今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 

スポンサーサイト


週末は・・・

太陽ななは散歩に行く時汚れ防止の意味もあり必ず服を着る・・
そして散歩前に服を着せるとなんでか分からんけど必ず落ち込む・・テンション激低・・・

n948.jpg
いつ~もこんな感じ・・・なんでじゃ~

今日は土曜日・・夕方からいつもの週末空城パトロールヘ!

(な)・・怪しい奴はおらんじゃろうねぇ!!!
n957.jpg
(な)・・今日も異常無しじゃね!!!
n949.jpg


さて本日のパトロール隊は・・

なな
n956.jpg
くろちゃん
n962.jpg
コタくん
n950.jpg
ひまちゃん
n959.jpg
花子ちゃん
n952.jpg


武闘担当のくろちゃん睨みをきかせ中
n953.jpg
学級委員で生活指導担当のひまちゃん怪しいパーマの二人に指導中
n954.jpg
会計担当のコタちゃん&枝拾い担当のななサボリ中
n951.jpg


今日もワイワイ・ブヒブヒ楽しそうじゃね!

続きも見てや~!

フレンチブルドッグひろば    クリック頼むけん!!!

こっから先はいつもどうり一気にいくけぇ

n958.jpg
n960.jpg
n955.jpg
n961.jpg

くろちゃんVSなな特集
n963.jpg
n964.jpg
n965.jpg
n966.jpg
n967.jpg
n970.jpg
n969.jpg
バトル後は仲良く・・・!?
n968.jpg



今日もぶち楽しかった~・ななと遊んでくれてみんなありがとね!
また明日もよろしく~



ななもランキング参加中じゃけフレンチブルドッグひろばポチッとクリック頼むけ~ね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりくろちゃんとななちゃんは、いいコンビだね~(^o^)v


ひまちゃんの学級委員長、ぴったんこだね~(^3^)/


ななちゃん余りくろちゃんと仲良くしすぎると、


ブンちゃんがヤキモチをやいちゃうよ~(^o^;)

明日、Qちゃんが空城公園に遊びに来ちゃうかもよ~(≧▽≦)ノ♪♪

No title

なぁなぁちゃぁ~~ん
くろすけに会うのがそんなに嫌なのかな~~(笑)
くろすけは服を着せるとテンションあがるよ!さぁ行くぞ!って感じ。

きょうも笑えたね~~
ななちゃんくろすけにもおなかを見せてね~~(踏まれるかも!)

No title

ひまが学級委員長で大丈夫かなぁi-229
ガウガウ言ってるワンコに乗っかってここぞとばかり一緒になってガウガウしてるだけのような。。。気がするけど。。。
でも任命ありがとさんですi-179
これからもがんばるでしゅよbyひまi-236

No title

怪しいパーマの二人!!笑えたわ~
確かに怪しい。。。うんうん

きな粉ななちゃんになるけーちゃんと服は着とかんとね!
かわいいのにばっちいぞー(笑)

バジパセも 服着る=散歩・お出かけ 
うれしくてテンションあげ↑あげ↑で超興奮!!

No title

みんなそれぞれ係りがあってたのしそう^^
ななちゃんやみんなメチャメチャおしゃれな服きせてもらっていいなぁーーー

ウチは、みんな肌ですよ(笑)
ピットブルの友達で飼い主さんが手作りで洋服つくってるけど
それが羨ましくて
こんど挑戦しようかと!

暖かくなってきたから
  ブヒブヒちゃんも元気にみえるですぅ♪

No title

本日、空城公園・・出没予定ですよ~!
もうすぐ出かけようと思ってます。
囚人服ランとパツパツ姫を見かけましたら宜しくです!
ナビ頼りに頑張るわ~!!

No title

こた君、散歩の時服をみせると逃げ回ります。毛が長いからね・・・
服着せなくても寒くないとは思うけど、あちこちで体擦りつけるから・・汚れ防止なのよね!
まぁ、うちは汚れ防止になってるけど、ななちゃんは・・・・?

ジャラさん

昨日はほんとくろちゃん、なな楽しそうに遊んでたよぉななが誘ってました。ひまちゃんは学級委員長ぴったりデス。注意されないよう真面目にしなくちゃ。今日はランディくん、姫ちゃんも来るかも?なのでまたまた楽しい休日になりそうです~

くろちゃん母さん

昨日はくろちゃんもななも嬉しそうに遊んでたねっ今日ななは・・まり子隊長に呼び出しくらうかも?・汗・服は・・嫌がり逃げまわり・・でも追いかけてほしそうにもしてるよぉくろちゃんにお腹・・マジ潰されます・笑・あっななドッグフード2倍作戦で13キロ弱に。。お・重い。。では後で~例の件よろしくですぅ

ひまちゃんママ

学級委員長~ひまちゃんの他にはいませんよっ真面目にパトロール・・怪しい?○○ちゃん父さんにほえまくり・爆・なな、注意を受けないよう真面目にしますデス。今日も宜しくデス

バジパセミホちゃん

怪しいパーマの二人・・私も笑ったぁシュナウザー飼い主さまごめんなさい・汗・バジパセもお散歩は楽しいよねぇななの汚れ防止服・・少しは役に立ってると思うんだけどー気のせいかな?・苦笑・

チノママさん

そうなんですよーみんな役割分担。働いてるかどうかは別として・笑・フレブルちゃんは大体お洋服着てますねー裸の子が珍しいかも?ピットちゃんにお洋服、見てみたいですよ~また更に人気犬になりそう~チノママさんでき上がり楽しみにしてますよ~

ラン姫ママさん

おーっ今日来てもらえますかーお天気もいいし。たくさんブヒブヒ集まって皆で楽しみましょう~なな家今日少し遅くなるので空城KINGにメルメルしておきました。皆さん、気さくで良い方ばかりですよ~

こたちゃん母さん

こたちゃんも服嫌がるのねー気があうじゃないっ汚れ防止・・なってるはず。多分・・・昨日は○○ブルありがとね~大事に飾ったよ。ではまた夕方にね~

No title

ななちゃん、今日はお邪魔しますよ~~(^u^)
Qチャンは只今サロンで泥パック中だよ♪
心も体も癒されて今日は大人しくしていただかないとね~(願)
またあとでね~~\(^o^)/

No title

ななちゃんの彼はコタちゃんですよね?いつも異性不純交友で
くろちゃんからにらまれていたような。そして、今日はコタちゃんの目の前で
くろちゃんと浮気?
なんちゅーか、アメリカのテレビドラマって出演者が次々とっかえひっかえ
誰かとできるけど(ビバヒル青春白書など。知ってます?)まさか、そんなことないよね。
一時的なものよね。
いっときますが、くろちゃんの○ラコは私のものよ!

No title

相変わらずの豪華メンバーで良いですねe-276e-276いつ見ても飽きませんv-10きっと近いうちにななちゃんにも会えると思うんで楽しみにしてます。v-636日の夜にロト大当たりv-237って朗報回せたら最高って事でポチ

よもぎも汚れ防止の為、服はいつも装着。でも遊びが過ぎると着てても中まで汚れ、あへあへすると服は脱げ…。拭いても拭いてもタオルは真っ黒 ななちゃんはどうしてるのかなぁ

No title

ななちゃんは、着替えると何でテンション下がるんだろうね?うちは、上がる、上がるi-229着せるのも一苦労i-195どこか行けると思い凄いよi-238
でも、くろちゃんとはホント仲良いねi-176夫婦みたいi-233

Qちゃん母さん

今日は久々にお会いできて楽しかったです~泥パックで毛艶に磨きがかかってたね。くろちゃんを見つめる?睨む?Qちゃん。舌出てて笑っちゃいましたぁまったり癒し系Qちゃんまた遊んでねぇ

ハハルアさん

ななのー彼氏は・・空城こたちゃん。自称ななの公園コパン。遠恋はブンちゃん。なんと3ブヒもいるんですよ~ななは・・どちらかと言うとメグちゃん大好きな○ズかもです・汗・くろちゃんの○ラコはもちろんハハルアさんのものですよぉ・笑・

一番★ブンちゃん

えーっ近いうちにブンちゃんと会えますか~?それは楽しみにしていますよっロト6当たりますように・祈・今日も遅刻しましたがブヒブヒだらけでした~また見てね。ポチッも宜しくです~

よもぎもちさん

ぷぷぷっよもぎちゃんもー?やっぱり~?汚れ防止になってるようで・・タオル真っ黒ですよ~夏なんて服がボロ雑巾。まーもう汚れ犬で売ってるのでいいんですが・汗・

おかん

そうだよねー皆散歩に行けるの分かってるから服着るのに手をだすって聞きますよ~ななは・・テンション下がりマイベッドヘ・笑・くろちゃんと夫婦ってぇ。どうみても戦ってるか遊んでますよ~女と思われてないはず。やっぱりくろちゃんの奥さんはまり子さんですよ。まー目の前でいちゃついてますからネ~婚約したそうなので後は・・まり子さんのお父さまのお許しを・・もらえるのかは???
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
