今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


はだか祭りde大騒ぎ!?(後編)

太陽さて・・少し間が空いてタイムリーじゃなくなったけど・・はだか祭りde大騒ぎ!?(後編)・いくで~~!
いよいよはだか祭り会場の西大寺観音院ヘ・・・

はだか祭りちゅうことで赤フンしめられ汗とか
n835.jpg
トイレも済まし・・
n839.jpg
いざ出撃じゃ~
n840.jpg
n838.jpg
n837.jpg
まるでワンワン大名行列じゃね!
そして西大寺観音院ヘ到着~!
n841.jpg
n842.jpg
n847.jpg
n844.jpg
n848.jpg

そしていよいよメインイベント・・ブヒ宝木争奪戦じゃ~!
激しい争いが続く・・そして争いに勝ちぬき・・
見事宝木を手にいれた福ブヒは・・・


ななアッシュくん見事今年の福ブヒに選ばれました!
なな・アッシュくんおめでと~!今年はエエ年になりそうじゃね!!!
n851.jpg
やったね!ななさん!
だてに空城パトロール枝拾い部隊張っとらんけーね甘くみんさんなよ!!!・・byなな
n850.jpg


と言うことでななさん今年の福ブヒです御利益の欲しい人・ブヒはななの頭の天丸を撫でてみるといい事あるかも・・・もちろん貢ぎ物があればよりいっそうの御利益があるはずじゃけー貢ぎ物持ってみんな・なな・に会いに来んちゃいね!


そして・・・
無事・ブヒ宝木争奪戦・が終わりそろそろ帰ろうや~っと皆で路地のど真中を歩いて帰りよると・・・

n854.jpg
後方からパトカーが・・・
n853.jpg
拡声器で・・・そこのワンちゃん達退きなさい!じゃと!!ぶちうけたよ!!!

ちなみにパトカーが通り過ぎる時・中の警官がおかんさんに頭下げよったような・・・(爆)


          御利益あるかもフレンチブルドッグひろばポチッと一発たのむけーね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒かったけど初イベントで面白かったよi-179ななちゃん福ブヒおめでとうi-189遠くから来てもらったかいがあったよ!で、何~ポリがおかんに頭下げたi-184i-183ありえんi-229

初めまして!

以前から何度かお邪魔しておりましたが、初コメいたします!

楽しそうなイベント、羨ましいです。。
島根はフレブル少なくって、ほとんど見かけません。。
広島にチョコチョコ行くので、そのうちななちゃんたちが散歩してるところに遠征するかもしれません!
そんときは宜しくです!^^v

No title

岩手では最近話題の蘇民祭では麻袋を取り合いして、こちらでは宝木の
取り合いですね。ちなみにタラコの取り合いというのはないのですね?
ああ、私ったらまたなんてことを…
リンクの件、有難うございました。こちらも張らせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いいたします。

No title

ホンマ参加ありがとう。
車止まったらしが、
オッサンに連絡してくれたら
良かったのに~
レスキューしたのに
次は広島で大騒ぎじゃ~
なんかええ案ないかの~

10BUHIが一緒に歩いていると、爽快ですね~(^3^)/


でやっぱり10BUHIが、我が物顔で道を占拠してたらお巡りさんも注意するよね~(^o^;)


ななちゃんが福ブヒになったから、走行中に止まったりしなかったと思わないとね~(^^ゞ(プラス思考で!!)

今度は、広島で大騒ぎですね~(^3^)/(夏祭りかな~?)

No title

ななちゃん福ブヒおめでとぉ~~
今度会ったときなでなでさせてね~宝くじが当たるように!

赤いふんどしもやっぱりななちゃんが一番よく似合うかもね!

ハハルアさんが。。。タラコの取り合いのリクエストしてるよん(笑)

おかん

2月だもんね~一番寒いがーっ岡山弁真似てみた・ポリスメンおかんに頭下げてたがー恐るべしおかん・笑・福ブヒ~なにかいい事起こるかな?

ラン姫ママさん

訪問、コメントありがとうございますぅ島根、近いので是非遊びに来て下さい~空城部隊にランくん、姫ちゃん入隊されますか?島根と言えば、ゆうゆうプラザ?でしたっけ?温泉、プールがある。良く遊びに行ってました。出雲なんきん買いにも。お会いした時にはたくさん遊んで下さいね~お待ちしていますよっ

ハハルアさん

こちらこそ、リンクの件ありがとうございました。これからも宜しくお願いします。タラコの取り合い・・痛い?・笑・あっ色んな♂ブヒちゃんのタラコを撮り・撮影料取られるかな?・くろ王子のタラコはどれか当てるってのは?これはかなり難しそうですね~くろちゃんストーカーのなな家もハハルアさんには負けそうです・爆・

はなのオッサン

こちらこそ、福ブヒになれ、ブヒ大騒ぎメンバーの方ともお会いでき楽しかったですよ~そっか~オッサンにレスキュー頼めば良かったのか~実費JAFで迎えに来てくれるのかな?・笑・おー次は広島に遠征してくれますか~?何かいい案、マリーナホップで大騒ぎとか?みなと公園がいいかな?

No title

ふむふむ!!
確かに!!確かに!!
おいらも、そこのワンちゃん達って言ったのは、初めて聞いた
で、おかんに頭下げたのは、
見たでぇ~
西大寺は、警察よりおかんが
怖いって事が初めて分かった。
りゅうの"風林火山"載けって
もらって、感謝・感謝です。
今度はいつ会えるか?
楽しみです。

ジャラさん

確かに同じ種類のワンコが10ブヒいたらみんな、振り向き・ふんどししてるし・写メ撮ってる人もいたよ~ポリスメン、退きなさい~って。ウケルし。広島で大騒ぎ~夏ですか?春には来て下さいよ~

くろちゃん母さん

ありがとう~車、来週月曜日には退院かも?まだ台車来てないから今週もこたタクシー呼ぶかな?・笑・ふんどしー似合ってる?白いからかな?ハハルアさんからのタラコリクエスト、くろ王子のタラコ当てクイズはどうかな?くろちゃんストーカーななパパもハハルアさんには負けそうです・爆・

りゅうパパさん

やっぱぴー?西大寺ではおかんが一番こえーっりゅうたん風林火山もちろんのせますよぉ裸祭り始まらんでしょう~次回は、広島で大騒ぎの予定?なので是非。空城KINGに会いに来ますか?さすがのりゅうちゃんも???

No title

広島で大騒ぎ&空城行くでぇ~
KINGにも会ってみてぇ~
けど、最近ヤンちゃ坊主が
なくなってきた。
成長したんじゃろか?
ひそかに、や○ざ犬になる
予定じゃったんじゃが・・・

No title

ななちゃんの、最初の赤ふんだけで大笑い♪

天まる撫でるかわりにぽちっ。
グリ~ングリ~ンの御利益お願いね。

赤ふん?思ってたよりしっかりしめれて大成功でしたね よもぎはしめて移動中にうんち&おしっこでしたタイミングの悪い奴それとアッシュ君の赤ふんを慣れた手つきでしめてた1番さんにびっくり

No title

今年の「福ブヒ」おめでとう!
御利益を頂戴するために、次回、ぜひぜひなな様の頭をなでなでさせてくださいな♪
赤ふん・・・すっごく似合ってる~♪

りゅうパパさん

大騒ぎ、空城ヘ是非~空城KINGにりゅうちゃんは。。。や○ざ犬を目指してたとは~これは空城KINGに弟子入りですなっ極○犬ですからね・笑・オッサンに早く計画してもらわねば。

ブンちゃんママ

確かにぃ赤フン笑えるゥ似合ってますか?嬉しいような?・苦笑・ポチっとありがとです~グリーングリーン当たったらブンさまコレクション追加出来るかな?

よもぎもちさん

赤フン慣れた手つきで一番★ブンちゃんママすごかったですね~経験があるのか?でもとっても可愛い天然な方と思ったのは私だけ?よもぎちゃん、ウンチにオシッコでしたか~ななは嫌そうに・・でもシッコしたかったらしく途中で断念でしたっ

こんママさん

ありがとうございますっ次回お会いした時にはななの天丸ポチッとしちゃって下さい。赤フン・・ほんとに似あってて・・微妙~・笑・

No title

なな・アッシュくん、おめでとう☆☆☆
 はだか祭りde大騒ぎ なんてたのしそうなタイトル!
ほんと、ブヒブヒ合戦ですねぇ

ななちゃんは、これで1年 福娘の役職がんばらないといけないね!!!

わたしも、ななちゃんの頭なでなで...
  画面が指紋だらけになってま~す♪

チノママさん

ありがとうございます~岡山ではだか祭りがあり、ブヒで真似事をしようって事になり、なな○まい棒で見事福ブヒに・喜・今度お会いした時にはななのてんまるポチッと宜しくお願いします~

No title

ななちゃん赤フンしてびっくりしたな~
そんなイベントがあるとは知らなかった・・・福ブヒおめでとさん!!今年はツイてるんじゃない!宝くじ買った方がいいよ。

No title

『福ブヒ』おめでとん!!
今年は前厄じゃけんご利益あるように
次回なでなでしとこー

あっ!!厄除けもできるんかね~?

やっぱ貢ぎモンか~!!

ぶーたんママさん

裸祭り・・なな家も今回初めて知りました。実は昨日・・スクラッチ12枚買ったけど・・200円当たり・当たり前・なな家のクジ運の悪さ・・変わりません・泣・

バジパセミホちゃん

ありがと~スクラッチはずれたけど・汗・えーっ今年前厄?そういえば。私の場合災難はななパパヘ。何が起こるんだろう?厄除けはななのてんまるポチッと。貢ぎ物・・何もらおうかねぇトシさんに子供の髪切ってもらうべーもちろん青空美容院・・空城で・笑・

No title

やっとやり方が解り
ななブログ貼れましたゎー

遅い!!っちゅうねん

おほほー

No title

宝くじv-237なかなか当らないよなe-263いっそのことくじ運良いブンママに頼んだりして・・・ロト6は、本数字4個どまり,スクラッチは案外率は良いけど、大きくないもんねv-356福娘ななちゃんの念力はv-361  

バジパセミホちゃん

遅くなりましたぁ。リンクはりはりありがとう~

一番★ブンちゃん

宝クジ~300円しか当たった事ないかも・涙・なんてクジ運悪すぎぃそうだね~ブンママさんに頼むかな~ロト6やってみようと思いながらまだ未経験。福娘なな、毎日寝て食べて散歩行って~他は?・笑・

No title

空城Kingは極○犬ですか?
やはり、本場の広島抗争ですな!!
ひそかに、ちゅん太朗のりゅうには
無理かな?
かわりに、おいらじゃ~ダメかのう~(笑)
ほんま、早くオッサンに計画してもらいましょう!!

No title

ななパパ・ママごめん!!
上の、コメントはりゅうパパです。
あねごに、今怒られた所でした。

りゅうパパさん

空城KINGは極○犬ですよ~ってのは冗談で甘えん坊、マザコン?坊ちゃんですよ~?一度、確かめに来て下さい・笑・オッサンに早く広島で大騒ぎ企画してもらわないとね~

No title

ななパパママe-276ムチャクチャ楽しいブログ楽しみだよ~v-10最近のななちゃん見せてねv-347

一番★ブンちゃん

ブログ楽しみにして頂き嬉しいです~今日は更新出来るかな?見てネ
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
