今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


今日もありがと~

最近ななさん夜9時位になると布団を出せ~っと押入れを前足でカリカリする・・・布団大好きななさん・・・どうも日々人間化しよるみたいじゃ!
n889.jpg

昨日はななパパ仕事じゃったんで夕方・・普通に近所を散歩しよる思うたらななママからメールが・・今空城におるよ~・・・どうやらコタちゃん家に迎えに来てもらったらしい!

いつもお世話になりますコタくん家の皆さん

と言う訳でうち娘がなんぼか写真撮ってくれてたんで見てね!


クリックしてみんさいや~フレンチブルドッグひろばポチッと頼むけーね!


昨日の空城・・くろちゃん・コタちゃん・ひまちゃん・めぐちゃん・花子ちゃん・・・等々沢山集まっとるね・・いつもながらのブヒブヒ率・・・エエ公園じゃ!!!

ななさん・・ひまお姉さまにベェ~するとは大胆不敵じゃ・・・怒られるぞ~
n893.jpg
くろちゃんにも・・・
n890.jpg
やっぱ怒られた・・・一気に2対1決戦モード!
n892.jpg
仲良くアウアウバトル後・・皆でガハガハゾロゾロ公園一周パトロール
n899.jpg
n894.jpg
怪しい奴はおらんじゃろーねぇ!n900.jpg
あっ・・怪しい奴発見!!!
n895.jpg
(な)・・あんたぁ~どこのもんね~!!!
(く)・・ぼくちゃんの公園になんか用ですか~!?怪しい奴は許しませんよ~・・ビシっ・・右パンチ
n898.jpg
初めましてのブヒちゃんでした・・名前??・・名前!?・・・名前は・・・聞いてないし~!
・・・まあエエかっ・・今度見かけたら聞こーや!!!

n896.jpg


昨日も楽しい空城パトロールじゃったみたいです!

姉ちゃん写真撮ってくれてありがとね~じゃけど・・ほんじゃけど・・・連れてってくれたコタちゃんの写真が一枚もないんはどういう事じゃ~!コタちゃんの・・コタちゃんの写真・・・もう1回言っとこう・・・コタちゃ~んゴメ~ン!!!

姉ちゃんも今年から中学生・・こんなアホな親といつまで遊んでくれるんじゃろーか・・・



クリック頼むけーね!!!フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございましたぁ。
ななパパさんがいない間に楽しく遊んでしまいましたよぉゴメンナサイね!

お姉ちゃんいいところをちゃんと撮ってるね。
さすがなな家。。

ひまちゃんはくろすけの数少ない見方だからね~~くろすけがホントは弱いのを知ってるのか助けてくれるよん(笑)

No title

これだけ集まると、普通はダックス、チワワ、トイプーのどれか
必ず一匹はいるのに、くろちゃんのところでも見たことがない。
ある意味見事です。ブヒの率が多いのもお見事~
広島はブヒにとっていい環境なのかも。
時々そちらに移住したくなります。

くろちゃん母さん

こちらこそいつも遊んで可愛がってくれて?ありがとーっ昨日のくろちゃん初めてうれしそうな顔?してくれてひそかに嬉しかった私。ひまちゃん・・くろちゃんの見方するんだもーんっ2対1になるとタジタジのなな。くろ王子、ひまねえたまには敵いません・汗・でも汚れ犬だけは譲れませんよ~えっ?ならなくていい?またまた~・笑・

No title

広島は寒いですかぁ?
島根は大荒れの天気です。。
この週末空城公園まで足を運ぶ予定でいたんですが、この天候で断念(涙)悔しいぃぃぃ~!

ハハルアさん

確かにぃチワワ、ダックスもかなり多いですんもんねー1匹もいない・・どこも一緒かもしれませんが、フレブル飼ってる方、仲間意識と言うか・・集まりますよね~つい最近も旦那の両親が愛犬コーギーを連れてみなと公園に散歩に行くと・・フレブルが沢山集まってたよ~と。見かけると絶対声かけますもん。知らない人なのに・・不思議だ~ハハルアさん、是非広島移住本気で考えましょう・笑・

ラン姫ママさん

広島は寒いですが、なな家が住んでる所は雪が降っても積もらないんですよ。島根は積もりますよね?ノーマルタイヤしかないなな家は冬は島根行きたくても行けません・泣・今日もしかしたら?とおもっていましたが残念ですぅもうそろそろ暖かくなると思うので天気が良い日に遊びに来て下さいねー皆でお待ちしていますよっ

No title

おかしぃ~よねぇぇ!!!
吹雪(吹雪よぉ、吹雪、みなさん!!)の中送迎してやった(笑)のにぃ・・・一枚も写ってないなんてぇ・・・あんなにきったねぇ、ななちゃんを乗車拒否もせずに乗せてやったのにぃ・・・・
次はないと思いんさい!!ホ・ホ・ホ・・・・・(笑・笑・笑・・笑)おなかいたい・・・

こたちゃん母さん

すんまそん・・反省してますぅほんとにぃえーっ次はないのぉ?そんなこと言わずにさぁ私とこたちゃんママの仲じゃーん・どんな仲?・今日は姫と、こたちゃんママにワイロ持っていきまするぅパパさんのは・・また次回でー本場カレーせんべいでいいかな?・笑・

No title

おねえちゃんと一緒でよかったね♪
ウチの息子も中学生になるからいっしょだ^^
空城パトロール、寒くなかった?
春一番&雪にはホントまいった...
ウチのピット軍団にもこの寒さこたえたようで
誰も庭にはでようとしたいよぉーー

家の中で、まったりしてばかりで
はやく暖かくならないかな

本当に車がないと大変だよね~┐('~`;)┌

昨日はくろちゃんとお揃いの服だったね~(^o^)v


そのうちくろちゃんとななちゃんが結婚したりして(≧艸≦)グフフ

No title

うちも今年中学生です。結構散歩には協力してもらってますが、これからはどうなるんでしょう。昨日も、今日もとても寒かったです。すごい震えながら散歩に行ったけど、ブヒには会えなかった。でも、ブタがいた。いっつもいいですね、ブヒいっぱいいて、今度見に行きたいです。

チノママさん

おーっチノ家の息子さんも今年中学生ですか~中学・・色々親も心配がいっぱいですがお互い頑ばりましょうね~ピットちゃん達も寒さに弱いのですねっほんと早く暖かくなればいいですね~

ジャラさん

車、おとつい退院して来ましたよ~思ってたより早かったデス。修理代・・出費は痛かったですが・涙・くろちゃんとなな・・・ありえない・・と思います・笑・♂♀だけど、喧嘩友達?なな逆らうけどびびってるし・汗・やっぱり3歩下がってのまり子さんがくろ王子には似合ってますよ~

りゅうママさん

そうですよね~2人とも姉弟、学年も一緒でした。りゅうパパさんとは年も1っしか違わないし、これからも宜しくお願いしますネ~今日も寒かったですねーブタ?がいたんですか?・驚・暖かくなったらりゅう一家さん広島に遊びに来て下さいねーただの公園ですが・・

No title

やった~v-237ななちゃんオヒサv-10広島は凄いねe-276何気なくたくさんの生ブヒに会えるんだもんねe-317とは言え今日は岡山まで足をのばして大騒ぎの仲間たちに会えましたよe-343このところ天候が不安定だったりで計画立ててどっか行くって出来なかったけど、そろそろ暖かくなれば、見計らって西に西に向かうぞ~e-125って感じです。ななちゃんに会えるのを楽しみに・・・

一番★ブンちゃん

ブンちゃんおひさーっ今日岡山ヘ。お疲れさまです。ラーメンは食べたかな?・笑・なな家さすがに2週連続は無理でした・汗・蘭ちゃん、銀ちゃんに会いたかったんだけどね・・小柄で可愛いんだよね?是非西に。西に~かなり遠いかと思われますが・汗・またブンちゃん一家にお会いできるの楽しみにしています~今日も寒かったけど空城パトロール行ってきました。更新・・今日は無理そうです・苦笑・

No title

銀&蘭ちゃんキュッと締まって、ブチかわv-10だったよ~武蔵君もシャイBOYでかわかわv-10華&小梅コンビも相変わらずブチかわv-10ブン太父さん母さんはみんなにメロメロ・・・子供達は成人して、私達は相手にされずv-239、姑には~e-269ブヒ達が心の支えe-272・・・今回は美味しいスープのラーメン食べる時間無かったよe-263ドックカフェ2軒ハシゴしたから・・・

No title

今度は広島で大騒ぎしようと
思うがいい企画考えておいて~

No title

i-216なんもなくてもこれだけブヒが集まる公園、良いな~i-179いつも羨ましい限りですi-229おかんは昨日から風邪で今日はナイアガラのような鼻水と戦いながら、ドッグカフェに行ったよi-237少ないブヒでも大盛り上がりだったよi-236皆で西へ東へブヒの和を広げよう!
早く車直ると良いね!
ヽ(^。^)ノ⌒i-216
修理代に使ってくれi-237

一番★ブンちゃん

やっぱぴーブヒちゃん達にはほんと癒されまくり・・子供も大きくなったしなな家もなな中心の生活デス~いつまで付き合ってくれるかなぁドッグカフェ2件も~みんな喋りまくりだねぇ毎週末ほんと楽しいですよねー

はなのオッサン

広島で企画・・考えておきまーす。これからだと・・花見?2ヶ月先になっちゃいますねー何月に予定してますか?

おかん

えーっまた風邪ひいたのぉ?昨日皆に移したからそろそろ治ったんでない?・笑・ブヒ友西ヘ東ヘ~おかん頼むでーおかんからの修理代・・ショボっ・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
