今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


きょ・・今日も・・・

太陽昨日は非常にま~ったりとした日曜日でした!
昼過ぎまで家でゆっくり・まったりしとったよ・・・


とりあえず・・・昨日お世話になったにも関わらず画像の全く無かった・・・
コタ家の大事な息子・空城パトロール隊会計係のコタちゃん!
今日は画像あるで~・・しか~も・・どアップじゃ!!!

n906.jpg

昼過ぎていつもの時間・・・そろそろ空城行こうや~!
っと・・昼過ぎまでダラダラ過ごしなまりきった体を奮い立たし・・・
今日も恒例の
空城週末パトロール行くで~!!!


空城に到着してまずまりこさんと合流・・・
n908.jpg

それからどんどんいつものメンバーが集まってきました!
いつもご苦労様です~!!
さて・・今日のパトロール隊出動メンバーは・・


★なな・・最近ゴロゴロばっかりじゃ・・
n913.jpg
★くろすけくん・・いつも可愛いねぇ今日は変な子供に変なブタじゃぁ言われとったね・・言うた子供に右パンチくらわしちゃれ~!
n918.jpg
★コタちゃん・・最近男っぽくなってきたね・表情にも男のしぶみが出てきたよ・・
n907.jpg
★まりこちゃん・・今週末楽しみ~じゃね・・ターザンロープ頑張れよ~!
n917.jpg
★ひまわりちゃん・・最近出勤率高し・・週末パトロール皆勤賞目指そうや~!
n916.jpg
★めぐちゃん・・空城の歌姫・・喧嘩もせんしほんといい子じゃね!
n926.jpg

あと花子ちゃんやティアラちゃん達も来とったよ!

続きもみてや~!

フレンチブルドッグひろば   クリックしてみんちゃいね!!!


 


太陽パトロールの様子・・こっから先は一気に行くど~!

n903.jpg
n904.jpg
n905.jpg
n909.jpg
n910.jpg
n911.jpg
n912.jpg
n914.jpg
n915.jpg
n919.jpg
n920.jpg
n921.jpg
n923.jpg
n924.jpg
n922.jpg
n927.jpg


いつも画像が多すぎてすみません・・・よーまとめきらんもんで・・・


廣島空城パトロール隊最高じゃ~!!!


ななもランキング参加中じゃけーみんな~クリック頼んだけんね!!!
フレンチブルドッグひろば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななちゃん昨日も美味しかったよ~ありがと(^0^)☆
ゴロゴロしすぎて体が緑がグレー(どっちなん!)に染まってて笑ったよ!いつも笑かしてくれるよ(^^)くろちゃんとぶつかり稽古もおたのしみじゃね。。○まりこも入りたそうだったけど・・・骨折すだろね(^^;)

No title

おはよ~ございます。昨日は出勤できませんでした~~、、、今週末はブッチャー&アジャと3ブヒで出勤する予定なんでよろしくお願いします。

No title

連日のシャンプーおつかれさまです~
ななちゃんの色が空城の芝生色になってきたよね(笑)

まぁあれだけゴロゴロすればね~~

昨日も笑えたね~また遊んでね。。

No title

今日は、会計係りコタちゃんの写真がドアップで最初にある~ほっ(笑)
ななちゃん転がってましたね~。
お立ち台にも上がってるし~
楽しそう。
おつかれさま~。

まり子のお母しゃん

昨日も楽しかったネ~なな、まり子さん、メグちゃんに食われて痩せちまったよ~くろちゃん母さんにドッグフード2倍食わせろーって言われたよ・笑・くろちゃんとぶつかり稽古・・まり子さん吹っ飛んじゃうよ~今週末は・・例のお方が帰って来ますねぇ皆でつついていじめたろーっ・爆・

バウパパさん

昨日お待ちしてたんですよー少々吹雪いていましたが。今週末ブッチャー&アジャさん登場でまたまた賑やかになりそうですねー楽しみですねー

くろちゃん母さん

昨日シャンプーなな疲れたのか・・ご飯食べずにまだ寝ておりますっまた痩せちゃうじゃんっそういえばなな・・白犬だったっけ?・笑・今週末の空城も???

ブンママさん

こたちゃんどあっぷ載せましたよ~だってこたちゃん母さんマジ怖いんだもん・笑・最近のなな、転がり、お立ち台に上り・・ブンちゃんまた妄想空城に遊びに来てネ~

No title

もう1ヶ月だけ延長でおってくれv-73って言われましたけど、断固NOv-217で予定どおり帰国しますv-218空城ファミリーの皆さん的には、延長になった方が、おもしろかったかな??v-39
いや、きっとそうに違いないv-237
あぁ。。はやく僕も、なな姫の踊り食いがしたいですv-271

No title

ななチャンは、夜九時のマッタリまで大忙しやねv-354毎日がオフ会みたいで~ず~っと刺激的やんかいさ~e-231

ななちゃん、また皆に試食されちゃったのね~(^o^;)


そのうちななちゃん、白色じゃなく黒色のブヒになってたりして(≧艸≦)グフフ。

週末は、いつも小さなオフ会ですよね~(*^^*)

No title

オフ会の宝石箱や~v-344岡山とは違い別世界やわ~i-237ちょっと、風邪でハイなおかんでしたi-229

No title

昨日は、お気使いのお言葉ありがとうございました。
空城行きてぇ~
ほんま、面白そぅ~
絶対に行くでぇ~行くでぇ~
ひそかにお忍びで企む組長である。


例のお方さま

1ヶ月延長が・・3、6と挙げ句の果てには永住ですよ~・怖っ丁寧にお断り?正解ですよー空城の皆で心配、早く会いたいんですよぉあっでも変な言葉で挨拶はやめてね・笑・日本語覚えてますかー?・爆・爆・爆・帰って来たら楽しみが待っていますよ~なな姫、例のお方のお嬢さんに食われてるので痩せちゃいましたよっ今日~フードを倍にし育てておりますので食べちゃって下さい。おっとそのまえにフード代頂かなくては・笑・では気をつけて帰って来て下さいね。あっ帰り方わかりますぅ?違う飛行機に乗らないように。プププっ

一番★ブンちゃん

なな、大忙し?は週だけなんですよ~平日は目の前の公園で。。子供達が帰ったあと走り回っております・泣・昨日シャンプーしたので今日はグッタリ~ご飯はしっかり食べました。

りゅうパパさん

そうだーお忍びいいねぇサプライズだぁ盛り上がりそう~空城・・何度も言いますが・・ただの公園デス・汗・オッサンが一番よく知ってる・笑・

ジャラさん

なな瘠せちゃったんですよー12キロになっちゃって可哀想に・・笑・こうなったら沢山食べさせてメタボにするぞーっ週末ほんとプチオフですねー5ブヒはいますもんねっそれはジャラさんがよく知っている・爆・

おかん

まだ風邪ひきさん?ほんと見かけによらず体弱いんだからーっ体調管理ちゃんとしなきゃ。これ基本。悪化しないように気をつけてねぇお大事に。なんて優しいわ・た・し・爆・

No title

土日のパトロールお疲れさんでした!!

寒かったけど大丈夫かねー

あたしは土曜日の散歩で雪まみれになってから、ちとノドがおかしい感じ・・・?

みんな気をつけよう!

バジパセミホちゃん

土日寒かったよね~ノド大丈夫?私もひそかにちょっと風邪気味かも?薬飲む程でもないので自力で治すよぉお互い気をつけようね~今日、バジパセに会った○ミーゴ行ったんよ。もしかして?と思いデジカメ持ってたんだけどフードは別のとこだもんね。

No title

岡山にも空城公園に負けない
公園を作りたいの~

No title

たくさんの画像がわたしの楽しみなので
絶対に選んだりしないでぇーーー!

ななちゃんは、お腹を出して
やさしい子だね♪
みんなを受け入れ体勢は、
  肝っ玉のデカイ証拠^^


ほんと、いつみてもワンコが
 こんだけ集まる公園はない!

 うらやましぃ~

はなのオッサン

岡山も毎週皆で集まる公園を開拓したらブログ見た方が集まって来ると思いますよ~カフェなどは狭いので来たくても初めまして~じゃ行きにくいかと。。オッサン、おかん、ジャラさんで百人力~

チノママさん

了解しました~写真は全部・笑・ななはお腹を出して遊んで~と誘ってるようです。あまりにもしてると・・ワンちゃん達ひいてます・苦笑・チノママさんも早く遊びに行きましょう~ピットちゃん達近くて見てみたいです~ボムくんの大きさもまじかで拝見したい。。

No title

パトロールご苦労様です。
コタちゃんってかわいいですね~
男っぽく、しぶみも出てきたってとこが またいいですね。
ななちゃんもゴロゴロしてんのかわいいよ!

ぶーたんママさん

コタちゃん可愛いんですよ~おとなしいのに声はシブイです・笑・最近、くろ王子に急接近してガウガウ言ってます~ななのゴロゴロ毎日なので見飽きちゃいました~

No title

コタちゃんって、ななちゃんの彼氏ですよね?男前の彼がいて
羨ましいです…ななちゃんはすぐにゴロゴロするんですね。さすがローリングなな。
私が広島移住するより、皆さんこちらに越してきませんか?って、余計無理だろなあ。。

No title

空城公園は沢山のブヒちゃんたちが居てななちゃんいいね~v-10市内にある公園なのかな?行ってみたいな~我々の干拓も広くて散歩には最高ですよ~機会があれば来てね~りゅうくんと待っているよ~あv-154ななパパ ママ最近武蔵もすごくゴロゴロひっくり返るんですよ~それも外に出たらいつもお空を見上げた状態v-11どんな意味があるのか尋ねたい気分です~

No title

ななちゃん押入れをカリカリするなんて本当犬じゃないね!

寒い中のパトロール皆さんご苦労様です!毎週楽しそう♪
うちもいつか行くからね~~!!

No title

出遅れまして・・・
大事な一人息子をどアップにしていただいちゃって、ありがとうで~す。皆さんにななちゃんの彼氏と認めていただいて、嬉しく思っておりますのよぉ~!やっぱり近々ご挨拶にいかないとねぇ・・・・笑・・・

ななパパ、塩まかないでねん!

武蔵ママさん

是非~大騒ぎメンバーでお忍びで来ちゃって下さい。干拓も覗いておかなくては~武蔵くんもゴロゴロしますか?じゃあ次回お会いした時にはななと一緒にゴロゴロ空を見上げましょう~

ハハルアさん

空城の彼氏はこたちゃん、自称ななの公園彼氏はコパン、遠距離彼氏はブンちゃん。なんて悪い女なんだーっまだまだ募集してまーす・笑・

Qちゃん母さん

ぎゃーっQちゃんには負けますよ~犬らしくない・笑・あっ今日なな、Qちゃん座りしてたぁまじかで見ると難しそうな体勢ですよね?ななは胴長だから・・なんか変と思って見てました。Qちゃん家早く遊びに来て下さいよ~吹雪にも負けちゃ駄目です。こんさんハウスに行ってたあっちゃん家、デコバジひー家を見習わなくては~

こたちゃん母さん

そりゃあもう。アップにしますわよん。こたちゃん母さん怖いしっ・笑・塩まかないから、チョコエッグフレブルくださーいっまだ言ってる・爆・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
