載おめでとうございます~~\(^o^)/
明日買って見てみよ~っと

Qちゃん母さん

ありがとうございます~あーんなきったなーいななですが載っちゃいました。あっあれだから載ったのか・・とも思う・苦笑・明日是非お買い上げを~どのブヒちゃんも可愛すぎて幸せな気分になっちゃいます~

おめでとん!!

よかったね!!
うちも掲載狙ってみよー

何とかブログできたんよ

バジル to パセリ
(バジル と パセリ) です!!

よろしくね。。。

バジパセミホさん

ありがとう~バジパセも是非投稿してみてぇ今月29日までBUHI6が募集してるよ。ブログ早速見たよ~リンクも勝手に貼っちゃいました。毎日覗くからね~これからも宜しくネ

No title

ななちゃん、ついに芸能界デビュ~だね!
おめでとう!
ファン倶楽部を結成しないとね。
『うちのコのおもしろいクセ!』コーナーということは、よしもとなんだね♪

こんママさん

ありがとうございますぅそっかぁ・・アイドルでもなく女優でもなく・・お笑いだね・笑・コンビはーやっぱり岡山ななたんで。あっでもななたんよりゆみこんの方がおもろいかも?という訳でゆみこんヨロピク

No title

わぁ~すごいですね☆
雑誌掲載おめでとうございます♪
ななちゃん、ドロパックで全国デビュー(笑)衝撃的です。
本屋さんで見てみますね~♪

うれしいよ~

遅くなりましたが
やっと本見ましたよ~
おめでとうございます!!
次はテレビ出演チャレンジしてね~

あっちゃんママ

ありがとうございますっきったねぇ泥パックでデビュー?です・笑・あっちゃんも是非、汚ギャルデビューいかがでしょう?えっそれは嫌?じゃぁ素のお嬢あっちゃんで。

ブンちゃんママ

見て頂きありがとうございますっ今日、ブンチョコ届きましたぁ。すっごく可愛い~大事に大事に寝かせますね・笑・テレビ出演・・したいなぁ・爆・

おめでとう!!

ナナちゃん、雑誌掲載、かっちょいい~~。
しかも、”きな粉餅”って、コメントも、冴え冴えじゃないですか!(*^^)bGood!
ナナちゃん、そんなに謙遜せずに、どんどんメディア系へ
露出度あげってって~~~♪楽しみにしてるよ~!

by 小次郎飼主①&② さま

ありがとうございます~お笑い犬デビューに向けて頑ばるかな?・笑・イケメン部門でコジくんも是非~今日空城でひまちゃんにお会いしました。広大跡地行ってみますね。Qちゃんブログに登場する福ちゃん会ってみたい。ななよりデカブル?に見えます。コジくん会えたらブヒ相撲宜しくデス
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
