今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


岡山ヘ・・・其の1

太陽今日は空城パトロール隊出張パトロール今回は岡山県へ・・・
目的地は岡山ななちゃんのいる寄島だ!
IC付近のコンビニでメンバーと待ちあわせ


空城パトロール隊参加メンバーは・・・

なな(枝拾い担当)
n1035.jpg
くろすけくん(武闘担当)
n1033.jpg
小太郎くん(会計担当・隊長補佐)
n1034.jpg
まりこちゃん(隊長)
n1036.jpg
ひまわりちゃん(生活指導担当・学級委員)
n1037.jpg
ブンジロウくん(空城パトロール隊兵庫支部長)・・ななとの感動の再開があったんじゃけどまた後日じゃ~!
m3.jpg
ななちゃん(岡山)・・広島ななの相方
n1050.jpg
はるちゃん(ツチノコダックス)・・密かに一番モテモテじゃ!
m1.jpg


キラキラ岡山ななちゃんに導かれ岡山ななちゃんの公園に到着・・
そして今回・出張パトロールの目的の1つ岡山ブヒとのプチ交流会じゃ!



フレンチブルドッグひろば    クリックたのむけん!!!



太陽交流した岡山ブヒちゃん達・・紹介一気にいくど~

サージュくん
n1039.jpg
おかきちゃん
n1041.jpg
ゴルゴくん
n1040.jpg
ごぶいちくん
n1042.jpg
ちょきちゃん・・なんと!(11歳)
n1046.jpg
ぐーくん
n1047.jpg
アッシュくん・・(裸祭り以来じゃね)
n1043.jpg
パンチくん
n1049.jpg
キョンくん
n1045.jpg
ライくん
n1048.jpg

ぎんがくん・まりんちゃん・ぷりんすちゃん
m2.jpg



広島・岡山合わせて全部で19ブヒ+1コタ+1ハル

!!!こんかい集まりゃみんな大興奮じゃね!

岡山ブヒ会の皆さんみんな気さくな人・可愛いブヒちゃんばかりじゃね

また機会があったら宜しくお願いしますね~!



岡山ななちゃん公園での様子等々はまた後日・・其の2で



ランキング参加中じゃけフレンチブルドッグひろばポチッと宜しく~!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら~~今回は岡山に出張なんですね!その勢いでいつか
大阪まで来て欲しいです。って、遠すぎ?
にしても19ブヒも集まるとそりゃあ、楽しいだろうねぇ。
次のアップを楽しみにしてます。

No title

おっ近所に来たんじゃねぇ~
じ・実はりゅう一家もお忍びで行きょうたんじゃが、寄島に行く途中の神島(こうのしま)の海でドボンっとなった。ト・ホ・ホ
あえなく、福山に引き返したんじゃ!!
空城部隊に会いたかったのぅ~
とっても残念じゃった。
暖かくなったら、そっち行くでぇ~(車もnewになるけん、ナビ付きになったけん、迷わず行けるでぇ~)
次回たのしみにしてま~す。

No title

なぁ、ななママは何時から起きて行動しとん・・・?
他所の所でななママのコメントの時間見たら…早!!!!!
ななママのコメントより時間にビックリして、「すげ~~なんでこんな早い時間から動いとるんじゃ」って事だけ思ってななママのコメントの内容見ず、時間に感動したゆみこんグです。
昨日はお疲れ様でした~
昨日は新たな、ななママを知ったよ、笑
人の後ろにから、影に隠れてのチクリはやめましょう、爆
ななママがやったら面白すぎるからワハハハ
空城PTAってとっても仲良しでうらやましい。
いいな、いいな空城v-10
着物のサイズあわすの又忘れとったろ~←ななママのせいにしておく 笑
作ってた事も忘れとったろ~ 爆
ななパパ寝て起きたら、名前忘れとんじゃけん イヒヒヒイ

No title

わ~凄いブヒだね~久しぶりにくろすけ君も拝見~v-10寄島以来だから・・ママもパパも元気だったかな~ブンちゃんもおしゃれしてみんな可愛いね~凄く賑やかだった?v-222ななちゃんも得意のゴロンしたかな?ななママ武蔵にお祝いの言葉有難うございました人回り大きくなった武蔵達に会いにまたこちら方面きてね~

昨日は、お疲れ様でしたm(__)m

やっぱり空城パトロール隊は、楽しいですね~(^3^)/

名前を全然忘れてないですね~凄いです(^o^)v


パート2も楽しみに待ってま~す(´▽`)ノ♪♪


P.S 来週、行けたら本当に行きますね~(^3^)/

ハハルアさん

空城部隊で寄島に襲撃に行って参りました~19ブヒほんと凄いっ普段はほとんど人のいないひろーい公園だそうです。名前が・・名前が・・諦めていましたが・・なんとか・汗・岡山ブヒちゃん達とお昼が別だったのであまりお話出来ませんでしたが次回は~と思っています。みんな個性があり見てておもろかったですよぉ大阪~いきたーいっいつか・・ほんといつか行けたらと思っています。リズちゃーん、ある意味ハハルアさんとお会いしたい・笑・

りゅうパパ、ママさん

ハーイっ行ってきました。りゅう家・・お誘いしようかと思っていたのですが一応お客?・態度でかいが・だったので今回は空城部隊でお邪魔しました。海でドボン?車が水没・・じゃないですよね?暖かくなりましたし、是非空城ヘ。オニューの車見せてくださーい。ジャラさん今週予定が入らなければ来るかもですよー今週(日)はバジパセ・月1部隊・が来ると思うのでーレアーですよぉ

No title

うぉ~~名前!覚えてる。。。
これで安心して自分勝手にブログが更新できる。。よかったぁ~~

昨日はお疲れさん。ブンちゃんとのいやらすぃ~~ご対面のUP楽しみにしてるよん(笑)

No title

空城パトロール隊出張パトロールお疲れ様でした♪
パトロール隊の行動力に乾杯!
使命を感じるわ~
で、広島の隊員さんはみなさん目を細めているのは、なぜ?

No title

ななちゃんご一家の皆様こんにちは。
皆さんのお名前を覚れる記憶力素晴らしいです!

では、また明日。さようなら~♪

No title

つづき
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
また遊んでくださいね~

No title

日曜日はお疲れさま~!ほんっまに楽しかったよ・・・念願の岡山遠征!頑張ったかいがありました。何を頑張ったかは・・・まぁ、いろいろという事で・・・こた君もはるたんに会えて楽しいバースディ・イブになりました。またまた遠征しようね!

No title

ななパパ&ママお疲れさまで~す☆
嬉しい!楽しすぎる岡山遠征でしたね~(^▽^)ノ
ななちゃんブイ×②いわしとったよ~フフッ(ーwー)
其の②楽しみにしとるけんね~。。○

11歳のちょきちゃんお年なのに可愛い可愛く年をとる…よもぎもそうさせたい大先輩が近くにいて羨ましいです

No title

う~

行きたかった~v-406

ぜんぜん「プチ」じゃないぢゃん(笑)

次の機会にはぜひ参加させて下さいね

No title

いいな~v-10アッシュ君もいたんだ~v-411ぶんちゃんも・・・そしてそしてなまえも覚えられないほどの集まりv-347凄いね~またきかいがあれば誘ってねv-363でもv-356ブン太は暴れん坊だからきっとみんな退いてしまうかもねv-292そうなったらもう一度訓練所に逆戻りさせるわv-398

ゆみこん

昨日もお世話になりやしたーっじいたんに・笑・朝。今日早く目が覚めたさっでもいつもは5時半に起きてるよ。なんて出来た嫁~空城PTAってぇ名前変わってるしぃ着物・・すっかりわすれてたさーゆみこん去年~言ってるじゃん。来年正月までに宜しくたのむよ~なな、もう大きくならないかな?・笑・またみんなで襲撃するからねー美味しいもの食べさせておくれ~

武蔵ママさん

牡蠣祭り以来、久々に行って来ましたよ~武蔵くん大きくなったでしょうね。りゅう兄貴、お友達が出来て恐いものナシですね・笑・沢山のブヒちゃんに囲まれて大騒ぎでしたよぉ暖かくなってきましたのでまたみんなで集まりましょうね~

ジャラさん

昨日はお疲れさまでした~お手伝いに、ブヒちゃん達と遊んで面倒みて頂きありがとデス。ジャラさん来てくれて助かりました。名前合ってます?広島に来られるのは来週ですか?今週じゃなくて?

くろちゃん母さん

昨日はお疲れ様~くろちゃん、なな、こたちゃん海に浸かり・・帰ってから仕事が増えたよね・笑・どうしてもおフランスに行きたかったのかしらん?そういえば・・さすが、学級委員ひまちゃんは・・きれーいな体して帰って行きましたねぇこれから不真面目になるよう足を引っ張らなくちゃ・笑・明日・・アップ出来るかな~???

こんママさん

出張パトロール行ってきました~でも真面目に使命を果したのは学級委員ひまちゃんだけかも?エロエロに海に浸かり汚れ・・喧嘩はないですが・笑・目を細めているのは・・眩しかったのか?こんこん兄貴もパトロール一緒にいかがですかー?

ブンママさん

昨日はお疲れさまでした~今日ブンパパさんお仕事でしたよね?ほんと遠い所、遠恋ななに会いに来て頂き感謝です。えっ?それはちょっと違う?牡蠣祭り以来お会い出来て、今回は沢山話が出来て・内緒の話も・笑・すごく楽しかったです。また近い内にお会い出来るの楽しみにしていますよぉブンさま浮気しないでね。ななは・・・

こたちゃん母さん

昨日はお疲れさま~念願の岡山遠征って~色々頑ばったよねぇ○ンプー代とか?・笑・こたちゃん海ですごく楽しそうだったね。はるちゃんにも会えたし。またみんなで遊びに行こうネ~次はどこに行く?○○護3さんに計画してもらおう。ウシシっ

まり子のおかぁしゃん

昨日はお疲れ様~パパ行けなくて残念でしたね~なんてなんて可哀想なんだっ・笑・次回は連れてってあげようね・爆・まり子さんおめめは大丈夫だったかな?其の2ななパパ頑ばりますっまた遊びに行こうネ~

よもぎもちさん

そうそう11才。凄い羨ましい~あっ長生きの秘訣聞くの忘れちゃったよ・汗・とても元気に走り回ってました。10才超えの子がいると嬉しいし励みになりますよねっ誕生日・・嬉しいけど寿命が・・と思ってしまう私デス。みんな大事に大事に育ててるから一日でも長く生きて欲しいですね。

ろんろんさん

うーーんっ残念でしたよね・泣・一緒に行きたかったです。次回もその次もしつこくお誘いするので覚悟しておいて下さい・笑・そういえば・・グッドくん・・何部隊に所属しますぅ?・無理矢理・大人しくて優しいから・・でもKINGのお兄様だしぃ実は甘えん坊のKINGに決めてもらおう・笑・

一番★ブンちゃん

そうなんですよーアッシュくんもいらしてびっくり・驚・知らなかったんですよぉブンちゃんとななは遠恋の再開を果たし・笑・帰りはみんな・・じゃないけど海を渡りおフランスヘ行こうとしてました~帰ってシャンプー大変・汗・次回は一番★ブンちゃんも是非っ男の子はみんなやんちゃなので全然大丈夫ですよ~

No title

こんばんわ!!
すごいですね!!
我が家のとらも是非是非いつかパトメンバーに参加させていただきたいです~
たのしそー
かわしいいいいいいいいv-345

No title

おっつ~~でした。
v-310ブヒ達の名前完全攻略パパさんすっご~~い。
季節はずれの海水浴はしないの。お肌に悪いでしょ byひま
悪事の道に引き込まないように一応学級委員長を任命してもらってるんだからねi-235

No title

楽しい時間を過ごせて良かったねi-236
たくさんのブヒに囲まれても広島ブヒは迫力あるねi-237

ちゃまさん

とらちゃんも是非、空城に遊びに来て下さい。みんなで楽しみましょう~東広島にも久々に行きたいな~と思っていますのでお会いした時には遊んで下さいね~

ひまちゃんママ

お疲れ様でーすっさすが学級委員長ひまねえたま・・きれーいに帰りました・・ね?・笑・委員長を困らせる悪事を働こうと計画中のなな。ウシシっさーて・・週末が楽しみだー

おかん

遠征してきました~おかんも来れば良かったのにーみんなでバーベキュー楽しかったよん。次は・・花見で会えるかな~?(日)の方が出席出来るかも。。

No title

いいな、いいな、こんなにたくさんのブヒと会えて!!
しかも、全部のブヒの名前を忘れずにアップしてて・・・参りました。

ぶーたんママさん

行ってきましたよ~ブヒブヒ囲まれて幸せなひと時。ぶーたん公園にも集合かけたら集まりますよ~名前・・合ってる・・と思う・汗・
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
