今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


凄すぎじゃ!

太陽今日はうちの娘が小学校対抗駅伝大会に参加する為広域公園にあるビッグアーチヘ行った(広域公園での様子はまた後日・・)そして夕方駅伝大会が終った後いつもの空城山公園ヘ・・・
今日は少し遅刻気味で到着・・・今日は4ブヒ・・・島根県からランディくん姫ちゃんバウくんの友達ブッチャーくんアジャちゃんも来とったらしいがなな家の到着する前に帰っとったよ・・ぶち残念じゃ~!


そして本日のパトロールメンバーは・・・

なな
n984.jpg
くろすけくん
n977.jpg
小太郎くん
n981.jpg
Q太郎くん
n972.jpg
まりこちゃん
n988.jpg
ひまわりちゃん
n990.jpg
アリスちゃん
n978.jpg
ブルちゃん
n976.jpg


会えなかった4ブヒも合わせると11ブヒ+1コタじゃったよ・・(凄)
やっぱ空城ハンパじゃないで~!

続きもあるよ・・・


フレンチブルドッグひろば←←←クリック一発たのむけーね!!!



キラキラこっから画像貼りまくりじゃけーね!!!キラキラ
n992.jpg
Qちゃんエエ表情じゃね
n996.jpg
n989.jpg
n987.jpg
n991.jpg
まりこさん・・またななキック入ってもーた!ごめんね~
n997.jpg
n998.jpg
くろちゃ~ん・・その新しいレーダーはなんじゃ~!
n994.jpg
n979.jpg
アリスちゃんぶち可愛い女の子ブヒじゃね
n983.jpg
コタちゃん~今日も女の子だらけでウハウハじゃったね
n982.jpg
男気対決
n995.jpg
ひまちゃん~今日も任務良く頑張りました
n980.jpg
ブルちゃん・・またパトロール参加してや~
n985.jpg


ななさん・・今日も楽しかったねぇ!ななと遊んでくれたみんなありがとね~!
今日会えんかったランディーくん・姫ちゃん・ブッチャーくん・アジャちゃんまた空城覗いてみてや~!!

みんな・これからもよろしく~!!!


ななもランキング参加しとるけんフレンチブルドッグひろばクリックたのむけーね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは^^
土曜日にバウパパ達と一緒に空城山に行こうかと計画してたんですがバウパパが急遽行けなくなったんで単独で日曜日に行くことになりました^^

ものすんごい偶然で島根の『姫ちゃん』とウチのアジャが兄弟でしたww

また週末休みの日があれば空城に遊びに行きますんでみなさんと会えたらうれしいですねぇ^^

No title

初コメ! 失礼しま~すv-411
いやぁ~圧倒されましたぁ!
うちの子小さいから並ぶと凄かったぁ~おなじ犬種??(笑)
こうも差があるもんなんだなぁって思いました。(生まれもあんま変わらないのにね)
これも個性なのでよろしく!
また空城、覗きにいきま~す
ななちゃん、また遊んでねぇ~




ほんまに凄すぎやね~(^o^;)


どんだけブヒが集まってくるんだろうね~(^.^)


ななちゃんまたまた、まりこしゃんにキックしちゃってるね~f(^_^;


Qちゃんも、名前の通りキューとだしね~(^3^)/

No title

ななちゃん待ってたよ~昨日もすごかったね(^^)v
まりこはななちゃんのゴロゴロキックもらわにゃ帰れんけーね。。○
昨日のななちゃんの足の動きは速かった~(・▽・)

No title

毎週空城はほんっと楽しいブヒ公園になるよねぇ!!
普通の公園なんじゃけど・・・
最近ななちゃんが、相手にしてくれないので、こた君はアリスちゃんにメロメロになってしまいました。しつこいので怒られてたけどね。
次の日曜日も楽しみぃ・・・
何が起こるか????

ブッチャー&アジャさん

昨日は遅刻でお会い出来なくて残念でした・泣・アジャちゃんと姫ちゃん姉妹だったんなんて偶然、運命でしたね。ななは未だに兄弟が見つからないので羨ましいです。またバウくんと遊びに来て下さいね~

haburusi さん

昨日はお会いできて良かったです。くろちゃんブログで拝見してました。ブルちゃん小柄で可愛いですねー同じパイドで年も同じ位で凄い差でしたね~ななは大きすぎますからね・笑・また遊んで下さいね~

No title

お疲れさん!!
昨日もすごかったねぇ~~~

なな家を待ってた2ブヒ家族の皆さんに会えなくて残念だったね。
それに昨日はななちゃんとくろすけの絡みがなくてちょっぴり消化不良よぉ。

また平日に体を休めて(笑)週末に備えようね!

ブルちゃんとななちゃん同じ首輪だね!

ジャラさん

ほんと昨日もブヒブヒだらけでした。なな家遅刻したのでランくん等に会えなくて残念でした。まり子さんへのキックは恒例のようです・笑・Qちゃんはマジで可愛いですよ~ジャラさんもしかして現れる・・かと思ってましたよ。

まりこのお母しゃん

昨日もまり子さん、ななの相手してくれてありがとーっゴロゴロななを相手にしてくれるのはまり子さんとメグちゃんだけですからね~いつもキック・・ゴメンよぉ例のお方は怒ってなかった?・笑・今週は・・○型楽しみですよーリクエストに答えてくれてたら嬉しいなぁでは週末に~

こたちゃん母さん

昨日もドモドモでした~ほんと週末になるとブヒパラダイスだよね~その中で1コタは・・鍛えられてるねぇ・笑・アリスちゃん女の子らしくて可愛いから競争率激しいよ~週末・・プププっ何かが起こりそうな予感?・笑・

くろちゃん母さん

昨日もくろ王子・・お疲れさん・笑・週末になると・・くろちゃんの疲れが~っ昨日はくろちゃんもななも遊んだ後だったから元気に走り回れなかったネ~ランくん等ほんと会えなくて残念。まっきっとまた来てくれるはず。。そうそうブルちゃんと首輪一緒だったよ。大きさは別として・笑・やっぱりパイドは赤が似あうのかな?では週末に・・ななの○恋彼氏に会えるわーでも今回は可愛い○まちゃんいるからな~○ンさまななを捨てないでー・爆・

No title

新しいお友達が増えてるのよね?
ブンママちょっと訳が分らんようになって来てるような・・・
空城凄すぎじゃ!楽しそうよ~
ななちゃんのローリン・グゥ~も、もちろんグゥ~ポチッ。


No title

おはようななちゃんv-237やっぱり凄いねv-10福山から空城まではどれ位時間かかるe-125てんこ盛りのブヒちゃんに会いに行きたいわv-10ブン太にななちゃんキックをよろしくねv-347うちの近所にはブヒが
ほとんどいなくてブン太は、退屈してますe-283

No title

すごい…聞けば隣の県からもわざわざここを目指してこられた方もいるとか?
う~ん、大阪だと隣の隣の隣の隣の県になるからなあ。。
オフ会企画しなくても、これだけ集まってくれるといいですね。
うちの近所もブヒ公園できないかなあ。
ななちゃん、今回もゴロンしてみんなから襲われて。もしかしてドM?

ブンママさん

新しいお友達増えてる。増えてるぅ・喜・もう名前、顔・特に・一致するのが・・難しいぞっブンちゃん今週末・・空城部隊で突撃じゃーーー

一番★ブンちゃん

福山~1時間位?かなぁ福山でも岡山よりだと・・2時間弱かも・・デス。遠いけどブンちゃん是非~損はさせませんでー何も出ないけど・笑・ブンちゃんにななキックお見舞いするけんねっブンちゃん家の近く・・きっと隠れブヒがいるはず。。

ハハルアさん

昨日は・・ほんと遠い所~来て頂いて・・なな家会えなかったけど。確かに毎週末プチオフ会かも?ハハルアさんも近場公園でブヒブヒ集めてはどうでしょう?きっと○ラコマニアのハハルアさんなら・・・人もブヒも集まるはず・笑・ななは・・どM・・だったのかぁ・爆・

No title

昨日はななちゃんあえなくて残念でしたぁ~。。私ら帰ってすぐ来られたみたいですね。もう少しまってればよかったな~。ランがいろいろご迷惑おかけして申し訳なかったです。。噂どおり・・すごかった!感動した!2時間ちょっとでいけたのでまたお邪魔しま~す!かなりの奇跡がおきたし(笑)

ラン姫ママさん

昨日は遠い所来て頂きありがとうございますっみんな喜んでいました。アジャちゃんに会えて良かったですね。偶然姉妹に会えるなんて奇跡、運命です。ランくん、姫ちゃんとほんと入れ違いだったみたいで残念です。遠いですけど皆、気さくで良い方ばかりなのでまた遊びに来て下さいね。次回は会えますように・願・

No title

週末はどうしてこんなに空城がBUHIまみれになっちゃうんかねぇ
でもそれを楽しみに週末空城へ突撃してるひまi-38で~すi-237でも名前が覚えられないi-183

No title

やっと空城に行けましたよ~~!
ブヒブヒたくさんで私も大興奮でした~ぁ
ななパパさん、ワンコに大人気でしたね~(^u^)
空城パトロール隊員本当最高ですね~
Q太郎も非常勤で入隊希望届け出しときました(^・^)
え、募集してなかった??

ひまちゃんママ

昨日もお疲れさまでした。ひまちゃん立派に任務を果たしていましたね。名前・・頑ばって覚えましょう。飼い主さん覚えた方が早いですネ。今週末も空城部隊で大暴れじゃーっ

Qちゃん母さん

昨日はやっとQちゃんに会えて嬉しかったです。癒しをありがとう~読み逃げゆみこん~私のQちゃん・・とメルメルきました・笑・やっぱり意味がわからない・謎・Qちゃん、非常勤で是非入隊して下さい。任務は~皆で考えておこう。あっななは枝拾い部隊なので諦めて下さいネ・笑・えっ?そんな任務は嫌?・爆・

No title

ほんま、空城はすげぇ~なぁ~ 空城公園からブヒ公園に名前替えした方がえ~んとちゃいまっか?
ななママ・パパさん教えて下さい。くろすけ君とQちゃんとは、
フレ広場のブログの広島県で
出ている方ですかぁ~?
多分合っていると
思うのですが・・・
合っているのであれば、はよぅ~行って挨拶せんとねぇ~

りゅうパパさん

空城・・ブヒ公園の方がいいですか?町内のただの公園ですからねぇ・苦笑・くろすけくん、Qちゃん、フレブル広場ビンゴですよ~大御所ですからねー挨拶しておかないと後々・・ってのは冗談ですが・笑・りゅうパパさーん早く空城に遊びに来て下さいよぉ。ちなみに今週空城部隊、お休みしまーす。来週は多分バジパセ・こちらもフレブル広場・が来ると思いますので賑やかになりますよッ

No title

凄いv-12
恐るべし広島ブヒi-237
今に取材が来るで~i-233ななママ、そん時は塗装をしっかりねi-229

No title

ブヒ友の輪をやって
もらいたいの~

おかん

何故かどんどん集まるブヒ達。くろちゃんターザンで取材来てほすぃ。塗装はしなくて大丈夫よぉまだまだ若いので・大嘘・

はなのオッサン

そうだった~ブヒ友の輪。でもオッツサン~パクっちゃ悪いのでそれはやっぱり大騒ぎメンバーで。って今度やってたりしてぇ・笑・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
