今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 



ともだちがきたよ②

太陽今日うちの前の公園(自称ななの公園)にアリスちゃん・ラビくんが遊びに来てくれました!
今日もななパパ仕事でおらんので・ななママ・カメラマン2度目の挑戦!!



ななさん もしかして アリスおねえたまに怒られよるんか~・・・あんたでかいのよ・・とか~!?
n1026.jpg
今日もいつものゴロゴロさえとるね!
n1028.jpg
ラビくん・初めまして~!!
n1029.jpg
(な)・・アリスおねえたま遊ぼぅや~!!!
n1027.jpg
うぉ・・珍しいななが蹴りいれられとる(笑) ラビくん(凄)
n1030.jpg
n1032.jpg
n1031.jpg


今日はななと遊んでくれてありがと~!

アリスちゃん・ラビくんまた遊びに来てねぇ。。


ななにもかなり沢山の友達が出来ました・・本当にありがたいです・・・



ななもランキング参加しとるけんフレンチブルドッグひろばポチッとクリックたのむけ~ね!!!











コメントの投稿

非公開コメント

No title

たのしそう~~~
ラビ君のキックがななちゃんに(笑)

黒い子がいないととっても優しい感じに見えるね~
みんなかわいいよん!

いいな~~くろすけも混じりたい(だめ??????)

くろちゃん母さん

おっそういえばブリンドルがいないぞ~ラビくん男の子にしてはとってもおとなしい子でした。昨日はフーガくんお留守番でしたが少しなら遊べるそうです。やっぱりブリンドル同士が・・?くろちゃんも一緒に遊べるよ~

No title

相変わらずのお決まりポーズで可愛くてたまらないですv-10きっときっと近いうちに穴子飯食べもって、ななちゃん界隈に出没するから、どんなオフ会でも良いから知らせてねe-276特に土曜日かな~ポチ

一番★ブンちゃん

穴子飯食べ持って?是非なな界ヘ~土曜日・・来週15日は行きますよ~今日はななパパ仕事なのです。見たい映画があったので子供をつき合わせ・寝やがった・行ってきました~一番★ブンちゃん待ってるよぉ

No title

ななママさん、やはり、
あなたは名カメラマン ん?
名カメラレディーじゃねぇ~
おいらの所の姐御にも教えたってぇ~。
けど、すげぇ~ブヒが集まるのぅ~うらやましぃ~

ななちゃん、ラビ君にもぉ~ななキックを伝授したの~(^o^;)


綺麗にななちゃんの顔に、キックが入っちゃってるね~(≧ω≦:)


アリスちゃんは、お姉さんの様に見守ってるね~(^3^)/

近くにブヒ友居るって、いいですね~(´▽`)ノ♪♪

No title

良い写真ですね~
ななちゃんが蹴られてる写真はもちろん良いけど、その下のまん丸お目目のななちゃんが可愛いわ!

りゅうパパさん

写真誉めて頂きありがとです。ただ集まってるブヒちゃん撮ってるだけなのですが・汗・ななパパのように1ブヒずつは・・無理です。アリスちゃんママは週1位で天気の良い日に遊びに来てくれます~40分歩いて・ありがたやー・今回はラビくんとななを遊ばせてみたいって誘って来てくれました。なな、遊び上手・・だそうです・喜・小さい頃~色んな種類のワンちゃん達と遊んでたからかな?それとも躾が?・爆・

ジャラさん

いえいえ、ラビくん、ななと同じでゴロゴロするそうです。昨日のなな、勢いつけてゴロゴロしてました。ゴロゴロブヒちゃん10ブヒ集まったら・・どんなだろう・・見てみたい。アリスちゃんはマイペースでお姉さまです。とっても人が大好きなブヒちゃんです~

ブンママさん

ブンちゃんママ~分かってらっしゃるぅ私もまんまるおめめのななが可愛い~と思ってました・親バカ・ブンさま・・明日は浮気しちゃ駄目よんっ

No title

いいなあ。毎日のようにブヒちゃんたちと遊べて。
うちの近所のブヒちゃんたち、最近全然会わないのですよね。
やはり、広島に遠征か?!

No title

こんにちはー
早速遊びにきました!
ナナちゃんのパーカーめちゃめちゃかわいいですねー
とらももっとかわいいのを着せたいよぉ!!!

ハハルアさん

ここはやはり広島に遠征ですよ~今日は○山に空城部隊で遠征して来ましたよ~アップ見てね~

とらちゃん

こんばんは~とらちゃんも可愛い服沢山着せてね~楽しいですよぉとらちゃんは東広島の辺りですか?東広島のラン・・たまにですが行きますよ~お会いした時には遊んで下さいね。
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
