今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


☆初☆

太陽日曜日・・なな家の娘(小6)が小学校最後の思い出作りとゆうことで広域公園内のビッグアーチで開催された小学校対抗駅伝に参加した!
なな家も娘の応援とななの散歩もかねて広域公園ヘ行ってきたんじゃけど・・実はななを連れて行くのは☆


よっしゃ・・ななさん姉ちゃんの応援に行こ~や!
(な)・・マジで行くん!?なんか~だるいんじゃけどねぇ!!!
n1001.jpg
ななさん・・着いたで~!
n1002.jpg
n1004.jpg
ビッグアーチの前でもいつものゴロゴロ・・・・・人がたくさん見よるんじゃけど・・・
n1005.jpg
笑われても・・・ゴロゴロ・・・さすがじゃね!
n1006.jpg
結構みんなに可愛い~って声かけられたよ(自慢)
n1003.jpg
階段登る時・・何故か猛ダッシュ!!!
n1007.jpg

n1008.jpg
n1009.jpg
(な)・・姉ちゃんあたしがついとるけぇ頑張りんちゃいよ!!!
n1012.jpg
n1013.jpg


ななさん・・・家出る前ぶちたいぎそぉじゃったのに結構楽しそうじゃん・・
たまには広域公園で散歩もエエかもね!

ここでも枝拾いの任務は忘れとらんけーね!!!・・・byなな
n1010.jpg




ななもランキング参加中じゃけフレンチブルドッグひろばポチッとクリックたのんだけーね!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックアーチ知らないぞ~(--;)

昔住んでた時には、そんな物はなかった(^o^;)


でもななちゃん、ビックアーチの中に入った途端真剣な眼差しでトラックを見てるね~(^3^)/


最後は枝拾いで締めですか(≧▽≦)ノ


ビックアーチの枝と、空城公園の枝はどっちが美味しかったかな~(´▽`)ノ♪♪

No title

どんどん増えて空城すごいことになってきたね!!

ビッグアーチもおすすめ!!
時々ナフコの横のサブグランドで走らせとるよ。
家族会も何回かここでしたんよ。

去年の4月、トシくんのお姉ちゃんの長男のアメフトの試合を
バジルも一緒に観戦したことあるんよ。

どこに行ってもゴロゴロ、枝拾いの任務遂行じゃね~ななちゃん!!

No title

ローリングななちゃんやっぱりここでも…
真剣に観戦してるように見えるね~~
ビッグアーチの周辺もワンコ散歩コースによさそうだね~チェックしとこう!!

みんなにかわいいって言ってもらうとうれしいよね~~
でも今日のななちゃんほんとに表情がいいよ。かわいいよん。。。

あんなくろすけでも言ってくれる人がいるとマニアだね~~って思う!!

ジャラさん

えーっビッグアーチ知らないのぉ?確か・・15年位前?ってなな家も今回で2度目。名前しか知らないに近い・汗・ワンコ入ってイイかもわからず・・まっ外だしねぇ食べ物置いてないしいっかぁって事で。中まで入り・・枝・・どこでも落ちてるのね・・

バジパセミホちゃん

空城・・ほんと熱いよ~暑くなって来たらみくまり峡で川遊びだからねぇバジパセもおいでね。なな・・重くてもスイスイ泳いじゃうよっでも気をつけてないとみくまり帝王に沈められるよぉ・笑・やっぱりビッグアーチお勧め?散歩コースに良さそうだったよ。甥っ子くん、アメフトしてるの?カッコイーね。なな家長男、ひ弱っ子よ・涙・来週日曜日来るでしょう~またみんなでワイワイ楽しもうね。

くろちゃん母さん

ハイハーイっくろちゃんをちょー可愛いと思ってるマニアです・笑・最近思うのが・・ななパパがくろちゃんを撮ると・・すごく幼い赤ちゃんみたいなくろちゃんに見えるのは・・私だけ?ハハルアさんへの○ラコはさすがに母には負けます・笑・今回のなな、可愛いでしょう~やっぱり外が一番いい表情が撮れるよッ

No title

ななちゃん気合入れて応援した~?v-217お姉ちゃんは頑張れたかな?いつも可愛いお洋服でいるなな姫~何処で購入しているの~?

No title

このアホアホダンシン(ウチではこう呼ぶ・・)を見たかったんだぁ~(笑)姫は外に出ると芝の上でしかしないけど、触発されてするかも・・。
また見に行くけんね~!

No title

ローリング中も微笑んでる(笑)
余裕じゃ~ね

可愛いよ~もっと自慢してくださいね~

No title

ななちゃんはお外に行くと ゴロゴロするの?
人目も気にせずゴロゴロするとこがいいわぁ
 
お姉ちゃん 駅伝に出るなんてすごいね~

No title

みんなに笑われてもローリングするななちゃん。
それを激写するママさん。あっぱれでっす。
うちは石畳やコンクリートではほとんど
ゴロゴロはせず、草の上専門です。

武蔵ママさん

姉ちゃん、補欠だったけど最後に広いグランド2周頑ばりました。お洋服は、今回来てるのは近所フレブルのコパンママが作ってくれました。いつもは市販ではサイズがなかなかないのでリンクにある&BOOさんで購入しています。可愛くてお勧めなので良かったら覗いてみて下さいね。

ラン姫ママさん

ーアホアホダンシングー確かにぃそんな感じですね・笑・ななはどこでもしますよ~場所問いません・汗・水たまりでも・・します。姫ちゃんも一緒にいかが~?自称ななの泥パック。綺麗になりまっせー・嘘・

ブンママさん

おーっこちらではローリング。色んな呼びかたが・驚・可愛いなんて・・ブンママさん・・マニア?・笑・

ぶーたんママさん

皆に遊んで欲しくて誘ってるようです・汗・でも・・誘いにのってくれるのはまり子さんとメグちゃんだけです・涙・姉ちゃんの担任が昨年いた学校で出場したらしく小学校の最後の思い出にと応募してくれたようです。選ばれたわけではないんですよぉ可哀想な事に補欠・・だったし・苦笑・でも最後まで頑ばっていました。それが一番大事ですよねっ

No title

武蔵ママに同感v-237ホントいつも可愛いお洋服やもんv-10人の子もブヒも女の子は着せ替えが楽しみなんかな~e-272『BOO』で検索すれば良いんかなv-236

ハハルアさん

アホアホダンシングにローリングに色んな呼びかたがあるようです・笑・リズちゃんは草の上限定なんですね。柔らかくて冷たくて気持ちいいのかな?リズちゃーん、泥水も冷たくて気持ちいいよぉお肌?つるつるよ~・笑・

一番★ブンちゃん

ついつい洋服、一気に買ってしまって・汗・人間子供より高いかも?なな家のリンクに&BOOさんの所、クリックしましたら見れますよ。広島のフレブル白ぶんちゃん、ボステリの黒ブンちゃん、梅ちゃんのママさんが作っています。でき上がりの商品でなければ多少のサイズ変更でしたらして頂けます。生地も柔らかくてなな家とってもお気に入りです。ブンちゃんも是非~

No title

おっビックアーチですな!!
その前にある修道大には
よ~サッカーの試合に
行った事あるが、ビックアーチは
入った事もないんじゃ!!
ビックアーチ、ななちゃん入れたん?すげぇ~
今度入ってみよぅ~
トラックで、りゅうと競争しよう!!
ねぇねぇはどうじゃった?
ななママ・パパに似て運動神経バツグンなんじゃろ?

連絡してや~(笑)

ななちゃん?連絡してくれたら広域公園行ったのに~(笑)会いたかったよ~残念。うちの家近くだったのに!今度来る時は言うて~ねぇ~?近くだったら、ぶうちゃん、ぶる君、ふうちゃん、れん君、全員連れて行けるかな?空城はちょっと距離あるけぇ~ 4匹は無理(笑)本当はいっぱい行って遊んで貰いたいのに~なかなか行けんくて?ななちゃんまた遊んでね!空城の皆さんによろしくね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オッサンも昔を思いだすの~
あのトラックでもう一度
走りたいの~

No title

ななちゃん、
枝拾いの任務おつかれーー^^

ななちゃんの美貌ならみんな声かけれクルだろうね♪

娘さんの卒業式あとちょっとじゃね!
ほんと、子供の成長は早い!!!

りゅうパパさん

おーっサッカーの試合に~りゅうパパさん運動神経いいんですね~なな家、全然ですよ・苦笑・ビッグアーチ断りも入れず入っちゃいました。まっ何にも言われなかったのでいいのかな?トラックでりゅうちゃん競争しましょう~なな重いけど早いですよぉ

4匹のこぶたさん

すいませーん・汗・そういえばお近くでしたよねっ広域公園・・2度目でそれも初めて行ったのは・・かなり前なのでビッグアーチもななが入れるかどうかもわからなかったので。次回は遠慮なくお誘いしますよぉ4ブヒ見れるなんて楽しみデス。空城・・前よりブヒブヒ公園になってきましたよ。空いてる日ができましたらまた遊びに来て下さいね~

はなのオッサン

えーオッサンまだ走れるのぉ?・笑・ブヒ軍団と競争だー

チノママさん

ハイっどこに行っても枝拾い任務欠かせません・笑・必要かどうかは別として。チノママさんの息子さんも卒業までもう少しですね。ほんと子供の成長は早いっ年とるはずですね・涙・

No title

ななちゃん、可愛い~の喝采、目に浮かぶよi-179
飼い主も嬉しいよねi-175ママ、自分に言われてると勘違いしてないだろうねi-237
それにしても、お姉ちゃん凄いねi-236あんなドでかい会場で走るなんてi-233

おかん

かっわいいでしょう~・親バカ・姉ちゃん、最後の小学校の思い出、頑ばって走りました。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
