今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



はだか祭りde大騒ぎ!?(前編)

太陽昨日のなな家・・昼過ぎから車をぶっ飛ばしいざ岡山ヘ・・
目的は・・ななが所属するブヒの大騒ぎの合コン企画
・はだか祭りde大騒ぎ・に参加する為じゃ!
まず岡山のドッグカフェCANILEでメンバーと合流!!!
そして軽く自己ブヒ紹介・・

★なな
n826.jpg
★はなちゃん・・久しぶり~!
n830.jpg
★じゃっくくん・・久しぶり~!
n831.jpg
★華子ちゃん・・久しぶり~!
n834.jpg
★小梅ちゃん・・久しぶり~!
n833.jpg
★ヒメちゃん・・初めまして~ちっちゃくてポチャポチャしてぶちかわええよ~!空城のいちごちゃんに少しにとる・これからも宜し<ね・
n828.jpg
★ブン太くん・・初めまして~想像しとったよりデカかった!人懐っこいブンちゃんの好き好き攻撃に圧倒されたよ~・これからも宜しくね・
n832.jpg
★りゅうくん・・初めまして~福山紅ブヒ会総長のりゅうくん・のぼりを立ててかっこえかったよ!紅ブヒ会でてっぺんとれよ~・これからも宜しくね・
n820.jpg
★よもぎちゃん・・初めまして~よもぎちゃんななとアウアウしてくれてありがとねぇ!ななと気が合いそうじゃね・よもぎもちさんバレンタインありがと~・これからも宜しくね・
n829.jpg
★アッシュくん・・初めまして~ブヒの大騒ぎ新メンバーおめでとうございます!アッシュくん大勢のブヒに囲まれてどうじゃったかな!?どんどん大騒ぎしようや!これからも宜しくね・
n825.jpg


10ブヒもおったんじゃ!!!知らんかった・・・

続きも見てね→ → →

メンバー紹介10ブヒやったらぶち疲れたけぇ後は一気にいくで~!
n827.jpg
n824.jpg
n819.jpg
n821.jpg
n822.jpg
n823.jpg


ほとんどが初めましての人ばかりじゃけど合コン突発参加のなな家と仲良くしてくれてありがとね!

それじゃあまた・・後編で・・・



               今日もまたフレンチブルドッグひろばポチッとたのむけーね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~ ななちゃん、振り向いたらごろごろしてて可愛かったどこかでガウガウ始まったら仲裁に入ってたななちゃん、ありがとうねぇガウガウうるさい子だけど、また遊んでね!念願の頭のぽちをポチッとさせてくれてありがとう。幸せわけてもらいました

No title

ななちゃんに会えてホント良かったv-10お決まりのv-236ポーズも見れたし、ななちゃんが仲裁犬って見てとれて感心しましたe-278りゅう君とよもちゃんに促してたもんねe-4614月になった頃何か集まりがあれば声かけてくださいねe-343

昨日はありがとうございました

お疲れ様でした~
ななちゃんに会えてホント良かった。
ななちゃんに会ったけ~あんなにおとなしくなったんかのぅ~
普通はあんなんじゃないんじゃけど・・・少々ひょうし抜けした。
今度は、広島に殴り込みじゃ~
ps.うちのにぃにぃが、おかんとちゃまさんと、りゅうパパとななパパが、一緒に歩いとったら
怖かったって言ったんじゃ!!。ん~
ある意味あたってねかも?(笑)

皆といっぱい楽しんでもらえたかな~(^^;


オイラはちょっとしか、ななちゃんと遊べなかったから残念だったよ~(ToT)


また岡山に遊びに来て下さいね~(^3^)/

No title

10ブヒがこんなに集まるイベント
めずらしぃ~!

ブヒ!ブヒ!
  楽しかったのが分かりますね

ななちゃんのお気に入りはいましたか?

ななパパ・ママに怒られそーだ

 こっそりと、チノママに教えて下されワン♪
      

No title

ブヒちゃん10ブヒも集まったんね~
大騒ぎじゃん!
ななちゃん一家お疲れ様でした~。
続き待ってます。
ポチッと。

No title

な~~んか。赤い首輪のブヒが多いね!
みんな燃えてたんだ!
大騒ぎで楽しそうだね!

車・・マ○ダのたたりじゃ~~(笑)高速走行中じゃなくてほんとによかった!!

No title

おかんi-195i-182コメントしばらく御待ち下されm(__)m

よもぎもちさん

昨日はお疲れさまでした~やっとお会いできうれしかったです。よもぎちゃん、おもってたより小柄だったのにトラックと競走するとはビックリです。なな昨日は転んでばかりでしたがいつもは遊んで~と吠えます。よもぎちゃんとなな上手に遊んでたのでまた宜しくお願いしますね~チョコごちそうさまデス・喜・

一番★ブンちゃん

こちらこそブンちゃんに会えてうれしかったです。ママさんたくさんななをなでなでして頂きありがとうございますっ撫でられるのは大好きです。抱っこは要注意・笑・ケンカの仲裁してましたか?ただ単に仲間に入りたかっただけかもしれません・苦笑・またお会いできるの楽しみにしています

りゅうパパさん

昨日はお疲れさまでした~プププっなな家、りゅうパパに会えたのが一番ツボだったかも?・笑・なになに、おかん、ちゃまさん、りゅうパパ、ななパパ怖い?良かった~私入ってなくて・笑・確かに・・おかんは歩く○○じゃっ広島へ殴りこみ、いつでもどうぞ~広島ブヒ軍団・・・そんなものはない!?でお待ちしてますよん。売られた喧○は買わせて頂きます・爆・

ジャラさん

毎週お疲れさまでーすッお仕事前にご苦労様です。次回はジャラさんが広島に来て下さい~お待ちしてますよ。なな家、昨日の帰り・・・撃沈デス・笑・

チノママさん

10ブヒ。。確かにそうそう・・と思いますが広島だと集まっちゃいます・驚・ななのお気に入り・・誰だろう?よもぎちゃんが仲良く遊べそうでした。基本女の子好きです・苦笑・

ブンちゃんママ

全国・大袈裟?・10ブヒの大騒ぎじゃーーー続編少々お待ちを~

くろちゃん母さん

ほんとだーパイドだけじゃなく赤い首輪だよっ車やっぱり・・マ○ダのたたり?そんなことないよー消耗品だもん。ほんとに走行中でなくて良かった・・無事に帰れた。

おかん

どしたのー?テンション低っ飲みすぎ~?なな家も今朝までテンション低かった・・・

No title

今日はありがとうございました~
ななちゃん昨日岡山行ってたから今日は元気なかったのね。。。
ぶんちゃんちょっと物足りなかったみたいよ~ 
また近いうちに頑張って行くので遊んでね♪♪ 

ぶんちゃん母さん

こちらこそありがとうございました~寒かったですね。お体大丈夫でしたか?前日に岡山に行き、朝子供につつかれ寝れなかったみたいで・汗・次回は元気な時に行きますのでぶんちゃんがっつり遊んでね~
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
