今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


ともだちがきたよ

太陽今日のななさん朝からロップと大騒ぎ!
ななは毎朝ロップのゲージ掃除の時にロップと遊びます・・じゃけどロップの事・犬と思っとるらしく平気でロップにななパンチしたり押さえつけようとしたり・・・ななは遊んどるつもりなんじゃろうけどロップは多分大迷惑じゃと・・・傷つけたりとかは無いんじゃけどね!!!

n945.jpg
ななさんさすがにベランダは寒いらしく震えながらロップを追いよったよ・・
n947.jpg
ななさん寒すぎでしばらくこの格好のまま固まっとったし・・・
n946.jpg


話は変わり昨日の事じゃけどなな家の目の前にある公園(自称ななの公園)ヘ久しぶりにブヒ友のアリスちゃんが遊びに来てくれました。今日はフーガくんも一緒に!アリスちゃん・フーガくんが来るということでご近所ブヒ友のコパンくんにも来てもらい昼間っから4ブヒでブヒブヒ遊んだよ!
ななパパは夜仕事じゃったけぇ昼間は寝とったんで・・今回はななママがカメラマン!!!

n940.jpg
n941.jpg
n942.jpg
n944.jpg
n943.jpg

ななママ頑張って撮ってくれました!
フーガくん・アリスちゃん・コパンくん・遊んでくれてありがとね・
またななと遊んでやってや~!


また・・・
n939.jpg
来んちゃいね!!!・・・byなな
n938.jpg




ななもランキング参加しとるけんフレンチブルドッグひろばポチッとクリック頼んだけ~ね!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ななママ~ちゃんと写真とれるじゃん!
みんなぁ~~楽しくてよかったね~
うふふふ。。コパン君ななちゃんのおしり狙い?

ロップくんとななちゃんうまく一緒に生活できてるね~
いくらパンチしても手加減してるよね!

フリーズななちゃん目が…帰っておいでぇ~と叫びたくなるよ~

ロップ君を見てるななちゃん、フリーズしてるけど

何だかストレッチをしてる様に見えるのは、オイラだけかな~f(^_^;


コパン君、元気そうですね~(^o^)v

ななちゃんのお尻が気になるみたいですな~(゜ロ゜)

フーガ君とアリスちゃんの、名前は聞いた事はあるよ~(^3^)/


二人とも仲がいいね~(^з^)-☆

No title

今日は出遅れなくて良かった(笑)
ロップちゃんひさしぶり~!
ななちゃんママさん初カメラマンじゃたんですか?
そんな感じはしないですね!

お友達来てくれて良いな~
ななちゃん~ブン家にきんちゃいね!!!ポチッ

No title

ななちゃん忙しそうですね。ロップくんと遊んだり、お友達ブヒと遊んだりタフですね!
久しぶりの、コパンくんだ!!
みんな 楽しそう。

No title

ななママさん、うまく撮れてるでぇ~!!夫婦そろって、名カメラマンじゃねぇ~!!うらやましいのぅ~
やっぱ、田舎と違い、町はブヒがよ~集まるんじゃねぇ~
感心!!感心!!
ななママ・パパさん、
一度広島ブヒ全員集合の号令してみては?ぼれぇ~おもしろそぅ~

くろちゃん母さん

初カメラ・・難しかったデス・汗・動くんだもーんっ生きてるから当たり前?1ブヒずつ撮りたかったのに無理でした。フーガくん、コパンはななにのりまくり?ななは女の子好きなのでアリスちゃんと遊びたそうだったよ・笑・ロップとなんとか生活してます。。

よもぎもちさん

なな、固まってるでしょう・笑・ブルブル震えてましたもん・笑・ロップのゲージ掃除してたらカーペット~出て来て・・そりゃあ寒いでしょう~

ジャラさん

確かにぃストレッチ。見えるかも。ぶんぶんブンちゃんのように足を伸ばしますが写真は・・無理デス。コパンはななが大好きですからね~・笑・フーガくん、アリスちゃんはQちゃんと仲良しさんですよっ小次郎軍団?ですよっ4ブヒで仲良く遊んでいました。

ブンママさん

おっ今日は出遅れてないですよ・笑・いつもポチッありがとうございますぅ初カメラマン頑ばったのですが・・難しいですねぇ。みんな片手にリード、片手にデジカメ尊敬ですっブンちゃん家いきたーいっ

ぶーたんママさん

平日は大体暇してるななですが天気の良い日にアリスちゃんが40分歩きで遊びに来てくれます。最近コパンとはたまに昼散一緒にしています。ただ曜日によってゲートボールしてるのでノーリードで遊べなかったりします。ほんとはイケナイんですけどね・汗・

りゅうパパさん

上手く撮れてますか?難しいですよねーほんと皆さん感心しますよぉ広島ブヒ全部はさすがに・苦笑・声かけて15ブヒ位が限度ですかね?ブヒブヒに囲まれてみたいですね~紅ブヒメンバーでりゅうパパさんに期待してますよー隠れブヒちゃんがたくさんいるはず。

No title

イケ!イケ!ななちゃんが固まっとるよ~
そんな一面もあるのね。。。
かわいいぢゃんv-238

ブヒブヒ集合で楽しそうに遊んどるねv-237

やっぱななちゃんSIZE BIGじゃわ~

No title

ほんま、隠れブヒの多い福山なんじゃ~
リビングって福山の雑誌があるんじゃけど、ブヒが載っとる!!
今、その雑誌と社内報にメンバー募集出した所なんじゃけど、
福山は土地がら、引っ込みじあんの人が多すぎる!!
ななママ・ハパからも号令かけてくれぇ~お願いじゃ!!

No title

ななちゃん、賢いなぁ。
絶対春男だったらロップさんをカミカミしてますよ。血が出てるはず…(苦笑)
力加減してあげてななちゃんは優しい♪

バジパセミホちゃん

固まってますぅ・・寒さに弱いななです。イケイケなな、ヒート後も大人しくなるよっ一言で言うと・・ショボイ・笑・そんな、ななも良いとこが・・遊び上手。だと言われます。ワンコと遊ぶ時、大体なな中心に。遊んで~オーラがすごいのかも?やっぱビッグ?あまり太らせると・・と聞くけどデカブヒ大好きななな家、人間ショボご飯で我慢してななにいいもの食わせて体作ってきたのですが、やっぱり♀。♂の様にはいきません・涙・ななパパ、バジパセのようなシワシワな顔、詰まった体が理想デス~

りゅうパパさん

隠れブヒちゃんきっとどこもたくさんいるはず。ななの兄弟見つかりませんもん・泣・ついついパイドで似てると年を聞いてしまうなな家です。リビング広島にもあるよ~ブヒちゃん載ってるんだーりゅうパパさん募集だしたんじゃぁ行動派ですなっ福山に・・知り合いのブヒちゃんいないなぁ・・何かいい方法ないかなぁ・考えておこう・

ゆうかさん

春くん、カミカミするかな?ななはロップをワンコだと思ってるようです。最初は自分が怒られると・・何故かロップのゲージの前に行きあたっていました・笑・ロップの方が先住兎なのに。今はゲージを掃除している間、ちょっと追いかけ回したり手を軽く?猫パンチしたりデス・苦笑・

No title

家の前のなな公園にも、こんだけオフ会ぐらいブヒが集まるんじゃな~i-237
もう、なな家の庭じゃが~i-278

No title

今さらやけど、自分が撮った写真が載ったら何か嬉しいよねv-10いつもの事ながら、何気なくブヒが集まるなんてうらやまし~v-353ポチっとe-287

No title

ロップ君って、ウサギなんですね。なんて美味しそうな…ジュル
昼間から4BUHIがわいわいと遊んで楽しそうですね~
初カメラマン?の割にはお上手ですね~いかにブヒちゃんたちが
楽しそうにしていたか、わかりますわ。パチパチ

No title

ええの~
みんなが遊びに来てくれて

No title

ママさん、上手にカメラ撮ってるぅ♪
動く被写体撮るのむずいんですよね!

この公園は、梶原さんの美容院の裏では?
  ななちゃん公園、大集合だ

私も、ママさん見習って迷カメラマンから脱皮しないとなぁーーー

No title

先日は遊んでくれてありがとうございました。
フーガのあのはしゃぎっぷり、
久々に見ました。
ななちゃんの暇なときでよいのでまた寄らせてくださいね。
ななちゃんもコパンくんと一緒にぜひ東千田公園あそびにきてね!


No title

フーガ君アリスちゃんと遊んだんですね!
フーガ君、ななちゃんとキャラかぶってなかったですか?(笑)
みんな楽しく遊べて良かったです♪♪
…にしてもフーガママさん40分も歩いてなんて…パワフル、尊敬します~~~
ななちゃん、Qちゃんも遊びに行きますね!(車で)(^・^)

おかん

自称なな公園、オフ会になってます?おかんが声かけたらブヒブヒ集まるよ~公園・・確かに庭かも?ってゲートボールなどしてるからこれでもちーっちゃくなって過ごしてるんだよ・苦笑・

一番★ブンちゃん

写真・・ほんと難しかったーなかなか撮れなくて・・数撮ってればどうにか・汗・いつもポチッとありがとですぅ

ハハルアさん

ロップ~美味しそうでしょうっ・笑・うさぎ肉ですからねぇ・爆・♂2ブヒ♀2ブヒで仲良く遊んでました。写真・・・これを機になな専用カメラマンになるかな?あっなな家、人間子供撮ってないよ・汗・

チノママさん

そうです~梶原さんの裏の公園です。ちなみになな家、この公園、目の前デス。散歩とっても楽~動くブヒ達。追いかけまわし、なんとか・汗・

フーガ&アリス母ママさん

こちらこそ、遊びに来てもらいありがとうございますっ初めてフーガくんとも会えて嬉しかったです。フーガくんがっちり体形かっこいーですね。ななの方が重いなんて・汗・またお天気の良い日に是非~コパンと東千田公園行ってみますねぇもちろん歩きで・笑・

Qちゃん母さん

やっと、ちゃんと連絡がとれフーガくん、アリスちゃんと遊べました。ななとキャラが?そう言われてみれば意気投合してたような。4ブヒ仲良く遊んでいました。フーガママさん、2ブヒ連れですよぉQちゃん母さんも是非歩きで~お天気よかったら40分もすぐデス。多分。。あっでも帰り抱っこは・・無理ですねっ

はなのオッサン

ヘヘヘっオッサンのコメント短くて見逃してたよ。。岡山も早く大騒ぎ公園開拓してブヒブヒ集めようやーっ紅ブヒりゅうパパさんと競走だー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
