今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


赤ちゃん座り!?

太陽ななさん平日の昼間は・・たいがい寝てます・・・

n928.jpg
一体一日何時間寝るんじゃろうか!?
ちょろっと起きてはヒズメを噛み噛みし・・・
n932.jpg
n933.jpg
・・・また寝る
なんか羨ましい生活じゃね!

それはそうと・・ななさん・・・初めて後ろ足ピーンと伸ばしお尻でペッタリ座る(赤ちゃん座り!?)を見せてくれたよ!
n929.jpg
フレブルがよくやる座り方じゃけど・ななは今まで一度も(赤ちゃん座り)やったことなかった・・・やっぱカワエエわ~!
n931.jpg

最近のなな・・やたらトイレシーツを破きまくる!
n934.jpg

見よ!このぶち悪そうな顔を・・・
n935.jpg




あたしもランキングに参加しとるけんフレンチブルドッグひろばポチッと応援クリックたのんだけ~ね!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

赤ちゃん座りのななちゃんかわいいね~
うちのは 赤ちゃん座りしたことないよ! 教えたの?

昼間はやっぱり寝てるんだね!
羨ましいです。

ななちゃん日向ぼっこしてる顔、幸せそうだね~(^3^)/


ひづめを噛んでる表情は、寝てる時はえらい違いで必死にかじりついてるね~(^o^;)


最後はキメの、赤ちゃん座りですね~(^3^)/


でもななちゃんは、何撮ってるんですか~って言ってはるね(≧ω≦)

No title

うちもまだ赤ちゃん座り見たことないな~i-230
可愛いな~i-233
トイレシートは最近よく噛むよ、寒いから散歩が短い、ストレスかなi-184i-238

No title

別名Qちゃん座りとも言う!!
かわいいよね~
くろすけもたまにやるよ。今度写真に撮ろう。

トイレシート、最近は全然いたずらしなくなったよ~

ななちゃん、ひづめは目が覚めたら噛むのね~
くろすけはお腹がすいたときのアピール方法がヒヅメかみかみよん!

赤ちゃん座り?していたようなしていないような…気をつけて見てみよ やんちゃされると腹立つけど、やんちゃぶりも妙~に嬉しかったりするなぁ

No title

パセリの『○○座り』アップしといたけん
まあ見てやってくだされ~!!
パセリのは赤ちゃんなのか?ちょっと疑問じゃけど・・・

バジルも前、放しっぱで留守番させた時やっとたよ。
ポリマーの粉があちこちにバラまかれ、掃除大変じゃったわ~

食べてないか心配したよ。

No title

お昼寝でマッタリのななちゃん、マッパだとこれもまた赤ちゃんみたいで可愛いねv-10ブン太はおっしこシートのビリビリは卒業したけど、梱包用のプチプチが気に入らずビリビリに破きますe-263そしてイカツイブン太も赤ちゃん座りv-361ってやつしますよ    ポチっとしたよ

ぶーたんママさん

赤ちゃん座り、初めてデス。教えるなんて~うちのなな、おばかちゃんですから・汗・可愛いけど・・難しそう。。

No title

ななちゃんもよ~寝るんじゃね
りゅうパパが普通の日に休みの時は、ず~と横で寝とる。
起きてる時間はちょっとじゃ!!
トイレシーツはうちでは、
不用となってるんじゃ!!
あげようかぁ~(笑)
おかげで、庭が臭いんじゃ!!
どっちが、え~んかよ~分らん

ジャラさん

なな、日向ぼっこ大好きです~ひずめ・・手を舐めるのを忘れさせようとあげています。赤ちゃん座り、Qちゃんをみて羨ましかったんですよ~最近になってしてくれました。ただ・・胴長なのでなんか変・笑・

おかん

華子ちゃん、小梅ちゃんしませんか?ブヒはみんなこんな座りかただと思ってたよ。トイレシーツ・・確かに。遊んで欲しくてやってる気がします。わかるけど・・タダじゃないんだよぉ・泣・

くろちゃん母さん

そうそうQちゃん座り~何気に羨ましかった私・・くろちゃんも是非写真を~楽しみにしてるよっくろちゃんヒズメはお腹が空いたとき・・わかりやすくていいねっ

よもぎもちさん

よもぎちゃん絶対してるよ~みて見て~ななと何だか似てるもん。そうそう、わかります~ヒート後なな大人しくなっちゃって面白くなかったですもん・笑・やっぱり大変でもーおもろくてなんぼーだよねぇ

バジパセミホちゃん

パセリちゃんの座りかたあとでみてみるぅ楽しみ。バジルくん・・ほんとイタズラはいいけど食べてたら・・とおもうよねっ元気が一番。

一番★ブンちゃん

なな、家の中ではマッパです・笑・服はオシャレと言うより・・汚れ防止。少しでもと思い・苦笑・プチプチ確かに腹立ちそう・笑・いかついブンちゃんも赤ちゃん座り。ポチッとありがとです~

りゅうパパさん

暴れりゅうちゃんもずーっと寝てるんだね~トイレシーツ是非下さいっシーツ不要で庭が・・の方がいいですよぉなな家、ハンパじゃなく臭います・汗・お友達・・呼べません・泣・

No title

赤ちゃん座り・・かわぇぇな~!
悪い事してもなんだか笑えるのがブヒですな~。
姫はたまに姉さん座りしてるよ!
足を斜めに投げ出して・・
人生疲れたおなごの表情で・・(笑)

ラン姫ママさん

確かにぃイタズラもはんぱじゃないけど笑えて癒されますよねー姫ちゃん、姉さん座り・・どんなんだろう?すごくみたいっ

No title

ななちゃんもするじゃないですか~
赤ちゃん座り♪(Qちゃん座り?)(^u^)
足が短いから出来るんですよね!
Q太郎は本当に赤ちゃんの時からずっとやってますよ~(^^)
ななちゃんも1度体験したらきっと癖になるはず!!
Qちゃん座りの記念にポチッ♪

No title

こんばんは。ジャンママです(^^) いつもくろちゃんのブログでななちゃん見ていますよ~。
転がって遊ぶななちゃん可愛いですね。笑いのツボもしっかり押さえてるし~(笑)

赤ちゃん座りも可愛い~!
ジャンはまだやったことないです。いつもオネェ座りで。。。
ほんとに人間の赤ちゃんみたいですね(^^)
また遊びにきま~す♪

No title

いいな~いいな~赤ちゃん座り♪
フレブル特有の座り方!と本に書いてあったけど、こんさんはまだ見たことがありません。
ななちゃんも赤ちゃん座りしましたか♪
ななちゃん、かわいい~♪

かわいい♪

赤ちゃん座りはじめてとは思えないくらい様になってますね~♪
日暮は普通にオスワリすることが少ないくらい、この座り方です。(笑)
イタズラしているななちゃんの表情がまたかわいいですね^w^

No title

ひやぁ~~やっと来れたv-106
昨日も来てコメント入れようとしたら、混雑?してて入れれず・・・v-12
アクセス集中するほど人気があるんだねぇ~~v-10
ななちゃん赤ちゃん座りかわいいねぇv-238この姿を見たパパさんママさんの微笑ましい顔が浮かびますv-254
ちなみにウチのぽーちゃんがこの座り方をすると、「オンナ座り」と言ってマスv-72

No title

遅れをとっております。
コメントしたつもりが・・・
ななちゃんの座ってるの可愛いね~。
ななちゃんはとっても女の子らしい可愛いお顔なんでシーツ噛んでる時も素敵よ!
ブンも時々その座り方してます。
そしてシーツ・新聞・雑誌・布、何でも引きちぎってます。ツライ。

Qちゃん母さん

やっと、やっと別名Qちゃん座りしてくれました~実はすごく羨ましくて・笑・でも胴長のななは・・何だか微妙・苦笑・可愛いのだけど難しい体勢に見えるのは私だけでしょうか?

ジャンママさん

訪問して頂きありがとうございますっジャンママさん~コメント頂きとても嬉しいです。転がって遊んで。。多分笑いをとっているわけでは、なさそうなのですが・汗・くろちゃん母さんはいつも・・ななが何かおもろい事をするんじゃないかとと期待?しているようです・笑・ジャンくんはおねぇ座りされますか?見てみたいです。また良かったら覗いて見て下さいね。

こんママさん

えっ?フレブル特有の座りかた・・本に書いてあるんですか?知らなかった~Qちゃん座りだと思ってました・笑・こんさんもそのうちするかも・・ですねっなな、最近になって初めてデス。

hakkoさん

赤ちゃん座りさまになってますか?ありがとうございますぅ自慢になるかな?・笑・ひぐくんはいつも赤ちゃん座りなんですねっかえって普通の座りかた見てみたいです。イタズラしてるなな。。めっちゃ悪そうですよーななと初対面した時の顔。なんで飼う事になったんだろう???

ぽーちゃんママさん

訪問して頂きありがとうございますっぽーちゃんがするとオンナ座りなんですねッななはいつもおねぇ座りって言うのかな?しています。最初、まっすぐ座れないのかと思い骨が曲がってる?とか本気で思っていました・笑・

ブンママさん

遅れをとっていますよぉ・笑・ブンちゃんも赤ちゃん座りするのね。近い内に見せてねっななは・・ブンさまが浮気しないか見張っていますよぉブンちゃんがなんでも引きちぎる?の想像出来ません。とってもおっとりさんに見えます。

No title

うちのブヒは、赤ちゃん座りは
した事が無いの~
ええの~

No title

赤ちゃん座りのななちゃん!!カワイイ~(笑)そして、シーツ破ってる顔が( ̄m ̄〃)悪い顔ですね~
あの悪い顔、我が家でもしょっちゅう見ます!!

はなのオッサン

はなちゃん、赤ちゃん座りしませんか?ななも初めてなんですよーそのうちするかも?

reiさん

赤ちゃん座り初めてしてくれましたよ~シーツ破ってる顔、悪そうでしょう~ななとこてちゅ似てるから同じような顔してるんでしょうね~・笑・なかなかお会い出来ませんね・涙・春になったらわん茶で会えるかな?

No title

赤ちゃん座り最高~凄く可愛いよねv-10武蔵の場合はななバージョンに足が斜めになり玉三郎座りなんですよ~どちらに、せよ可愛いよね|~そして息子にメッセージ有難う~

武蔵ママさん

赤ちゃん座りななバージョン誉めて頂きありがとうございます~お会いした時、中学生位かな~と思っていましたが受験生でしたかっうちも3年後には・・高校受かればいいな・願・3年すぐですもんね。高校に行ってもパパさん、ママさん妹さん・合ってます?・と武蔵くんとお出かけしてくれたら嬉しいですねっあっ組長が呼んだら来る?・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
