今月のカレンダー 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 

スポンサーサイト


岡山ヘ・・・其の2

空城パトロール隊(会計担当・隊長補佐)・・・ハニーパイドの小太郎くん  3月10日に2歳の誕生日を迎えました。コタチャンおめでと~
日々フレブル化しよるコタチャン・・ これからも元気に楽しく過ごそうね!

m4.jpg

太陽それじゃ空城パトロール隊出張パトロール岡山編・・・其の2いっくで~!
m20.jpg

・・・まずは岡山ななちゃん公園にて岡山ブヒちゃん達とのプチ交流・・・

m7.jpg
早速ひまちゃんの指導はいっとるね!
m8.jpg
m15.jpg
m16.jpg
マイペースな空城隊員達・・・交流はそこそこに各自で勝手に遊び始めました・・・
m32.jpg
m21.jpg
n1044.jpg
m19.jpg
空城名物ラブラブリードじゃ!
m28.jpg
m30.jpg
く・・くろちゃん!?
m34.jpg
 命名・・熟女ハンターくろ  おねいたま~好きっス
m31.jpg


っとまあ・・くろちゃんのエロエロぶりが発揮されたところで次は・・・ブンジロウくんとななの二人の世界じゃ!!!
興味のある人は続きをみてね!



フレンチブルドッグひろばポチッと応援クリックたのむけんね!!!


キラキラみんなのアイドルブン様ことブンジロウくん実はななの遠恋の相手!
今回久しぶり(牡蠣祭り以来・・・)の再開
牡蠣祭りの時はななの事を好いてくれてる様子じゃったブンジロウくん今回の再開ではどうじゃろ?
まあ・・正直ブンちゃんもななもお互いの事は覚えとらんじゃろうな・・・女の子ブヒがえっとおるけぇブンちゃんななの事もう相手にせんじゃろうなぁ・・・思いよりました。。

じゃけど違った・・久々の再開の時・・お互いが覚えとったかのような2ブヒのはしゃぎっぷり!
本当に驚いた!!


m10.jpg
これはブン様ちょっとひいとるかな!?
m9.jpg
見よ!このはしゃぎっぷり・・
m12.jpg
全国のブン様ファンの方々本当に申し訳ありません・・・ラブラブです!
m14.jpg
m13.jpg
楽しそうじゃの~!
m11.jpg
仲良すぎな2ブヒ完全に二人の世界じゃ!
m27.jpg
m26.jpg
m25.jpg
ななさん・・嬉しそうじゃねぇ・よかったね~!
m22.jpg


ブンジロウくんななの相手してくれてありがとねぇ!

優しいブンちゃんにななさん本当に惚れとるかも・・・!?


もしかしてキミら本当の恋人???


まだまだ続く空城パトロール隊出張パトロールの様子は次回其の3(最終回)で・・・



2ブヒの遠恋にフレンチブルドッグひろば応援クリックお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

折角撮ったうちの数少ない写真が・・・
折角のくろちゃん激写が・・・
消えたの・・・・・・・・
しっかりお友達の名前と写真は任せた!!

No title

皆さん岡山遠征でしたか~!
ひゃ~すげぇぇぇ~!どんどん中国地方の輪が広まちゃいますね。
そのうち全国制覇かも!!
実は先週日曜日、昼から行こうかな~って思ってました。
結局とうちゃん、釣りに行ったから行けなかったけど、皆いなかったんだぁ~。。結果オーライです!

ゆみこん

エーーーーーーッゆみこん写真撮ってたっけ???名前も・・諦めてたよねー?今日はさっきまで・・プププ○○跡地で遊んできたよーん。いいだろうっ少ししかなでなで出来なかったけどイケメンコジくんに会ったもんねぇ羨ましいだろう~・自慢・

ラン姫ママさん

岡山行ってきました~もう・・上の相方が来い来いってうるさくって~・笑・みんなでバーベキューして海~おフランスに旅立つ予定でした・爆・全国制覇~捨てる程お金があれば行きたいですねぇ今週(日)いかがですかー?月1部隊にブヒの神様ジャラさんが来られるかもですよ~お天気良ければ是非~

No title

あら?なぜか綺麗にまとめている。。くろすけ君のブログでは確か、
さほどブンジロウ君に相手にされず、仕事もせずにエロエロ罪で
逮捕されたとあったのに…
しかし、そこはさすがのななちゃん、ブンジロウくんとはしっかりと
ラブラブしていたのですね。お見事です。(何が?)

No title

い・・いつの間にブンちゃんとあんなことやこんなことをしてたんじゃ~~

ブンちゃんは私のものよ!きっと熟女の魅力にメロメロになるはず。
待っててね~ブン様ぁ~

ななちゃん、ブンちゃんと楽しそうに遊んでるね~(^o^)v


でも、いつのまにLOVELOVEデートしてたんだ~(^o^;)


こう言う集まりは、毎週でもいいよね~(^3^)/

No title

いやぁ!!!こんなにおっきくとりあげてもらっちゃってぇ・・・
日々フレブル化に励んだ甲斐がありましたわぁ・・・(笑)
お祝いありがとうございました。
大事にするからねぇ。たぶんこれ以上はおっきくならない予定・・・

しかし、いつの間にあんな、そんな、こんなしてたのよん!!!
空城の彼氏、こた君としては、ちょっとぉ・・・
まぁ、こた君も熟女に手を出してたので今回は見逃してあげよう!!!

No title

ラブラブじゃないですか!
ななちゃんは、モテますね~
羨ましいわぁ。
これからのななちゃんとブンジロウくんが気になります。

No title

コタちゃん!!お誕生日おめでとうございます。
早く、空城部隊に会いたいですぅ~!!
池の看板は、ななママ・パパが作ったん?けど、違う様な?ななちゃん・ブンちゃんはラブラブじゃねぇ~
やっぱり、びしょ濡れじゃったけど、行っとけばよかったぁ~

ハハルアさん

エロエロ娘でーすっじゃなくて・・相手にされないなんてとんでもない。ブンさまとななはみんなの目を盗んでラブラブでしたよぉこのななの嬉しそうな顔~お見事でしょってほんと何が?・笑・

くろちゃん母さん

あっ見つかっちゃった・汗・くろ王子の見てないところであんな事や、こんな事してましたがなぁ。えっ?くろちゃん母さん。。ななに挑戦状ですか?それは受けてたちますよ~熟女にゃー負けんけん若いほうがいいに決まってるがなぁbyなな・・と申しておりますが・・あっまたくろ王子にか・わ・い・が・ら・れ・る?・笑・

ジャラさん

そうなんですよーブンさまとなな・・あんな事や、こんなこと・・どんなこと?してたんですね~ほんとこんなたのすぃ週末いいですねー

こたちゃん母さん

いいえーとんでもないっこた家にはすっごくお世話になってますからね~○ノの事を覗いては・笑・こたちゃんにくろちゃんやっぱり熟女はるたんにメロメロでしたねぇフレブルッてダックス好きだよねー今週末も賑やかになりそうだねっ

ぶーたんママさん

そうなんですよーとっても仲良しでした。ブンさまはパイドのデカブル女がお好みのようで・笑・ブンさまもぶーたんのように大きいお顔です。とっても大人しい可愛がられ上手のブンさま・・ななの遠恋彼なので誰にも渡せません・笑・

りゅうパパ、ママさん

池の看板この写真を撮る為に作ったんですよー・・・大嘘・・・あえてこの看板の前で写真撮りました。びしょ濡れでも来るべきでしたね・・後悔してますね・・空城部隊に是非会いに来て下さいねーそして空城KINGに???ほーら来たくなった・笑・

No title

なに?なに? ???は?
NEWカーの慣らし運転完了後に
行くでぇ~
りゅうママのお友達も安佐南区におるけんちゃくちゃくと、空城公園位置を調べとりまっせぇ~。

りゅうパパ、ママさん

???は来てからのお楽しみですよーたいして意味はなかったりして・笑・ママさん安佐南区にお友達が?りゅう家にお会い出来るの楽しみにしていますよ~

No title

e-266ななちゃんとぶんちゃん本当に息ピッタリですねv-10微笑ましさが見て取れますe-342二人の世界にはいってるし~e-272なまで見たいわv-10本当に可愛いっす

一番★ブンちゃん

ななとブンさまラブかったですよ~えっ?なまで見たいですか?花見でお会いしたいですねーって小梅ちゃんと浮気したりしてー

No title

ななちゃん嬉しそうですね~デレ~ってよいですな~
春ですね~v-298
恋ですね~v-346
今度、岡山行かれた折には是非東広島にもv-351

No title

いつあんなラブラブしとったんねぇv-344見逃してしもうたぁv-409
最終回楽しみにしとくけんねv-407

No title

このたびは、大きく二人のことを書いて頂き誠にありがとうございます。
このまま順調にこの愛をはぐくんでいってもらいたいと思っております。
ブンジロウの親として、改めて正式にご挨拶に伺わなければなりませんのに失礼して申し訳ございません。
今後ともどうぞ末永くお付き合いくださいませ。

No title

ななちゃん~
あの日は楽しかったね♪生ローリング見せてくれてありがとう。
ママが感動してたよ!
名物のラブラブリードも最高だって言ってた~
また、一緒に広い公園を走りたいな。
ななちゃんの広島のお友達は皆、素敵な友達だね!
そして、コタちゃんにお誕生日おめでとうって伝えてね!

ななちゃんラブラブじゃね

恋する乙女はいつもより笑顔が違うね

遠恋ツライけどななちゃんなら大丈夫よ

気持ちがほんわかしてきたよ

ちゃまさん

春が来ましたね~なな、大体女の子好きなのですが・相手には好かれませんが・ブンさまは大好きなようです。写真、何度見てもほんわかな気持ちになります~とらちゃんもランで好きな子出来るかな~東広島にも近い内に行きますね。

ひまちゃんママ

ウシシっ委員長に見つからなくて良かったよ・笑・不純異性交遊で廊下に立たされるとこだったよ~最終回・・なんとか今日・・いや・明日?頑ばるデス・ななパパが・

ブンママ、パパさん

2ブヒの仲・・暖かく見守りましょうね。遠恋辛いけど、貫いて欲しいですね。。そういえば気になっていた事が・・ブンさま、まだ彼女募集してますね?なながチェックいれてましたよ・笑・

ブンジロウさま

ブンさまーこのまえは久々に会えて嬉しかったでございますぅなのに・・それなのに・・逮捕されちゃったよ~・泣・でもまぁ皆の目を盗んでラブラブ~次はいつ会えるのかしら?同じ空の下、ブンさまを想い日々過ごしていきますぅ

バジパセミホちゃん

なな、3ヶ月振りにブンさまとお会い出来ました~バジルくん、パセリちゃん遠恋の応援宜しくね~バジパセはいつも同じ屋根の下。。羨ましいとななが申しております

No title

ななちゃん、ブンさま本当にラブラブですね~~
こんなに気が合うなんてきっとななちゃんの運命のブヒだよ☆
もう浮気はしないようにね~~

Qちゃん母さん

ほんとに初めてこんなに大好きなブンちゃんが現れ・運命?・浮気・・イケナイですよね・汗・なんだか最近もてちゃって・笑・昨日、アリスちゃん達に遊んでもらったんですよ~Qちゃんにもお会いしたかったのですが昨日は暑いくらいの天気で。また跡地に遊びに行きますので遊んで下さいねー
プロフィール

ななママ・パパ

Author:ななママ・パパ
FC2ブログへようこそ!
名前 なな
『パイン オブ プリティー スター スペシャル JP』
性別 ♀
生年月日 2006・12・9
只今 3歳 体重15.?kg

名前 そら
『ソラ オブ バンビーニ トラスト JP』
性別 ♂
生年月日 2008・2・19
只今 2歳 体重16.?kg

広島県広島市在住 

ななの年齢
そらの年齢
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

フリーエリア
フレンチブルドッグひろば

ブログ内検索
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
