今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


セクスィー!?へそ天

太陽最近やたらななの物ばかり買う・・今日は注文していた首輪が届いた!
n1020.jpg

Extra+Heavyのクロコ型押し青

(な)・・どんなっ?あたし似合っとるじゃろ!!!
n1019.jpg




(注)・・・こっから先は18歳未満観覧禁止じゃけ~ね!!!
n1017.jpg
18歳以上のみんなは続きも見てね!!!


ななさん今日はセクスィーフレンチブルドッグひろばポチッと応援クリックたのむけ~!

花こっからななさんのセクスィー写真集じゃ!ゆっくりご覧になって下さい・・・

n1016.jpg

n1015.jpg

n1014.jpg

n1018.jpg




はいっ・・・みんなここまで見てしもうたんじゃね!
残念ながらすでに高額料金が発生しとるけーね
ちゃんと振り込んでや~・振込みはなな家の口座まで!!!



ななもランキング参加しとるけんフレンチブルドッグひろばポチッとクリックたのむけーね!!!




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ななちゃんもブンちゃんと同じで、寝ててもローリングするんだね~


やっぱりななちゃんとブンちゃんは、お似合いのカップルかもね~(^o^)v

ジャラさん

おーっジャラさんは18才以上でしたか?・笑・高額料金発生です・爆・ブンさまとお似合いですか?婚約しなくちゃ。

No title

キャ~♪ななちゃんセクシ~♪
こんさん、メロメロよ~ん♪
あーこの首輪!
只今こんさんも同じメーカーを注文中!素敵だよね。
ななちゃんとっても良くお似合いよ♪
こんさんの首周り、48cmあって、ここのメーカーさんでは最大の大きさを注文!(首しまるーーー!)
でも、つけてもらいたいから、その時は首を小さくしてもらう予定です!

No title

あらぁ~~残念~~っ!
先が見れなかったわぁ。。。うぉ~気になる(笑)

ななちゃんせっかく18禁なのに毛布がかかって見えんしぃ!(なぜ知ってる!)

No title

18歳を若干過ぎたので閲覧してしまいました・・。ムラムラきてしまいました。12円請求来たので今度持って行きます・・。(笑)こないだ行ったとき鋲つきの首輪を見て、ウチの父ちゃん「あんなの買ってやれや。」って言ってたので、「あんんたの小遣いで買えば?」と答えといた。。
でもやっぱりカッコぇ~な~!

No title

全部見てもた~v-10寝ても覚めてもクルんクルんゴロゴロ可愛いっすねv-237首輪もかっこいいv-218ぜ~んぶ見た料金v-356ポチっとで勘弁して下さいv-405お代官様・・・ななちゃんひろばの更新のとこに写ってたよ~v-347

No title

ななちゃん 
素敵な首輪買ってもらったのね~
良かったね~。とっても色が似合ってるわ♪

ぬぁんと!18歳からしか見たらダメなの~
あかん・・・見られへん(涙)  

No title

かっちょいいカラーですね~♪
ますますパトロールに力入っちゃいますね!
18禁見れないわ~(笑)
めちゃキモチよさそうに爆睡しているななちゃんに癒されましたぁ~^^

No title

やられた~~
つい、見てしまった~(>_<)
高額請求にドキッ…いえいえななちゃんの大人の魅力にドキッとしてしまったよ…
(Q太郎は18歳未満なので見せてないです)

ポチッと振込みましたから(笑)


こんママさん

ひょえーっこんこん兄貴首回り48センチですか?なんとも羨ましいっなな、38センチ・・まだまだ太くなって欲しい。。ここの首輪かっちょいーですよね。なな、茶~始まり赤・パイドはよく似合う・今回以前から欲しかった水色にして見ました。ななパパと半分ずつ出しあい・・ってななパパが働いたお金だけどーっまた違う色の欲しいなな家デス・苦笑・

くろちゃん母さん

あーーーっみちゃいましたねっポチッとしてくれましたか?・笑・くろちゃんがしててとっても欲しかった水色。。ブリンドルは何色でも似合うから羨ましいデス

ラン姫ママさん

おーっ12円請求きてましたか?じゃぁ○まい棒が一本買えるなっ首輪、ランくん、姫ちゃんカッコ可愛いから絶対似合いますよぉパパさん、ママさんで1つずつ買ってあげて下さい~そして見せびらかしに来てください・笑・

一番★ブンちゃん

ブンちゃんママさん見ちゃいましたね~18才以上でしたっけ?・笑・ポチッとで勘弁しておきましょう・笑・首輪、ブンちゃんもお揃いいかがですか~?色はもちろん水色で。

ブンちゃんママ

首輪似合ってるぅ?ありがとです。今週末ブンさまに会うために新調したのですよぉあとはお着替えも持っていかなきゃ。プププっ18才・・余裕で見れますね・爆・

hakkoさん

そ、そうだった~パトロールに力入れなきゃ。オサレだけしてさぼってちゃいけませんね。まぁhakkoさんも18禁見れなかったのですね・笑・皆さん・・○○はいけませんよぉ・笑・

Qちゃん母さん

ありゃー見ちゃいましたねっ高額請求しますよぉ・笑・いつもポチっとありがとデス。Qちゃんは大人になってからねぇ

No title

ななちゃん似合っとるねv-238かわいいべ

うちもエキヘヴィ首輪気にはなっとるんよね~

バジルがどうしても見たい!!って言うので
見ちゃったよ。ウシシ㊙

じゃあ廿日市産のもぎたて小枝でお支払い!(笑)

No title

ここの首輪、人気ありますよね。
いいわ、ななちゃん似合っているわ。色も綺麗~
18禁の文字をみると反射的にクリックします。
なんて、なまめかしいんだ~ななちゃん。決してただ単に口をあけて
寝ているだけではないですよね?!
今度、写真集出版お願いします~

No title

赤も似合うけどブルーも映えるね
色白だから~
うちもそう! ブルに服買うんで自分の服買えば?とか最近よく言われるよ~確かにボロばっか着とるわ(笑)
18禁ゆうたらやっぱ見んにゃ~損した気分になるけ~見ちゃったぁ~ タオル邪魔じゃわ(笑)

No title

見てませんv-237絶対に見てません、18歳になったら見ますi-278

No title

ななちゃん
セクシーーーーー!

セミヌードどまりで...

首輪、メッチャいいじゃないですか!
わたしもこういうタイプだいすきで~す♪

バジパセミホちゃん

バジパセもかっくいー首輪してるよねぇ次回はおそろにしちゃおっかな。18禁・・見ちゃいましたね~私からしたら・・ミホちゃんは14、5才のままのイメージです。ホワーンとした・笑・Hくんのイメージでもありますねぇ・爆・あっトシくんと喧嘩しないでねっ青春の思い出よね~ちなみに私は・・Tくん?・笑・今思うとタイプじゃないんだよね・苦笑・おっと話がずれちゃったよぉ枝でお支払い、頼むよ。

ハハルアさん

ななパパに・・コメント読みあげてもらっていたら・・すーぐハハルアさんってわかっちゃいましたよ~ハハルアさん・・どんなイメージやねん・笑・18禁・・確かに気になるぅスイマセン・・ただ口をあけて寝てるだけで・・あります。料金無料にしますので・爆・

haburusiさん

ブルちゃんと赤首輪、お揃いでしたねぇ大きさは???ななは首長いので3センチにして隠しております・汗・ブルーどうかな~?と思いながら前から欲しかった色なので思いきって買っちゃいました。次は何色にしようかなぁ・・決して首輪のコレクターではありません・・服などついつい可愛くて買っちゃいますよね。先日ブルちゃんが着てた紫ボーダーの服、ななも持ってますよぉお揃いですねっ

おかん

この○つきーーー息子さえ・・18以上じゃないかぁ・笑・でもおかん・・可愛いから許す・笑・

チノママさん

や、やっぱり全部はお見せ出来ません・笑・首輪・・チノママさん好きそうですよぉピット専用の?首輪かっちょいーですね。さすがに小型犬?フレブルには大きいですかね?

No title

お!ナナちゃん、その首輪かわいいじゃないですか!
その色に、そのパーツ、絶妙!
やっぱり、プロ仕様は、ちがうな~。
最近リードや、首輪つくりにはまってるんだけど、
なかなか・・・と、思案中です。

18禁って!!(爆)
ナナちゃん家、面白すぎです。
あ、もちろん、みちゃいましたけど、なにか・・・。(笑)

No title

ななちゃん カッコイイ首輪してるね~いいなぁ。

な、な、ななちゃん、そのポーズは・・・鼻血がでちゃうよ~
ヤバいって!!

小次郎飼主①&② さま

可愛いですか~ありがとうございますっこの悪そうな?ブル系に似合いそうなのが大好きデス。コジくん飼い主さまの首輪、リードもとっても可愛くて欲しいのです。是非商品にぃ~あらーっ18禁みちゃったのですねぇ・ただ寝てるだけですが・・なにか?・笑・今日、アリスちゃんとラビくんが自称なな公園に遊びに来てくれました。3ブヒで仲良く遊んでました。こじくんもお暇があれば是非~小さな公園ですが・・

ぶーたんママさん

ぶーたん、モー子ちゃんもブヒに似合いそうなこの首輪いかがですか~?ぶーたんママさん・・み、見ちゃったのですねっと言う事は・・18才以上・・料金発生しましたので振込みお願いしますよぉ・笑・変わりに・・ぶーたん大顔の秘密が知りたい。。えっ?やっぱ遺伝ですか?残念・凹・

No title

おっななちゃん!!おニューですな!!とても似合ってますよぅ~。
やはり、♂ブヒより♀ブヒだとセクシーじねぇ~!!ゴロゴロしてくれるななちゃんもうらやましぃす!!こっちは全然しないんじゃ~
*ななママ・パパさん、ぼれぇ~びっくりしたでぇ~高額料金とは。
少し分けてくれんかのぅ~

りゅうパパさん

似あってますか~?りゅうくんの首輪もかっちょいーですよっりゅうくんには○ラコがついてるじゃないですか~・笑・高額料金振込みして貰えますよ~・爆・ゴロゴロは遊んでほしくてやってるようです。最近では勢いつけて転がっております・苦笑・りゅうくんは男の子だからお腹見せてたら駄目でしょう~

No title

はじめまして。
ブログをはじめたばかりで、お近くにお友達が欲しいと思っております^^
とら(♂)ブリンドルv-16です。
よろしければ、遊びにきてください!よろしくおねがいしますv-22

セクスィーショット、よいですっっ!!

とらさん

コメントありがとうございます!
とらちゃん所遊びに行きましたよ!!
こちらこそヨロシクお願いしますねぇ!!!
広島同士なんで会えるといいですね。。。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
