今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


やば過ぎじゃ!!!

は-と昨日兵庫のブンジロウくんから楽しみにしていたブンチョコが送られて来ましたは-と
n888.jpg
可愛い過ぎてよう食べれませ~ん・・
ブンパパ・ブンママ・ブンジロウくん本当にありがとねー我が家の家宝じゃ!!!


昨日岡山から帰る途中車がぶっ壊れ高速道路の途中からJAFで帰って来ました!そして車は修理・・・なんで今日は空城行けんかなぁ思いよったんじゃけどやっぱパトロールの時間が近ずくと空城行きたくて体がうずく・・・そこで急遽空城パトロール仲間のコタちゃん家に迎えに来てもらい無事パトロールに出動出来ました!
コタちゃんおじゃましま~す
n855.jpg

そして空城山公園ヘ・・・
今日の空城は凄かった!集まったブヒ達・・なんと12ブヒ!!!
それじゃあ今日集まってくれたブヒちゃん達紹介一気にいくで~!
★なな
n862.jpg
★くろすけくん
n860.jpg
★ぶん太くん
n859.jpg
★ひまわりちゃん
n856.jpg
★めぐちゃん
n863.jpg
★バジルくん
n877.jpg
★パセリちゃん
n869.jpg
★バウくん
n882.jpg
★まりこさん
n883.jpg
★いちごちゃん
n878.jpg
★ニコちゃん
n870.jpg
★のんちゃん
n865.jpg
★コタくん
n868.jpg


オフ会でもないのにこんかい集まるとは・・・空城やば過ぎじゃー!

続きもみてちょ → → →


              ここにも来てねフレンチブルドッグひろばbyなな

空城でのみんなの様子・・・見るべし~

n880.jpg
n879.jpg
n884.jpg
n871.jpg
n873.jpg
n874.jpg
n858.jpg
n857.jpg
n866.jpg
n885.jpg
n876.jpg
n875.jpg
n864.jpg
n861.jpg


みんな楽しそうじゃったよ・・・空城・・・広島最強のブヒスポットじゃね!
今日も集まってくれたみんなありがとねー!
コタちゃん家連れてってくれて感謝・感謝・感謝です!


ハハルアさんへご自由にお持ち帰り下さい・・・(笑)
n867.jpg



あ~っ・・今日もおもろかった!!!


                今日もフレンチブルドッグひろばポチッとたのむけーね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつでも使ってください!!!コタタクシー!!送迎無料(笑)

今日は楽しかったねぇ。何かのイベントってくらい、集まったよね。
みんな個性があって見てて飽きんわぁ~。特にななちゃん・・・
最近ゴロゴロ率が高いじゃん。あっちでゴロゴロ、こっちでゴロゴロ・・・
あんまし汚くなると乗車拒否するけんね!!!気をつけんさいよぉ。
ではではまた!

No title

や~~っと会えたぁ♪♪
でもホント今日はすごかったよね。なんで空城にはあんなにBUHIが集まってくるのか不・思・議???
週末には行くつもりでいますのでななちゃん宜しくねっ!

No title

いいなぁ~
うちにもブヒ一頭いるからマジで参加したい~

この公園って牛田にあるの?

ななちゃん教えてくだされ!

こたちゃん母さん

こた家の皆様、昨日はほんとありがとうございますっ12ブヒも集まり・・行けてなかったら・・と思うと・涙・大袈裟?・笑・こたタクシーこれを機にどんどん利用しよう。・このガソリンの高い中・最近、公園でもゴロゴロ、走れよって感じ。ではまた遊んでね~

ひまちゃんママ

昨日はドモドモでしたぁ~ほんと12ブヒ何故?って感じ。やっぱり空城キングがいるからか?週末ぜひぜひ。なな家も広大跡地覗いてみます~ひまちゃんまたななと遊んでやってね。昨日は多すぎて絡みがなかったような?

No title

ブンジロウ君かわい~わぁ(´w`)☆また会いたいですよ!
昨日は間に合ってよかった☆
この寒い季節、あんなに熱くなれる場所は空城しかぁないですよね(^0^)ノ
もぉお祭り騒ぎでしたね~(^0^)来週は早くななキックを受けなくちゃ!
・・・車大丈夫ですか??(@@!)

流石ブヒパラダイス空城公園だ~(≧∀≦)


何んのイベントでもないのに、12BUHI集まるなんて凄すぎます(゜ロ゜;


ななちゃんは、今回もあっちこっちでゴロゴロしちゃったのね~(^o^;)

No title

土曜日に、公園の位置も判明したので、昨日の夕方行くつもりでした。が、お昼のお散歩でこんさん満足したようで、お昼からずーーーーっと寝てるんです。。。
今もまだ寝てますzzz
残念。。。昨日は12ブヒちゃん!あ~残念。。。
こんさんおいてママ一人で行けばよかった~(笑)

No title

昨日はお疲れさん!みんなの写真すごくかわいく撮っていてすごいね~~
見習わないといけないな!

車・・・壊れても来るなな家すごい。。週末はななちゃんがいるからみんな集まってくるんだよぉ!

また週末にね!

ジャラさん

ほんと昨日はどうしちゃったんでしょう?バジパセ、バウくんが来るのは聞いてたのでどうしても行きたくってぇこたタクシー呼びました・笑・広島に来る時は絶対寄って下さいね~

はじめまして

くろすけくんのところでいつもななちゃんのお名前と
可愛いお姿を拝見していました。
今回フラッと立ち寄ったら、最後に私の名前が出てきてびっくり。
あれほど控えめにコメントしていたのに…わたしは広島では
タラコマニアとして名をはせてしまったのでしょうか?
あ、一応これでも嫁入り前のうら若くない乙女ですので、ちょっと
恥ずかしいです。でも、せっかくのご好意?ですので、遠慮なく
堪能させて頂きました。礼。あ、できればくろちゃんの顔も写って、
タラコは袋がくっきりと分かれている方が上質であります。
初対面の方に一体私は何を言っているのでしょうか?
とりあえず、ご挨拶とお礼?をば。お邪魔しました。m(__)m

まり子のおかぁしゃん

ブンちゃん可愛いよね~ななの彼氏だからとっちゃ嫌よ・笑・ウソウソブンさまは皆の王子だよっまり子さんの王子はくろちゃんだもんね。空城ブヒパラダイスになりつつあるので覚えきれないねっなな家は特にブリンドル・・区別が~服とか首輪で覚えます。ななのゴロゴロ、相手にしてくれるのはまり子さんとメグちゃんだけだよぉ皆ひいてたもん・汗・ではまた寒さを吹き飛ばすブヒパラダイスで。車、今日取りに来てもらい・うんともすんとも言わないので・泣・修理です。修理代・・こえーっ

No title

ブンチョコかわいいですね~(^u^)

空城すごいね~!
我が家も実は行ってみようかーって言ってたのですが、寒さに負けてしまいましたよ…
Q太郎家はヘタレ一家だわ(-_-)
残念~~本当に残念でしたぁ
みんなかわいいですね~~~
クリームののんちゃん、アリスちゃんに似てますねっ!

こんママさん

昨日、もしかしたらこんさん来るかも?と密かに期待し待ってたなな一家です。昼間に跡地で戯れ、男の子同士の話し合い?でこんさん疲れちゃったんですねっ昨日はびっくりのブヒ数でしたが、空城KINGは毎日いるので・住んでるのか?・坊ちゃま・またお時間のあるときに覗いてみて下さいね~

くろちゃん母さん

昨日も?くろ王子グランド荒らしてゴメンよ~特になな、下の砂ゴロゴロ削っちゃってぇ今日のパトロールで清掃宜しくぅ車ぶっ壊れても・実はかなり凹んだ・行きますよ~なな家にはこたタクシー利用できますからね~しかも無料。ありがたやーきっとこた家はなな家が可愛くて仕方ないんだよ。笑・今週末は台車かな?台車でも○○ツだったりするのだーちょっとやめてほしい・・動けばいい・・あっまたマ○ダの祟りが~

ハハルアさん

こんにちは~初めまして~タラコマニア?のハハルアさんの為だけに撮ったのですよ~くろちゃんのお顔に袋がくっきり分かれてるの・・ですね?了解しました~って私も初対面の方に何を・笑・嫁入り前のお嬢さんにぃ失礼しましたっくろちゃんブログを通してこれからも宜しくデス。上質のタラコ撮れるようななパパ、特訓です。くろちゃんのストーカーなのでちょっと自信あり。。

Qちゃん母さん

Qちゃん何故来ない~寒さに負けたら駄目だよ~ひまちゃん家を見習って~・笑・車ぶっ壊れても送迎をお願ぃするずうずうしいなな家も見習って。あっそれは見習ったら駄目だなっ早くまったりQちゃんに会いた~ななとリードつないで走るよー走れQ太郎~のんちゃん・・大きいですよ。デカブル女交替にならない様まだまだなな大きくならなくちゃ・笑・アリスちゃんも元気かな?メアド教えてもらったので次回は遊べるはず。。

チノママさん

ごめんなさーい書いたのに・・消えてる・汗・空城は府中です。良かったら今度一緒に行きませんか?ー管理者にだけ表示を許可するーで差しつかえなければメアド教えて頂けましたらご連絡致します~

No title

ブンチョコ いいなぁv-238
うちも、ブンチョコみたいにやってもらおうと思ったけど 結構日数がかかるんでやめました・・・来年のバレンタインにやってみようかなぁ

それにしても 空城ってとこはすごいね!行ってみた~い。
ななちゃん 泥だらけ~ではしゃぎ過ぎだね。

ななちゃん家帰り道大変だったんですね 車、早く退院できるといいですね!ところで『空城山』ってどう読むのですか?なんかラピュタの世界みたいで、そこへブヒがたくさん集まって、なんて素敵な場所

No title

遅くなりました!
さっきアップしました!!

昨日ね~帰ってゴハン食べながら
サッカー見てドラマ見て・・・で
そのままみんなでうたた寝でした。
ごめんね。。。

そうそう『ひろば』に登録されたんよー
がんばらねば!!

No title

まあ~ブンチョコがトップに載って、しかも家宝になんて~
ななちゃん家の皆様ありがとうございます。恐縮でごさいます。

ななちゃんママさ~ん。ななちゃんのお洋服・・・ゴロンゴロンで背中が汚れとるよ~夏借りるんじゃけん洗濯頼むわね~(笑)

No title

ほんと、オフ会でもないのに広島ブヒは、凄い!i-176
おかん、土曜日オールで日曜は死んでいたi-232ななちゃんちとんだ災難だったね~車が壊れたってi-198i-282本当に遠くまでありがとうねi-175懲りずにまた、来てよ!

車どこで壊れたん?

空城はやっぱすげぇ~のぅ~
ななちゃん家災難だったねぇ~
ななちゃんが、ぜ~ぶ運持って行たっんじゃろうかぁ~?
車どこで、壊れたん?
帰る途中、どっこも会わんかったんじゃけど・・・確かおいら達の前に帰ったと思うじゃけどのぅ~
あの高級車ならすぐ分かったと思うじゃけど・・・ん~多分東福山より広島よりかのぅ~?
疑問じゃ!!

ぶーたんママさん

ブンチョコ可愛いでしょう~日数がかかるのですねっ来年は是非、ぶーたん、モー子ちゃんチョコ作ってみて下さい。そしてプレゼント企画お願いします・笑・空城・・ブヒ率高いです。ぶーたん家も広島に来られる事があれば是非。ただの公園ですが・苦笑・

よもぎもちさん

空城山ーそらじょうやまデス。ラピュタの世界って~よもぎもちさん、ロマンチックですねぇ車、先程入院しました・笑・早く退院してほしいです。ご心配ありがとうございますぅ

バジパセミホさん

広場登録見たよ~おめでとうっ毎日更新頑ばって~また来月会えるの楽しみにしてるよ~

ブンちゃんママ

ブンチョコ人気ですよ~可愛すぎてほんとたべれなーいっお洋服。。そうでした。毎日洗濯してるので大丈夫かと・汗・ただ・・毛が舞ってます・笑・

おかん

広島やばすぎでしょっ・笑・やっぱり飲んでたの~?そうかと思いながらもしかして風邪でもひいたかと心配したのにぃ。おかん・・見かけによらず体が弱い?お嬢様だもんね~御殿に住んで羨ましいぞーっ車・・ヤバイっす。もう岡山には行かない・大嘘・また遊んでねぇ

りゅうパパさん

そうだった。ななが福ブヒになっから運がーっ・涙・りゅうパパさんご正解。奥谷パーキングでぶっ壊れたよ・泣・JAFを呼び家まで6千円・・それよりも修理代が怖いっす。

はじめましてw

バウ家の地元の友達ですw

今度、バウ家と土日に休みが合った時にウチの2匹のブサイク達を連れて空城に出没しますんでその時はヨロシクお願いしますねw

バウ家も知ってますが大竹のほうにもだだっ広い芝&草の広場があるんで暇なときは寄ってみてやってくださいなw
人が異常に少ないのでオフリードも問題ないかと思いますんでw

では、ちょくちょくのぞかせてもらいますw

ブッチャー&アジャ さん

初めまして~こんばんはバウパパの先輩ですね。お話伺っていますよ~ブヒちゃん2匹大歓迎です。ちょっと?遠いですが毎週末空城通っちゃって下さい・笑・大竹にノーリードで遊べる所ありますか。大竹方面に行ったときに是非案内お願いします。平日アップなかなかできませんがまた覗いてみて下さいね~

No title

ななちゃんの車災難だったねv-356年相応のコメントさせてもらうとしたら~福娘ななちゃんのお陰でもっと大きな災難が起きずに済んだって事ともとれるかもよv-221ななちゃん一家みんなが無事で良かったv-357・・・広島って凄いねe-278何気なく12ブヒがいるんだもんv-10天空の城~みんなで行きたいなv-237ゴロゴロのななちゃんいじりたい

一番★のブンちゃん

ご心配ありがとうございますぅ車凹みましたが、消耗品ですし、ななパパ、眠くなりパーキングに入って良かったです。走行中だったら・・と思うとぞっとします・汗・広島、遠いですけど、空城、ただの公園ですけど、皆で遊べたら嬉しいです。ブンちゃん、強いけど・・きっと空城KINGはもっと???家ではマザコンの甘えん坊、坊ちゃんなのですが・笑・

No title

ななパパ・ママ、車だけで良かったと思うでぇ~!!もし・・・だったら最悪じゃん!!
奥谷パーキングかぁ~ちぃーと
広島までは遠ぃかったのぅ~
空城kingは、すげぇ~のか?

りゅうパパさん

ほんと車だけで良かったデス。修理してくれる車屋さん○○ツ専門店なのですが良心的で修理代も他より安いです。工賃サービスしてくれたりと。空城KINGを甘く見てもらっては困りますよ・笑・ってほんとは坊ちゃまです。なな、ちょっとびびってますがー右パンチくらうのでーお互い噛まないのでブヒ相撲しても怪我することはないのです。人懐っこくて可愛いです。ななパパ、ストーカーしてますからね・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
